瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

福袋

2011-07-14 23:41:45 | インポート
ブログ開設6周年にあたり
たくさんのコメントをありがとうございました。

このブログを読むようになったキッカケが
色々あって面白かった

最近アクセス数もコメントも少なくなって
みんな飽きちゃったのかなぁ~
しばらくお休みしようかなぁ~
と思っていましたが
皆様の「楽しみにしてる」ってコメントを見て
続ける気になった(単純である)

皆様、これからもヨロシクね

さて話は変わり
金&小梅はたくさんの洋服を持っている
もう洋服は買うまい
と思っているが買っちまった

だってね

だってね

安かったんだも~ん


CRAZY BOOの洋服。
ハッピーサマーセットで3着で5250円だったんだも~ん


詳しくはここをクリック

で、先日届いたよ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2011-07-15 06:22:52
いいぢゃぁ~ん、梅ちゃん似合っとるぅ~ん。
あぁ~引越し途中だから買えないっ。
今回はパスだぬぅ~ん。

アタシの{ラブラブ}愛しの金ちゅわぁ~ん、見つめてくれてありがとぉ~ん。
あ{汗}引越し作業せねば{涙}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2011-07-15 09:54:59
ええや~ん この福袋{OK}
全部ステキやんかぁ。{キラ}
んっ <太>小梅ちゃんが着てるからステキ</太>に見えるんやなぁ。
(ゴマ スリスリ)

<太>チョコ</太>は小梅ちゃんよりちょっと大きめだから
<太>XLサイズ</太>だなぁ。
自分でポチッする勇気ないから
金ママ チョコの為にポチッとしてくれるぅ~? ( ^)o(^ )ウシシッ
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2011-07-15 15:23:39
出遅れましたが・・・
ブログ開設6周年{祝} おめでとうございます{キラリ}
金ママのブログ、シュナファンで知ってから読み逃げしはじめ、ビスキーでお会いして。
せさみが生まれたのも、金ママのブログで知ったんですよね~
これからも楽しみにしてます{ルンルン}

小梅ちゃん、あんなに衣装持ちなのに~うらやましい{超びっくり}
そのお値段で、かわいいお洋服が3着も{グッド}
ほんと、買い物上手ですね。
今度会うときは、おNEWのお洋服見せてくださいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2011-07-17 14:17:07
毎日暑いね。
遅くなってすみません。ブログ開設6周年おめでとう!!
継続は力なりです。これからもずっと金ちゃん小梅ちゃん家族のお気楽な毎日と
成長を楽しみにしていますよ~
金ちゃん小梅ちゃん、いつまでもブログのモデルをお願いしますね。

金ちゃん、カイカイ大丈夫ですか?
小梅ちゃんは絶対うちの娘たちより衣装持ちだ!!
返信する
Unknown (銭母)
2011-07-17 19:57:39
出遅れちゃったけど、ブログ6周年おめでとう~{クラッカー}
もうそんなになるんだね。。
私が初めてショコラで会って、ブログやってるからって聞いて見に行ったら
ショコラの記事はずーっと前になってるほど
マメに更新してたよ~{パチパチ}
すごいなぁって思ったわー!
これからも可愛い金ちゃんと小梅ちゃんの様子をヨロシク!!

福袋にサマーバージョンもあるのか。。ほぇ~~
小梅ちゃん、レギンス可愛い~{キューピット}
返信する
Unknown (あさり)
2011-07-18 23:14:51
ブログ6周年、おめでとうございます☆
なんでも続けられるって素敵なことですね{キラリ}
これからも楽しく読ませていただきますね{ルンルン}

福袋お買い得でしたね!
どれも小梅ちゃんに似合って可愛いわ{ラブラブ}
返信する
Unknown (bee)
2011-07-19 13:21:03
私、思ったんだけど、小梅ちゃんのお洋服はどの位あるの?

私もついついマリンが可愛くて、シーズンごとに結構買うわ
旦那に嫌味言われる{げっ}「俺のよそ行きよりマリンの方が多い」
「当り前だわさー」{笑}
返信する
Unknown (マリティアまま)
2011-07-19 14:26:10
水玉のワンピー以外おソロだ{スマイル}
メッシュのクラウンタンクトップはローズには似合わないと友達に言われたよ{プンスカ}


今まで小梅ちゃんと一緒のLサイズだったのに
ローズがマリア達のお下がり無理だからXLも買うようになった~

ほんと服ばっかり増えて困るぅ~{ダウン}
と言いながらローズのはまた、注文してしまった{汗}

今度ローズとおソロで2ショット撮ろうね{カメラ}
返信する
Unknown (yume)
2011-07-20 01:07:48
ブログ開設6周年 おめでとう{爆弾}

かわいい金ちゃん小梅ちゃんに会うことができたのもブログがあったからです
ママこれからもたのしい日々をのぞきに来るからね

ねえ すごいことがありました。 連休中に東北に行って金ちゃんたちのお友達にばったり 蔵王のお山で
プーチは今回3度目で、ワンちゃんずれの家族も結構いるね と話してお釜目指して歩いていたら、九州から来たホワイトしゅなちゃんときょうだいのワンちゃん メイちゃんとさつきちゃんに会うことができました

気仙沼の被災者の方に車を届けに行き、そこではしゅなちゃんとィタグレの愛犬を津波でなくされたお母さんに
お会いして プーチを抱いていただきました。

みんな大事な家族です 金ちゃん小梅ちゃんもいつまでもお元気にこれからもたくさん素敵なお話楽しみにしています{ハート}
返信する
Unknown (姫ママよん)
2011-07-20 13:26:30
ブログ開設6年!
おめでとう{ラブラブ}金ママのブログを見て
私もブログ始めたし、カリスマ的存在ですよ!
これからも、見させてもらいますから
ずーーっと、やってね!{ガッテン}

クレージーブーの服
やっすーーーいい!{スマイル}
服って、ものすごく、合っても、又欲しくなる
でも、姫は服嫌い((笑))

そうそう、急きょ、来週の月、にビスキーさんに
行く事になりました
今回は、急に決めたんで、パパは火曜日夜から仕事だし
泊まってすぐ帰る感じなんですが
八月お盆明けにも行く予定なんで
そん時は、他の人も誘うので、一緒にどうですか?

日にちとか、決まったら、又、連絡します!


返信する

コメントを投稿