瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

遅い夏休みは銭家へ♪(中編)

2017-10-02 11:05:57 | インポート
さて、前回の続きだ。
朝は金パパの朝食から始まった



最近、休みの日はこれを作ってる
彼の中でブームらしい。



焦げてるとこが男の料理っぽい

瑠海はここんちの子?って感じで
ご褒美の輪に入ってる



食後はみんなで散歩



昔は自衛隊の演習の音にビビってた小梅も
今は耳が遠くなってへっちゃら



撮影担当は瑠海に代わった



お山はとても気持ち良い季節。
散歩が終わってもデッキで



気持ち良いね~



このモミジが色づくころは寒くなってるんだろうね



って・・・



え゛-----
まさかのインドア派


小梅お外が好きだもんね~



さあ、お出かけしよう
まずはコスモス畑へ



オレンジが多いね



前はこんなの無かったよ~と言う鐘



とりあえず並ばせて写真を撮ったけど
どうして日本人はオブジェというと鐘を作りたがるのかねぇ



なるほど~
こういうヤツが居るからか(笑)


長くなるので今日はここまで。
まさかの 前編  中編 後編
になってしまった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-10-02 18:55:02
小梅ちゃん瑠海ちゃんたのしいこといっぱいしてるね{きのこ}{もみじ}
パパが長いお休みだったんやね{ハート}

大きな栗~~~びっくりです{超びっくり}

最近感じてること・・・瑠海ちゃんおねえたんににてきたね❤
返信する
Unknown (トット母)
2017-10-02 19:33:38
あたしも鈴鳴らすヤツだわ?っ(≧∇≦)
フレンチトースト美味しそうだなぁ?! フレンチトースト食べて お庭で遊ぶワンたちみてしあわせな休暇だねー!
返信する
Unknown (銭母)
2017-10-02 20:25:31
いつの間に更新してるじゃないかー!{汗}

この日は来てくれてありがとう{ラブ} もう一週間たったのねー早いわぁ
パパさんのトースト。美味しかったなぁ。。作ってもらえる幸せ{ハート} いいわぁ~
ごちそうさまでした!

後編も楽しみにしてまーす{ルンルン} (笑)
あ、川沿いのお店の名前はポルカドットだよ{OK}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-10-03 12:18:38
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

金パパの夏休み・・・長過ぎだ・・・{げっ}

あの栗、大きいでしょ~
今年は栗が凶作だってニュースで聞いたから
ダメかなぁ~と思いつつ行ってみたら
ここは豊作だった{ラブ}
食べてみたら凄く美味しかったよ{ハート}

うん。最近、瑠海が小梅に似てきたって
良く言われる~
丸いのが小梅で
長いのが瑠海よ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-10-03 12:21:33
<太><中><色:#9900cc>★トット母さんへ★

やっぱトット母みて~な人がいるから
どこでも鐘を作りたがるんだな(笑)

あのトーストはフレンチじゃないんだよ
何かくり抜いてたまごとベーコンを入れて
くり抜いたパンで蓋をするみたいよ。
なかなか美味いんだわ{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-10-03 12:24:59
<太><中><色:#9900cc>★銭母さんへ★

前編、後編に分けようと思ったら
思いのほか長くなってしまって「中編」ができてしまった(笑)

金パパはフライパンを買ってあげて喜んで作ってたよね あはは
家に帰ってきてから、さらに新しいメニューを作ってくれたよ
今度はそれを銭家で作るかな?
まぁ~ぼちぼち自分でも料理できるようにしないとね。

ポルカドットかぁ~
ポだけしか覚えてなかった あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿