瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

結婚記念日

2016-10-11 00:35:08 | インポート
昨日の10月10日は
結婚記念日であった。

28回目。
こう長年一緒に暮らしていると
不平・不満・愚痴も
そりゃ~ある。
いつでも点火OKの爆弾をお互い持っているのである。

その爆弾を爆発させないで思いとどまらせているのは
小梅というカスガイが居るからであろう。

あんな小さいのに
大きな大きな存在だ。





小梅。
これからも爆発しないように
くい止めておくれ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアまま)
2016-10-11 09:56:55
おめでとうございます
28年、、、いろいろな思い出があるのでしょうね

中でもワンズの存在は本当に大きな物だと思います

これからも食レポ、もとい
、みなさんの仲良し報告楽しみにしています
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2016-10-11 14:05:40
結婚記念日おめでとうございます。
長年一緒に居ると色々ありですよね
うちのふうは夫婦喧嘩してたら
しょんぼり空気読めてるらしく{笑〕
小梅ちゃんの存在大。
ワンちゃんはいつもいっぱい話聞いてくれるし文句も言わないし可愛いし。
癒しですよねー
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-10-11 19:03:45
<太><中><色:#9900cc>★ココアままさんへ★

ありがとうございま~す
28年て長いよね~
ウチは子供が居ないからワンコがいなかったら
崩壊してたかも(笑)
今こうして記念日が迎えられるのはワンコのおかげだな{グッド}

はい。
食レポ頑張りま~す(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-10-11 19:06:32
<太><中><色:#9900cc>★ふうくんの母さんへ★

ありがとうございま~す
ウチもねワンコの気持ちが分かる人に聞いたんだけど
パパとママが喧嘩してるのが辛い
って思ってるよって言われた。
ちゃんとわかってるんだよね~
これからもワンコに隠れて元気に喧嘩します(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿