瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

巣作り&ご飯の催促に地団駄?

2021-11-26 16:56:55 | 日記

ある日の事。

ふと瑠海を見ると

 

まぁ~上手に巣を作った事(笑)

 

 

飼い主が作ってあげたのではなく

自分で勝手に作った。

偶然かもしれね~が

見たら何か クスッ って笑っちまった

 

 

そして本日の話し。

いつものように化粧と言う

顔の工事をしてると

やっぱりチラッと視界に入ってくる。

 

そろそろご飯の時間じゃないですか?

 

本当に視界の隅の隅に入ってくる。

 

まだ工事の途中だからと

無視してると

 

何やら音がする

 

 

早くしてよ!

の地団駄かい?

イライラかい?

足踏み?

 

これには流石に

工事の手を止め

ご飯にしてやったさ(笑)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2021-11-26 17:16:43
こんばんは~🎵
巣作りも足踏みもかわいすぎます✨
だっこしたい(*^^*)
返信する
Unknown (hu-ka)
2021-11-26 17:17:00
うちのミントも足踏み催促します😅
じみに可愛いです。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-26 19:14:26
アハハハ
足踏み?地団駄?可愛すぎです。
巣作りもお上手♬
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-26 19:37:25
瑠海ちゃん、リズム取ってます?😂可愛いなぁ…、
これは、工事(?)を中断しても早くご飯あげるしかないですね😁
返信する
Unknown (りぃ)
2021-11-26 20:52:10
何て可愛い足踏み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

りぼんさんは上手に巣作りできる子だったんですが、ことちゃんはダメだなあ(^-^;
そのうちできるようになるのかな?

工事途中で止めて瑠海ちゃんに怖がられなかった?(≧▽≦)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-26 23:12:51
kokoa20150205さんへ。

こんばんは〜😊
巣作りはうまーく作ってありますよね😁
足踏みの意味は分からん(笑)
アタシもココアちゃんを抱っこしたいなぁ💕
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-26 23:15:30
hu-kaさんへ。

ミントちゃんも足踏みするんですか?
ご飯を前にすると、もっと速くなって
足踏みから地団駄になるんです。
シュナだけがする行動なんですかね?
あはは 確かに地味に可愛い❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-26 23:17:16
力丸ママさんへ。

あの速さだと足踏みですかね。
ご飯を前にするともっと速くなって地団駄になりますよ😆
巣作りは本当にうまーく作りましたよね😁
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-11-27 10:09:45
工事って(笑)
義父は良く義母のお化粧タイムを「顔作ってる」って表現してましたっけ。

瑠海ちゃんめっちゃ可愛いですね~。
こんな可愛い催促されたらいう事聞きたくなりますよね。
うちは顔を舐めにきます~。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-27 19:28:27
クロママです。
いつも楽しいママと瑠海ちゃんのかけあい❕❕
今日の軍配は瑠海ちゃんのようですね?
思わずどころか、メチャ笑える❕❕
書き忘れたのですが、コメントで、
「横向きの顔、覗き込む」とありました。それも思わず笑ってしまいました。瑠海ちゃんみたいに
自然体でいて欲しいですね😆
返信する

コメントを投稿