瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州へ。(九州編)

2011-02-03 07:56:52 | インポート
今日は節分だね
皆さんのお宅では豆まきをするのかな?
我が家?
後の掃除が面倒だからやらな~い(笑)))
恵方巻き?
口がおちょぼ口なんで入らないから食べな~い(苦情は受付ません)

雑談はさておき
九州へ行ってきた続きである

九州に着いた次の日。
まずはお土産を買いにお出かけ
午後からお友達に会ってきたよ




この後、名残惜しいけど解散
次は7回忌で間があいちゃうけど
その前に来れるよう駄々こねて旦那を落とすつもりだから
その時はまた遊んでね
九州の皆さん。
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2011-02-03 08:20:31
まずぅ~苦情からぁ~{笑}
何なにぃ~『お口がちっちょいから恵方巻きが入らぬぅ~』だとぉ~{超びっくり}
なに寝言かましてるのぢゃぁ~一口で完食・・・あ、そこまでではないか{汗}

金ちゅわぁ~ん{ラブラブ}愛してるぅ~{キス}
だってアタシの金ちゃんだから(爆)
ライバルには負けないぜっ{ガッテン}

ね、ね、れおんちゃんはパピたん{ルンルン}
かわうぃうぃのぉ~(同じ黒系なのに杏コはサル顔なんだよね・・・残念なことに)

デザート・・・半分と言う名目て金パパさんは一口しか食べてねぇ~んぢゃねぇっウケケ。


返信する
Unknown (かねP)
2011-02-03 10:18:23
おかえりなさい{ルンルン}
朝から「お宝」って何回言うんじゃい!今日は頭から離れないな(笑)
返信する
Unknown (M.jijiママ)
2011-02-03 14:19:35
お帰りなのですね? お疲れさまでした。

そして、コメントいただき感激です。ありがとうございました。

うちもjijiパパの実家は四国・・・何度か車で行きますが・・・過酷です~

九州もシュナが多いですね~@@ 楽しい仲間がたくさんで楽しそう。

金ちゃんのテケテケ歩きが好きです~^^

さつま芋もダメなんですか?ジャガイモはだけはアレルギ―にならない食物という事ですよ。皮膚専門病院ASCで聞いた事ですから確実です。

長旅のお疲れが出ませんように・・・
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-02-03 20:54:07
<太><中><色:#9966cc>だぁ~かぁ~らぁ~
苦情は受け付けないって書いてあるべ?
日本語読めないんか?(笑)))

関東での熱烈金ちゃんファンは
確かに、おかんさんだよ
でも九州での熱烈ファンはくろちんママさんさ。
くろちんママは誰かさんと違って
変な汁をつけないから良いぞ~(爆)))

れおんちゃんは大人だよ
すごく小さな子で可愛いんだぁ~{ラブラブ}

あ{超びっくり}
見てた?
デザート{ショートケーキ}、アタシ7割
旦那3割でした あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★かねPさんへ★)
2011-02-03 20:55:25
<太><中><色:#9966cc>ただいまぁ~

お宝
お宝 お宝
お宝 お宝 お宝
お宝 お宝 お宝 お宝

さぁ~今日はうなされるぞ(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (アビママ)
2011-02-03 20:57:34
なが~~~い道中お疲れ様!!
行きはよいよい?帰りは怖い・・?(笑)

あ~~ん!!
くろ君の生存確認ありがと!!
そんでもって。ついでに(笑)くろ君ママの生存確認もありがと!
これで、安心して寝れるわ~♪

おいもさんも駄目だったのね(><)
金ちゃん・・我慢・我慢・・・
小梅ちゃんが、カフェマット無しで、寝るのって珍しいんじゃないの?

金ちゃんも・・だけどさ・・。
返信する
Unknown (★M.jijiママさんへ★)
2011-02-03 21:00:37
<太><中><色:#9966cc>そう。ただいまぁ~なのです{ハッピー}

ほぉ~四国ですかぁ~
まぁ~アタシらの九州までを思えば
まだ近いっすよ
疲れるけど、こうして普段は絶対会えない友達に
会えるってのは嬉しいんだよね~
だから頑張れる{ガッテン}(大して頑張ってないが)

ジャガイモだけはアレルギーにならないの?
知らなかった~
一応金ちゃんはフードと生の牛肉のみ。
で、今おちついてるから
他のものをあげるのは勇気がいるんだけど
今度あげてみるかな{OK}
情報をありがとうね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-02-04 08:57:30
先日ぶりた~い
一年ぶりやったけど、全くそんな感じじゃなかったば~い
今年も金ファミリーに会えて幸せやったば~い
カメラ忘れたのが痛恨のミスやったけど(汗
でもしっかり目に焼き付けたば~い
ママさんの睫毛も ププ
とりあえず今回はくろくん&くろくんママさんの生存を
ちゃんと確認できたのでOKたい(笑

また今度会える日を楽しみにしてるば~い
パパさん!!!!!
次回は我が家の小さいなお庭で遊ぶばい!

>>もものおかんさんへ
れおんは今年で8歳になる結構なおばちゃんです
パピみたいって言ってくれてありがとうば~い
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-02-04 15:00:56
この場を借りて・・・

れおんママさんへ
えっ金ママのコメントでも\(◎o◎)/!したのに・・・
8歳となっ
かわゆ過ぎるっ永遠のぱぴたんだっ。


金ママ・・・
デザートはやはり思ったと通りだっ(爆)
返信する
Unknown (★アビママさんへ★)
2011-02-04 22:49:34
<太><中><色:#9966cc>本当になが~~~い道中だったよ
いやぁ~行きは一気に九州までだから
行きは怖くて
帰りはよいよいな旅だったよ{ルンルン}

くろちんね~
ママ共々生きてたよ~(笑)))
もう、くろちんも歳で心配するんだから
ブログをもうちょっとアップするように言っておいたよ
確かに。
やっと安心できたよね(笑)))

金ちゃんは限られた食べ物しかあげてないんだけど
じゃがいもだけはアレルギーに
ならない食物なんだって{グッド}
なので状態を見ながらあげてみるつもり~

小梅はだいたい「抱っこ」って要求して
旦那が抱っこしちゃうパターンだから
言われてみると下で寝るって事があまりないね
金ちゃんは座りもしないんだけど
何故か「バジル」では寝るんだよね~
あの床が気持ち良いのかもなぁ~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿