瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

久々のドッグキャラバン

2016-06-27 18:44:10 | インポート
日曜日の話しである。
横浜シンボルタワーで開催されていた
ドッグキャラバンに
超ーーー久々に行ってみた。



ヘルニア発症後
初のランである。

駐車場で会った9か月のノアちゃん



まだパピちゃんじゃ~ん
可愛いのぉ~

ランに入る前からシュナちゃんに会えるなんて~
今日は何頭のシュナちゃんに会えるかな?

と、思ってランに行ってみたら




全部シュナじゃん
何~
このイベントってこんなにシュナ率高けぇ~の

でも知ってる人・・・・
居ないなぁ~・・・





いやいや小梅・・・・・
ウソでも
ウソでも(何故か繰り返す)
おにいさんって言えよ

そう。メル家に会えた

メルちゃん



ひとみちゃん



優君





そう。優君とは親戚さんだもんね~



お前と親戚さんだから可愛いと言うのは別として
みんな可愛いね

さて、ランでの小梅は
ちょこっと
ほんの一瞬走って



お友達に挨拶して







そして何やら撮影が始まった




何でも「Wan」の8月号シュナ特集に
掲載されるらしい。

解散後、メル家と集合写真。



後ろのちびっちゃいのは
さやかちゃん。

その、さやかちゃん



逃走



まだパピたん。
休憩に入る





小梅も休憩に入る


が・・・


飼い主の傍ではなく・・・・


小梅!
そのママさん誰





何で

普通飼い主の傍に居るもんじゃね?


でもヘルニア発症後
トイレだけのみの外出。
ほんのちょっぴり歩く。
短距離散歩。
などなどを経て
こうしてランに来れて小梅も
飼い主も幸せだった



久々に来たドッグキャラバン。
1歳未満や2歳などのシュナちゃんが多く。
名刺交換も盛んに行われてた。

あぁ~昔自分がやってきた事を
今の若いシュナオーナーさん達もやってるんだなぁ~

若返ってるイベント。
もしかして小梅ったら一番年上かもね(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2016-06-28 10:30:52
金ママ~♪
ブログ訪問に来たよ(笑)
日曜日は、びっくり!!
まさか、金ママに会えるなんて、思ってなかったから、
会えて、嬉しかったよ^^
そうそう、シュナの世界も世代交代ねー
若い子が多いもんね~
でも、小梅ちゃんの元気な姿を見られて安心しました♪
金ママの毒舌も相変わらず衰えていなくて、安心したよ(笑)

ウチの可愛い子供達の写真をありがとー
もらって行きまーす(笑)

そういえば、集合写真の金ママ・・・控えめじゃん(笑)
Wan発売楽しみだねー
またね~♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-07-02 00:31:40
<太><中><色:#9900cc>★メルママさんへ★

メルママ~ようこそ~(笑)))
アタシもビックリしたよ~
まさかあんな炎天下にメルママが居るなんて~
それもこれも優君のためだよね

しかしあんなにシュナが居たのに
知ってる子がいないなんてね~
メルママを見つけた時にゃ~安心したよ

毒舌{はてな}
いやぁ~メルママには敵わね~よ(爆)))

アタシ、控えめでしょ
本来の姿よ がははは

またどこかで会えたらいいね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿