瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

もん・さくちゃん ショコラ編

2007-10-23 10:59:54 | インポート
さ~今日も元気にポチッと押してみよ~かね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ほ~ら良い気分でしょ(笑)))



さて、以前Dog Skipさんのモニターモデルをしたのを覚えてるかい?
何とそのHPに金・小梅が載ってるよ
モデル犬のところの「金太郎くん、小梅ちゃん」って文字を
クリックしてもらえると写真が見れる
さ~本文に入る前に見ておいで~
(クリック)




どう?見てきた?可愛かったべ



本題じゃ。 10月17日の話である。
もん・さくママさんからがあり
今日遊びに行ってもいい?との電話
歯医者が終わってからなら(まだ行ってる)良いよ
って事で終わる頃にショコラ・カフェで待ち合わせ
ひとりでここまで運転して来れるようになったんだもんな~
凄いぞ!もん・さくママ

歯医者も無事に終わりショコラで合流



いつもながら楽しくおしゃべりしてる中
ワン達もくつろぎながら良い子に耐える待ってる
そんなとき、とっても珍しい写真が撮れた



このウィンク写真で盛り上がってしまったんで
この後のプチ天編はまた次回。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2007-10-23 11:34:51
{ラブ}わーい!!
多分一番

金ちゃんサクママにウインクしていると思ったら金ママにいわれてしまった。
でもいいんだもん。
そんな姿の金ちゃんが見れたから・・・{ラブ}

でも、最近こうめちゃんの性格もきになるんだよね。
浮気になっちゃうかな・・・{超びっくり}

前回のお話し、シュナ界狭いね。
サクパパの大学時代の友人の方がいまたよ。
サクともまだ、1回しか会っていませんけどね。
るっちさんのコメント記憶にありますよ。
私も同じく心の中でさけんでいますよ。{ラブラブ}
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-10-23 12:39:37
も・も・もしかして????
五番よりも前???{ラブラブ}
なんか今日はいいことありそうだぜぇ~~~{グッド}

歯医者皆勤賞だねぇ~~{パチパチ}
歯医者のオイニーかーちゃん結構好き{ドキドキ}

金ちゃんのウインクで~~失禁しちゃったよぉ~~{虹}
どーしてくれるぅ~?{りんごちゃん}

小梅ちゃんも半開きがまたキュートよん{りんご}

可愛いモネ君{ラブ}も素敵な思いで作りが出来てよかったね~{バイバイ}
福岡に行っても元気で幸せであるように~~{ルンルン}
返信する
Unknown (あんママ)
2007-10-23 12:52:43
え~~ん。
コメント書く前に「トイレ」っと、もっどてきたら・・・。
3番になっていた。
そんなに長くトイレにいた訳でもないのに・・・。
本当だよッ!!!

今日は金ちゃんファンには喜ばれる内容だよッ{超びっくり}
実際、私も金ちゃんのウインクには大喜びだったよ。
いいね~~。
反対に小梅ちゃんの気の強さも可愛いね。

ネオママから聞きました。
私も是非ですぅ~~~。


返信する
Unknown (takky)
2007-10-23 14:16:26
私が4番ならまぁまぁいいとこかな。
もん・さくママさん、一人で行けたなんてスゴイじゃ~~~ん{グッド}みなさん{いぬ}の為なら頑張れるよね。私もフロイデの為に内気な性格なのに話しかけたりなんかしてるもん{超びっくり}
モネ君、福岡かぁ~~~、ご家族は寂しいでしょうね。でも福岡にもシュナちゃんはいっぱいいるし、いっぱいいっぱい愛されるんだよ。
金ちゃんはママさん方向にウィンクしたかも知れないが、本当はレンズを通して私にウィンクしてくれてるんですよん(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2007-10-23 15:06:48
モデルの金ちゃん&小梅ちゃん見てきたよん{ラブラブ}
あとついでにポチっとしてきたし!ついでね(笑

確かに10ヶ月で手放すのは相当辛いやろね
でも福岡にやってくるんやろ?福岡は良い人ばっかたい
あたしを筆頭に{グッド}
福岡にやってきたらお友達になりたいっすね~
何とか探して出してみようかな・・・ニヤリ

金ちゃんのウィンクめっさ可愛いば~い
ん?あたしにだけやってるように見えるばい
だって{パソコン}の中の金ちゃんはあたしだけを見てるもんね{キス}
小梅ちゃ~ん最近お目にかかってない梅子をよろしくっす(笑

返信する
Unknown (もものおかん)
2007-10-23 15:26:58
もちろん{いぬ}金ちゅわぁ~んは私に向かって『ウィンク』したのよぉ~{ルンルン}

ふふふ、私のダーリンってお披露目はしたしね{キス}

モデルの{いぬ}金ちゃん{いぬ}小梅ちゃんみてきたぢょぉ~。

小梅ちゃんもねぇ~いぢわるしなければ乙女なのよねぇ~。

返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-10-23 17:31:45
金ちゃん、ウインクする時も隅っこに座ってるんだね{笑}
そんな金ちゃんが、大好きだよ{ハート}
最後の写真も思わず『ププッ』って、笑っちゃたよ
ママさんの罠にはまった感じ・・・{汗}
返信する
Unknown (さくら)
2007-10-23 18:29:47
平銀ママさんもお知り合いでしたか。
ドックショウでなかよしにしていただきました。
2家族だけでもプチオフですね。ウチは5匹がいたときは戦争でした。
シュナってどの子を見ても自分の子供と変わりないと感じるのは不思議気分ですね。。(笑)
返信する
Unknown (富士彩シスター)
2007-10-23 20:01:31
金ちゃんの悩殺ウィンクかわいー{キューピット}
でも、病院代出ないのであれば、脳を殺されてる場合じゃぁ
ないです。。。{涙}

小梅ちゃん、いつ見てもカワイイですね{うさぎ}
ぱっちりお目目にこれまた悩殺くらうとこでした{ラブラブ}

モデル犬な金ちゃん&小梅ちゃんもバッチリチェック
してきました~{パチパチ}
あんなにいっぱい載るんですね{ルンルン}
あ~今日もお腹いっぱい大満足ですっ{きのこ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-10-23 21:03:08
おおおっとぉ・・・・・・{キラリ}
金ちゃんのウィンクに悩殺された一人ばい{キューピット}
んもう!罪な男ね{ラブラブ}

ってでもさ~
よ~~くよ~~~~~く見ると金ママに冷ややかな視線を送っているようにも見えない?
『また・・・・ママちゃん・・・・おかしな・・・こと・・・・してる・・・・』って!!(≧m≦)

小梅ちゃんは首かしげが悩殺ポーズだから落ち込まなくても良いんだよ{ドキドキ}

モネ君、九州っ子になるのね~~
んじゃ~あたしもいつか会えるのかな~~~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿