瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

出かけ時と帰宅時の瑠海。

2021-03-23 16:42:07 | 日記
今日も仕事・・・・
ため息をつきたくなるが

仕事がある。
仕事に行ける体がある。
と感謝しよう。

と、前向きに出かけようと
リビングの扉を開けて
振り返る



こいつ
後追いなんて言葉は知らねえ




何となく呼んで出発(笑)




でも
帰って来て
車を停めて見ると



いるいる
可愛い


部屋に入ると




ひとしきり飛び跳ね

良い子でお留守番できたね~
のご褒美





ご褒美ではなく
ママちゃんを待っていたと信じてるぞ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-03-23 23:34:38
呼ばれてヤベー💦って表情してる(笑)
犬って、仕事に行くの理解してますよね〜
我が家は出勤前にボーロをあげてますが
食べたら知らん顔です。

窓越しの、おかえり♡可愛いです。
疲れも吹っ飛びますね。
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-03-24 19:42:53
後追いされたらされたで
それは辛いけど
全く無視されるのも、いかがなものかと(笑)
せめてこっち向いてほしいわ

疲れて帰ってくると
窓からのぞいてる
その姿で疲れが吹っ飛ぶよ~
可愛いったらありゃしねえ
返信する

コメントを投稿