瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ドッグカフェARMANDO

2024-03-25 09:35:30 | ドッグカフェ

3月13日の話である。

アタシの完全休みだったこの日

どこか行こうって事で

金パパが探してくれて

町田のドッグカフェ

ARMANDOへ行ってみた

 

 

 

おう 良いぞ

食え 食え(笑)

 

店内はアタシ好み

 

 

ワンコはオムツを穿かせる。

寅ちゃんは男の子だから

マナーベルトを持って行ったが

オムツじゃなきゃダメらしい。

何で?と思ったが

従うしかない。

 

小さなドッグランになってて

そこに席がある

 

オーダーした後は寅ちゃん解放

先に来てたモコちゃんと遊びだす

 

 

料理が来たのでとりあえず

寅ちゃんを捕まえる

 

 

ここはハンバーガーがお勧めらしい

 

 

アタシは全く無視のペペロンチーノ

 

 

喫煙所もアメリカーン

 

 

 

食後はまたぶっ放す

 

 

 

この日はモコちゃん家族しか居なかったが

遊べる子で良かった

 

モコちゃんが帰ってしまうと

アタシとボール遊び

 

 

おう!上等だよ

こっちだって疲れるんじゃ

 

しばらく遊んで

撮影しながら帰ろうかね

 

 

 

これ乗りたいなぁ~

 

 

微妙に否定できない事は言うな

 

こんなアタシの平日完全休みの日でした

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-25 18:01:01
こんばんは~!

やだ~、金ママさん近くにいたんですね😝
今、記事見てビックリしました!
そこのカフェ、家から車で15分位のところなんですよ~
前にドッグラン探してて、そこのカフェ見つけて
行こうと思ったんですけど車慣れの練習も
したかったので近すぎてやめたんです💦
あ、あとオムツ装着って書いてあったし😅
仕事抜けだして寅ちゃんに会いに行きたかったな~
ホームページで見ましたけどホントに
アメリカンな感じなんですね~
寅ちゃんは初めてのお友達とも仲良くなれて
そんなに遊べるなんて凄いですね~
きっと私とも、すぐに仲良くなれるハズ🤗
返信する
Unknown (りぃ)
2024-03-25 21:48:56
いちまいめのしゃしんからアメリカン
が伝わってくるお店だね。
で、そこペペロンチーノを食らう
ばばあ様が、ワタシは好き(*´з`)

モコちゃん、寅ちゃん以上に激しいね(≧▽≦)
ことちゃんをそこに放り込んで、
ちょっと鍛えてもらいたいわ(≧◇≦)
返信する
Unknown (サチママ)
2024-03-26 06:33:08
ハンバーガー🍔とオニオン?ポテト?美味しそうだね‼️
男の子でも、おパンツじゃないと駄目なのね😅
返信する
Unknown (かねぴー)
2024-03-26 08:58:02
金ママ好みのお店を見つけてもらえて良かったね 惚れ直した?(笑)

男の子のオムツってどーなのよ 個体差あるとは思うけど マナーベルトより危険じゃね?「こんにちは〜」しがち😂

寅ちゃんは本当に社交的な子に育ってるね 楽しそうな姿を見てるだけで幸せな気分になるね❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-26 09:51:31
華ママさんへ。

やだぁ~ そんな近いとこなんだね~
ウチもドッグラン目当てでここにしたんだけど
ランできるほどの広さはないね
ウチは家から1時間半かかったから
また行くかは未定だな

店内はアメリカンな雰囲気でめっちゃアタシ好みなんだけどね~
モコちゃんが居たから遊べたけど
もし誰もいなかったら、対アタシだから
家で遊んでるのと同じだしな

オムツ装着って書いてあったけど
男の子だからマナーベルトで大丈夫だろ。
って思ったらケツが隠れてないとダメだって。
その意味が分からん

遊んでくれるなら華ママさんとも仲良くなれるよ(笑)
手っ取り早く仲良くなる方法は
「オヤツ」だな(笑))))
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-26 09:56:48
りぃさんへ。

もう外観からアメリカンな感じなのよ
アメリカンカントリーが好きなアタシは
めっちゃ好みの店だった

お勧めは🍔だけど全く無視して
ペペロンチーノよ
とんかつが美味しい店なんだよって友達を連れてっても
エビフライ食うし(笑)

モコちゃんは上から来るタイプね
楽しそうに遊んでたよ
ことちゃんがここに入ったら潰されるかも
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-26 09:59:38
サチママさんへ。

ハンバーガーとオニオンリングかと思ったら
ポテトだった。
オムツ装着って書いてあったけど
男の子だからマナーベルトでいいだろって持って行ったらダメだって。
ケツが隠れないとダメらしい。
その考え・・・よく分からねえ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-26 10:04:45
かねぴーさんへ

ドッグラン付きのカフェを探してもらったら
アメリカンだった
惚れ直す?全く。
もともと惚れてるのかさえも良く分からん

何かケツが隠れてなきゃダメだって
その真意が分からん
200円で売ってます。って買ったけど
最後の会計に含まれてなかった(ラッキー)

寅ちゃんは今までにいないタイプの子だね。
わが家がランを探す時がくるとは(笑)
返信する
Unknown (ネオママ)
2024-03-26 16:03:32
🍺がハートランドビールだ!!

都会はいろいろあって良いなあ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-27 17:17:24
こんばんは。
旦那様いいひとですねえ。
ランで楽しめて何よりです。
一緒に遊べる子がいるといいですよね~。

オシャレなカフェですね。
でもオムツって初めて聞いたかも~ってそんなに行ったことないけど。
我が家も用意しておいた方がいいのかな?

明日からまた天気崩れるけど、早く桜並木で写真撮りたいなあ。
寅ちゃんの写真も楽しみにしていまーす♡
返信する

コメントを投稿