瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

くうままさんに会ったよ

2005-12-26 23:19:49 | インポート
今日はボク、金太郎が書くです・・・ボクでいいのかなぁ~・・・

今日はママちゃんが朝「くうままさんに会いにいくよ~」
ってボク達をに乗せたです
「くうままさん」
あっテキサスに居る「ごくう君」のままさんだ~
もしかしてボク達、テキサスに行くの
やった~はじめてのだぞ~

んっ着いたですか
飛行場ですか
グランベリーじゃ~~ん
どうやら、くうままさんが日本に帰って来てるらしい
わ~~~~~い くうままさ~ん こんにちは~
わ 若いです
パパちゃんの子供だって言ってもおかしくない年齢です・・・
肌もママちゃんとちがってツルツル、ピカピカです

くうままさん といっしょに撮った写真をまとめたです


グランベリーを出て「Sorriso」に行ったら月曜日が定休日だった
こういうところがママちゃんはあまいんだよな~
ちゃんと調べときなよ~
そんなんでベイサイドマリーナへと移動してランチをする事に
ベイサイドマリーナでは、ボクのリードを引いてくれたです
ママちゃんと違ってやさしく歩いてくれたです
ボク、このままテキサス一緒に行くです

ママちゃん達がランチを食べてると小梅の悪い癖が・・・


探したってないよ~
小梅~いいかげん覚えるですよ
このママちゃんとパパちゃんがくれる訳ないじゃ~ん
そうやって動くだけ無駄だよ
無駄に動くと疲れるよ・・・・・

その後、お台場のパレットタウンに行ったです
移動中のの中で小梅はずっと くうままさん のお膝の上にいたです
ママちゃんのブヨブヨとちがってピチピチで気持ち良さそうだったです
ボクはこの時ママちゃんのお膝の上にいたですけど
くうままさん のお膝が良かったな~

パレットタウンっで会ったシュナちゃんの「ももちゃん」です

とっても可愛い女の子だったです

ここの「ペットシティ」と「ペットパラダイス」でお買い物をして
くうままさん とはここでさよならです
今日、初めて会ったのに何か別れるときは寂しいです
今度はいつ会えるのかな~
今度はごくう君にも会いたいな~

帰りのの中でまた・・・・・

小梅に枕にされたです・・・
小梅~ちょっとぐらいならイイけど
ず~~~~っとだとお兄ちゃんだって重いんだよ~
結局、家に着くちょっと前までボク・・・枕にされてたです
重くて苦しくて、変な夢見ちゃったです ううぅぅぅ~

くうままさん がボクと小梅にカラーを作ってくれたです
とっても上手でカッコイイです
下の写真は小梅が今日、買ってもらったミッキーのダウンです
ボクのとお揃いなんだ~

また振り返りポーズ頑張ったです

くうままさん ありがとでした

以上ボクのレポートは終わり・・・です・・・ヘタッピでゴメンです

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラッキーママ)
2005-12-27 07:58:21
金ちゃんご苦労様! 上手に書けてるよ(^O^)
くうままさんは 若いでしょ~なんてったって学生だもん♪ ピチピチお膝で寝たかったのか~
今度トラッキーママのお膝で寝る?金ママさんより 少しはピチピチが残っているかもよ(笑)
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-12-27 11:58:48
金ちゃん、{パチパチ}だよ!!
金ちゃんらしい、落ち着いた、優しい記事だね~!

楽しい一日だったね~。
でも。。。金ちゃん<色:#ff0000>も</色>若い方がいいのね!
そう。。。そう。。。そうなの。。。

ママさん、プレゼント、やっぱりなかったんだ!
でもパパさんにもないなら仕方ないけ~(笑))
返信する
Unknown (Yuka)
2005-12-27 12:57:16
お散歩1日2回も行ってるんですね!!!
すごぉい。。
私なんか最近は、1回も行ってませんよ~
家で遊んでます・・
返信する
Unknown (もかママ)
2005-12-27 16:21:37
おひさしぶりです{YES}
メリークリスマスも言えず。。。{げっ}

くうままさんに会ったんですねぇ{花火}
お台場のペットシティ、もかの第2の故郷ですよ{ひらめき}
ミッキーのダウンかわいいっ{ラブラブ}
HPで見て、かわいいなぁと思ってたんですよねぇ{ラブ}
返信する
Unknown (max&プリン)
2005-12-27 17:57:19
ママさんの身近な人は いろいろ上手に作る人が多いんですね? ママさんも含めてです。もちろんパパさんもですよ{YES}   
ほんと金たん 小梅たんの振り返りショットは{グッド}ですよね~ 家は顔じゃなくて体ごと回りますよ{汗}  
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-12-27 18:52:50
   {いぬ}金・・・上手に書けてるですか
         ボクみんなの反応がどうなのか
         心配だったですけど良かったです
         ありがとです{YES}
         くうままさん、ピチピチでした{キラリ}
         とっても素敵なオネイサンでしたよ
         トラッキーママさんのお膝・・・で・・・す・・・か・・・
         ご好意は嬉しいのですが・・・<小>遠慮させていただくです</小>
         ママさん細いからゴツゴツしてそうです{汗}
         ウチのママちゃんのブヨブヨも嫌だし・・・
         やっぱ、くうままさんのお膝がイイです・・・・・
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-12-27 19:00:56
   {いぬ}金・・・ジジママさん・・・誉めてくれてありがとです{YES}
         こんな感じで・・・いい・・・ですか・・・ね~

         くうままさんは、とっても素敵な
         オネイサンでした{キラリ}
         ボクも一応、男ですから・・・・
         若いピチピチのお膝がイイです・・・

         ママちゃんにもパパちゃんにも
         プレゼントはなかったみたいです
         ママちゃんはプレゼントをあげなくても
         欲しいみたいです・・・
         プレゼント無しはお互い様なのに・・・
         こんな夫婦関係で無事に年は越せるのかな~・・・{ショック}
返信する
Unknown (Yukaさんへ)
2005-12-27 19:09:34
一応、お散歩は一日二回を<色:#ff0000>目標</色>にしてますよ
でもあまりに寒いとくじけちゃいますけどね(笑))
いや~Yukaさ~ん一回ぐらい行きましょうよ~ ハハハハ~
{いぬ}も気分転換になってストレス解消できるんじゃないですかね~

左上の方にBBSがあるんで
もしよかったらタフィー君、カノンちゃんの写真を
ペッタンしに来てくださいな{ルンルン}
返信する
Unknown (もかママさんへ)
2005-12-27 19:16:16
   {いぬ}金・・・もかママさんお久しぶりです
         忙しかったですか
         とりあえず言っときます
         メリークリスマスです{サンタブーツ} 何かマヌケですかね~

         くうままさんに会ったですよ
         今テキサスから帰って来てるです
         ごくう君はテキサスでお留守番みたいです
         くうままさん、ごくう君に会いたそうでした
         
         ペットシティはもかちゃんの第二の故郷でしたか~
         どうりで、ちょびっと もかちゃんの
         匂いがしたです
         ミッキーのダウンは襟にボアが付いたタイプも
         あったです
         それなんか、もかちゃんにきっと似合うと思うです{ルンルン}
返信する
Unknown (Yuka)
2005-12-27 19:24:12
写真はりはりしたかったけどエラーになってしまったのでまた、設定をしてから♪


そうなんですよ・・・
わんこ達は、すっかりコタツに住んでます(^-^;
1回ぐらいは、お散歩行かないとね!!
明日から頑張ってみます!
返信する

コメントを投稿