瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

キョドる小梅&梅と金ちゃん

2014-02-03 14:55:00 | インポート
先日、金パパを迎えに行きながら
小梅とヴェルニー公園に行った。
海を観ながらデッキを歩く。
最高に気持ちの良い散歩なはずなんだが…

ほら
潜水艦が見えるよ




海が怖い小梅には
それどころではないらしい。
こうして写真を撮るなんざー拷問なのである

でも、これで引き下がるアタシじゃないよ~
ちゃんとこっち見ないと終わらないよ~




よし
この後もなるべく海から遠ざかろうと必死な小梅と散歩を終えた(笑)



さて、今日は2月とは思えない暖かさだね
近所の梅も咲き始めたよ。




いつもなら金パパに、持ち上げてもらって
梅とワンコを撮るんであるが
この日はアタシ一人…
しょうがねー金ちゃんを抱っこして撮るか
金ちゃんに隠れてアタシが写らないようにすればOKかな




隠れてねーし
しかもアホづらだし

今日は節分。
この画面に向かって「鬼は外」
と、豆をぶつけないようにお願いします(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2014-02-03 17:42:08
金ちゃぁ~ん💞
お元気してた。今日はポカポカだったから良かったね。
梅コは海、本当にダメなんだね。
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2014-02-03 21:17:15
さすがそっちは梅が早く咲きますね。
こっちは1部咲きぐらいです。
でも春は来てるんですよね。
金パパに豆ぶつけないでね~
返信する
Unknown (まきたん)
2014-02-04 09:58:20
ポカポカ散歩日和でよかったですね。
うちの今朝の散歩が大変だった。😣
豆まきの後の潰れた豆を欲しがるワン娘、3ワン娘連れてるから阻止が大変やったー😣
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2014-02-04 22:23:54
<太><中><色:#9900cc>金ちゃんは彼なりに元気でっせ~
この日のぽかぽか陽気とは正反対に
今日は寒かったね~{げっ}
こんな日は金ちゃんも散歩は休みだよ

小梅は本当に海が嫌いみたいね~
こんなに海に近いとこに住んでるのに勿体無いよね{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2014-02-04 22:27:38
<太><中><色:#9900cc>ところによってはもう散り始めてる梅もあったよ
まだそっちは一部かぁ~
同じ関東なのにね ププッ

金パパに豆をぶつけるどころか
豆まきしなかったよ{汗}
掃除が面倒だからではなく(ここ重要{危険})
ワンコが食っちまうからね
でも他の家の前にまかれた豆を
小梅が散歩中に食おうとしたよ{げっ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★まきたんさんへ★)
2014-02-04 22:32:22
<太><中><色:#9900cc>この日は桜も間違って咲いちゃうんじゃね?
ってくらい暖かかったのに
今日は打って変わって寒すぎる{げっ}

あはは
ウチも小梅が道に落ちてた豆を口に入れちゃって
「こら」って怒ったら「ぺっ」って出した(笑)))
3ワンコいると大変だね~
頑張れ~(ひとごと 笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (銭母)
2014-02-05 18:45:25
そうそう!この前まで暖かいな~って思ってたのに
この寒さは何?!{プンスカ}
昼でも暖房点けてないと寒い・・灯油代が~~~{げっ}
昨日の雪は15センチって所だったよ(;一_一)

そっちは梅が咲き始めたんだね~♪もうすぐ春!いいなぁ~{ふたば}
金ちゃんを抱っこして一人でも梅と金ちゃんを撮るなんてすごいわぁ~{パチパチ}
金ママがバッチリ写ってる所がまたいい{グッド}
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2014-02-09 18:02:45
<太><中><色:#9900cc>昨日の大雪にはビックリだったよ
こっちもエアコンの設定温度を上げたさ
そっちはこっちの寒さなんか比べ物になんないんだろうね
金ちゃんは冬眠しなきゃ冬が越せないとか あはは

梅もね 咲き始めたよ
どうにかして梅と金ちゃんを撮りたくて
頑張ったさ
アングルいまいち・・・顔がはみ出て・・・
しかもアホ面・・・・{汗}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿