瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

自然で遊んだ後はシャワシャワね。

2021-01-25 23:03:32 | 日記
先日公園散歩に行った。
舗装されていない道。
自然の道を歩くっつ~事は
汚れる

って事で瑠海ちゃん




シャワシャワだよ




ほ~ら
ママちゃんが歌ってあげるからぁ~




流石、自然の道。
汚れが半端なかった

瑠海の場合
ここからが大変。
何せ、毛が多い



ある程度乾いたら
スリッカーで梳かしながら
また乾かす



そんな事言ってもダメ



そんな悲しそうな目で見ても
無駄だ。



小さな抵抗。



はい。
出来上がり~




終わりにしたいけど
顔、
デカくね?



ピンぼけだし

って事で顔カット



可愛くなったじゃ~ん

後は耳のお手入れして~んだけど
今日はこのくらいで
勘弁してやる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-01-26 07:55:23
公園の土をアンヨに吸いとってくる感じだね💦
瑠海たんのドライは京の三倍?いやもっとかかりそうだ😱
お疲れさま😌💓
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-01-26 13:54:34
キレキレした後のあんよのボンバー具合がしゅげ~😱💕 同じくポッケの3倍あるな🤣
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2021-01-26 21:28:18
こんばんは、はじめまして❗
先ほどはコメントありがとうござい
ました。
すごくお顔がかわいくて、笑って
しまいました🎵(*^^*)
私はネコと生活してますが
ワンちゃん大好きです❤️

私もフォローさせていただきます。
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-01-26 21:49:36
自然な道だから飛びついてきたとこが
自分の洋服もドロドロさ

瑠海は毛量が多いから
ほんと!二人がかりだよ
京ちゃんの4倍かな(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2021-01-26 21:51:18
メッチャ太いよね~
あれを乾かすんだも~ん大変よ
ポッケはそんなに毛量が少なく見えないけどね~
ポポの4倍(笑)
返信する
Unknown (★kokoa20150205さんへ★)
2021-01-26 21:54:13
こんばんはぁ~
初めまして~
アタシはずっと犬派だったんですけど
最近猫ちゃんも可愛い~って思うようになって。
あの手が可愛すぎるんだよね~
フォローありがとうございます。
実はアタシ今までで猫ちゃんのブログをフォローするのが始めてなんですぅ~
これからも宜しくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿