瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

我が街、初のドッグラン

2007-08-13 16:32:56 | インポート
このたびは、金太郎の誕生日に
た~~くさんのお祝いメッセージをありがとうございました
いや~すげ~ぞ!金太郎!
コメント数がシュナフェスの時と並んで過去第一位だぞ
あいつなかなかやるな~
ほら!皆様に挨拶しろ





こんな二人ですが今後もよろしくね



さてさて話はガラっと変わりまして~
先週の火曜日の話である。
何とわが街に初のドッグランができましたぁ~
と言ってもレストランを利用した人だけが使えるランなんだけど
それでもあたしらにとっちゃ~ビックニュースなわけで
その情報をくれたのが、
お山在住の銭母さん(笑))
地元のアタシが知らなくてお山の銭母さんが知ってる・・・・あはは
って事で銭母さん、ムッシュ家と友に
日が落ちるころ集合した





オーダーした料理はこれ




このラン、思ったよりちいせ~
料理もアタシにすればちょっと高いかなぁ~
そんで駐車場代も¥2000以上しないと無料にならない
この時は旦那と食事したんでかる~く¥2000は超えたけど
一人で来た時は・・・・
まだまだ難あるドッグラン
せっかくできたのに今後利用するかは・・・定かでは・・・ない

さて突然ではあるが
このブログはこの記事を最後にしばらくお休みします
それというのもビスキーハウスのお手伝いに行ってきます
14日の夜~24日まで
って10日間だけのお休みじゃん あはは
もしビスキーハウスにこの期間に予約を入れてくれれば
もれなく金ママ&金・小梅がついてくるよ(爆)))
じゃ~やめようって言うなよな
PC依存症気味のアタシ・・・果たして耐えられるか・・・・?

ビスキーハウスのHPはこちらだよ

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2007-08-13 20:02:53
いちごちゃん{いちご}からイメージが変わったのね~
と、思ったら・・・ もしかして1番かしら・・・{キラリ}

みんな、お揃いのお洋服で可愛いよ~{ハート}

えぇぇぇぇぇ 10日間もお休みですかぁぁぁぁぁ
金ちゃん&小梅ちゃんの記事が読めないなんて
私、耐えられないかもしれない{涙}

パパさんは独身貴族ですか{はてな}
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ)
2007-08-13 20:09:13
<色:#cc00ff>金ちゃんの誕生日を機にスキンを変えてみました~
こっちの方がアタシらしくない? ドクロだもん{どくろ} あはは

これだけみんながお揃いだと可愛いよね~
って金ちゃんだけ違うけど{汗}
お揃いのを作ってあげたけど・・・一人「金」入りだけど・・・(爆)))

そう!この記事を最後に10日間のお休みに
はいりま~す
耐えられなくなったら過去の生地でもさかのぼって
見ておくれ
これが自分で読んでも結構面白いんだわ あはは
っつ~かビスキーハウスにおいで
生で金・小梅に会えるよん{ルンルン}

旦那は独身貴族です
小梅と離れるのが段々淋しくなってきてるみたいだよ(笑)))
おい!アタシと離れるのは淋しくね~のかよ{汗}</色>
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-08-13 20:58:24
おっとぉ~ さっきまで。。。夕方は まだイチゴだったぞ。
また慣れるまでに時間がかかりそうだ。
ぐてぇ~っとしてる写真 やっぱAshだぁ~(まだ言ってるよぉ:笑)
食べて遊んで2000円は ちと高いねぇ~ みんなで乗り合わせだね。
夜の明かりじゃ これが限度かな?
感度を上げないと ブレちゃうね。

えぇ~?10日も お休みなのぉ~?
しっかりお手伝いと言いつつ 満喫してくる気だな(^m^*)
お暇な時なら 襲いに行くのになぁ~
残念。
お邪魔しないように お手伝いと言う名で満喫してきてね。
返信する
Unknown (marimo)
2007-08-13 21:25:18
キレイなドッグランだね~
外国風な建物はモノクロで撮影してみなよ。
もっと雰囲気でるよ~。

PCもっていきなよ(笑)
たまにメールちょうだいよ{メール}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-08-13 22:06:37
あらら??バックが変わったね??
なかなか素敵・・
金ちゃん~~のファンが多いから~コメントも多い!!
え??金ママのファンが多いからだってか??{ため息}
は・・それは・・そうゆうことにしておこう・・

ドックランできるって聞いてたけど・・これ・・ぼったくりじゃない??
駐車代までかかるなんてさ~~横須賀は・・確か何かが高いってTVでやってたけど・・何が高かったかな・・特ダネでやってたんだよな~~
あ~~忘れたわ・・・

凄い!!お手伝いに行くの??
え??邪魔しに行くってか???(笑)
しっかり~~働いてくるんだじょ~~~~{バイバイ}
返信する
Unknown (★Ashままさんへ)
2007-08-13 23:01:25
<色:#cc00ff>えへへ 金ちゃんの誕生日を機に
{いちご}ちゃんから{どくろ}に変えてみました~
毎日見に来てくれてるんでしょ
きっとすぐに慣れるよ{グッド}
それか、アタシの顔を思い浮かべてからポチッと
してごらん
きっと違和感なく見れるから(笑)))
やっぱ似てるでしょ
だからずっとあのカットにしといてよ~{はさみ}
あれが一番可愛いって~{ラブラブ}

そうか{ひらめき}みんなで乗り合わせて行けばいいのか{びっくり}
そんな簡単なこと今頃気づいたぜ あはは
写真ね~明るさがたりなくてブレブレだったぜ{げっ}

あはは 10日も?10日だけ?お休みしま~す
ちゃんと邪魔にならないようにお手伝いしてくるよ~ん
満喫する暇はないとおもわれます・・・・{グズン}</色>
返信する
Unknown (★marimoちゃんへ)
2007-08-13 23:05:40
<色:#cc00ff>キレイなランでしょ~
だってこの前日にオープンしたばっかだもん{キラリ}
外国風な建物は
そうか~{ひらめき}モノクロか~{グッド}
って・・・どうやるのかわからね~{げっ}

PCはもって行きたいよ~
机ごと担いでいくか(笑)))
うふふ そんなにアタシが恋しいか{キューピット}
よしよし、{メール}してやるよん
ストーカーのようにね がはは</色>
返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2007-08-13 23:11:57
<色:#cc00ff>てへへ 金ちゃんの誕生日を機に
スキンを{どくろ}に変えてみたよ~
ただこのスキンの難点は左の「最新コメント」の名前が
薄くて見にくいんだよな~{BOO}

金ちゃんファンもアタシのファンも多いのよ!
その結果のコメント数さ{グッド}
この記事UP後にコメントが入って
シュナフェスを抜いて過去最高になったよ{パチパチ}

このランね~駐車場代を浮かせるためには
¥2000以上使わないといけないんだよね~
でもAshままさんの意見で気がついた{ひらめき}
乗り合わせていけば良いんだ{ルンルン}
横須賀って何が高いんだ?
この中にどっぷり子供の頃から浸かってるからわからんなぁ~
思い出したら教えてくれ~

明日から手伝いに行ってくるよ~
うん、邪魔にならないように働いてくるね
アビママも泊まりにきてよ~</色>
返信する
Unknown (ももママ)
2007-08-13 23:18:31
金ちゃん大人気ですね{ルンルン}
ファンがたくさんいるんですね!

ドッグランいいですね{スマイル}
でもお値段高いんですね・・・
私の近所にもドッグランできるといいなぁ~ワンコを離して遊ぶところが何もないのでいつもリードをつけたままです{ショック}

ブログお休みするのとっても寂しいです{涙}
ビスキーハウスのお手伝い頑張ってください{ガッテン}
うちもパパがお休みなら行きたいなぁ。検討してもらおうかな?

追記:扇風機で妊婦さん、私もたまにやります。涼しいですよね{なんで}
返信する
Unknown (★ももママさんへ)
2007-08-13 23:41:52
<色:#cc00ff>金ちゃんて意外と人気者{グッド}
そしてアタシも人気者{グッド}(とんだ勘違いヤローです)

ドッグランね~
¥2000以上使えば駐車場も無料になるのね
地下に食料品も売ってるからOKって感じがするんだけど
ワンコがいるのに食料品売り場は行けないべ{げっ}
もっと気楽にいけるランができれば良いんだけど
これでもウチの街にしては画期的なのかもな~

この記事を最後に10日間の休みに入りま~す
きゃ~~{ラブラブ}是非泊まりに来てよ~
まだたぶん部屋は空いてると思うよ{グッド}
会いたいよ~ん
パパさんにもヨロシク言っといて~
キレイな金ママさんがあなたを待ってるよ
って言ってくれれば即OKがでるよ(爆)))

扇風機で妊婦さんごっこ{ルンルン}
かなり気持ちいい~{ルンルン}</色>
返信する

コメントを投稿