瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

トランプのブロック

2013-09-02 21:19:16 | インポート
以前いただいた、わんわん物語りのトランプのブロック
さて作ってみよう




その日、金パパが帰ってきて
できたよ~って自慢したら
トランプを持ち上げて
「外れた
って
てめーふざけろよ

金パパいわく
「絶対どこか間違ってる」だって・・・

その後金パパがチェックして
何箇所か違ってるところを発見したらしい

何で
「よく出来たね」で終わらねーかな・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2013-09-02 23:14:27
ブハッ ( ^)o(^ )
ワタシも「言う派」だっ!!
だって・・・黙ってられないヒトだから。

ちゃんと褒めたあとで こっそり直してくれる
ってのが理想だろうなぁ。
返信する
Unknown (bee)
2013-09-03 13:06:41
そーだよねー{YES}

「人はほめて育てろ」と言うよねー

家は、金ママさん家とは逆なのだー
いつも最後のつめが甘いのが旦那(笑)・・・・
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-09-03 19:27:31
シュナのブロックなんてあるんですね。
金パパ几帳面?
かいとままも絶対間違うと思う
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-09-03 20:11:54
<太><中><色:#9900cc>チョコ家ってパパさんも言う派ぽくね?(笑)))
そうそう!
褒めた後でコッソリ直すってのがBESTよ{グッド}
結局、金パパに分解された(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2013-09-03 20:14:15
<太><中><色:#9900cc>そうだよ~
アタシって褒められて伸びるタイプなのよ~
↓のチョコのははさんの言うとおり
褒めて、その後コッソリ直してくれるのが理想だよ~

beeさんちは逆なのね
是非、ちゃんと褒めてコッソリ直してやってね(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-09-03 20:16:14
<太><中><色:#9900cc>これね~TDLで売ってるらしいよ
金パパは几帳面かもなぁ~
あれ?アタシも几帳面なんだけどね・・・
でも間違ってると思ってなかったんだもん(言い訳)
金パパが間違ってるって言わなきゃそのまま
気持ちよく終わったのに!(八つ当たり)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿