瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

月一の薬&マスクケース

2020-06-30 15:51:45 | 日記
今日は月末。
瑠海ち、月に一度の薬の日



待てだよ








よし







ね~よ

食べやすくなってるとは言え、薬。
食べてくれなくて
喉の奥に無理やり放り込むような
虐待ちっくなまねをしなくて済む。
こういうアホな子で良かった(笑)

話は変わって
こんなものを買ってきた



まあまあ深い意味はねえ。
気にすんな。

欲しかったマスクケース
ちゃんと抗菌になってる。

でも可愛気ね~な
って事でステッカーを貼った



お~~~~
一気に可愛くなったぜ

まだまだ続きそうなマスク生活。
これで気分も少しはルンルンだ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-30 16:29:54
こんにちは。お邪魔しております。。
きゅうはなといいます。。
今日お邪魔して。そうだ。。今日美味しい
お薬の日だわと思い出しました。。
完璧に忘れてました。。
載せてくださってありがとうございました(笑)
またおじゃまに来ます。。
返信する
Unknown (銭母)
2020-07-01 12:51:53
私も忘れてた!
きのうあげるんだったーーー
今、あげるよ~

教えてくれてありがとう
返信する
Unknown (ryuhana)
2020-07-01 13:10:25
ばあちゃんも完全に忘れてた😱
早速飲ましたよ😅

ありがとう😆💕✨

毎日のインシュリン注射がなくなって何か気が抜けてしまって…
ポッケに悪かったわ😅
毎日ポッケも果樹畑に眠ってるぷくに逢いに行くからこの薬は必須なのよね
このブログ見てホント助かった🙇
返信する
Unknown (★kyuchan0614さんへ★)
2020-07-02 10:45:08
こんにちは。
いつも見ていただいて有難うです
こちらも微笑ましく見させてもらってます

毎日飲ませるのは大丈夫だけど
月に一度の薬って
ついつい忘れちゃいますよね~
今月末も飲ませるときは載せますね~
(忘れなければ 笑)

また宜しくで~す
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-07-02 10:48:14
銭母も忘れてたか(笑)
月に1度って忘れがちだよね
カレンダーにシールを貼ってあるのに
忘れちゃうんだよね~
ちゃんとあげたかな?

返信する
Unknown (★ばあちゃんへ★)
2020-07-02 10:52:23
gooブログ開設してくれたんだね~
っつ~か結構みんな忘れてるんだね あはは
まぁ~多少ズレても問題はないみたいだけどね
これからの時期はノミ・ダニ・蚊が増えるから忘れずにだね。
こんなにみんな忘れてるなら今月末も
「月一の薬の日だよ」ってブログ載せなきゃね
(忘れてなければ 笑)
返信する

コメントを投稿