瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ちゃんの羽織袴

2013-02-08 20:40:01 | インポート
以前Ashままさんに作ってもらった小梅の着物



あまりに可愛くて
金ちゃんの羽織袴もお願いした




小梅とお揃いにしてくれた



袴の色はもちろんアタシの好きな色の紫



家紋は肉球にするか?金マークにするか聞かれたが
迷わず金マーク




こんな金ちゃんでも何かキリリッとしてる(笑)))



Ashままさ~ん
またまた素敵な羽織袴をありがとうでしたぁ~

あぁ~金ちゃんたら・・・・惚れ直すわぁ~


とっとさんからリクエストがあって追加。
小梅とのツーショット






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-02-08 21:03:35
金ちゃん 素敵(*゚▽゚*)
なんだか 貫禄かんじちゃうわーん
小梅ちゃんと 2ショット見たいわーん(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (チョコのはは)
2013-02-08 22:17:28
うはっ ( ^)o(^ )
金太郎くんに 座布団一枚やっとくれ
「笑点」の司会 できそうやなぁ。

紫の袴 カッコいいわ。
小梅ちゃんにも 袴 似合うんじゃない。
返信する
Unknown (ふぁる)
2013-02-08 23:34:25
これだね!この前鎌倉で会った時・・・言ってたの!!
いいよ~{OK}素敵だよ~{OK}ばっちり{ラブラブ}
金と小梅とお揃いが更にいいよ{祝}
頑張ったじゃん{パチパチ}

いつか・・ふぁるにも・・・考えよう{ルンルン}
アッシュママさん凄いね{パチパチ}
ファルが金ママ見つけて猛ダッシュで抱きついたのも感動したけど
2人お着物姿にも感動したよ{キューピット}
抱きつくといえば…
雷の時・・・寝てるアタシをまたいで金ママに抱きついたのも・・・忘れらんないな~{汗}
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2013-02-09 10:06:28
わぁ~ いいなぁ{ラブ}
ステキ ステキ{ラブラブ}
お揃いがまたいいよ うちもほしい
今度 金ちゃんの貸して・・・
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-02-09 23:27:30
金ちゃんかわいい。
袴がよく似合いますよ。
ドイツワンコなのに、何でこんなに和装が似合うんだろう。
返信する
Unknown (れおんママ)
2013-02-10 00:20:14
金ちゃんカッコいい~~~{ラブラブ}
羽織袴着て凛々しいねっ{ラブ}
小梅ちゃんとのツーショットも素敵{キラリ}
れおんにもこんな素敵な羽織袴欲しいなぁ。。。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2013-02-10 13:31:26
可愛く紹介してくださり ありがとうございます
面倒なことまでお願いしちゃって ゴメンね^^
金ちゃん やっぱ 可愛いねぇ
凛々しくも見える
やっぱ 私の金ちゃんだ^m^

ppp何度も着せられて 迷惑そうにも見えるけどね~(笑)
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-02-10 13:43:13
やっほぉ~アタシの{ラブラブ}愛しの金ちゅわぁ~ん。

ふふふ、センスを腰のあたりに挿したら 『噺家』さんだね。
何も語らず動かない噺家さん。
金ちゃん、羽織はかまの姿でアタシとデートしようぜぇっ。
どこに行く?
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2013-02-11 21:02:36
<太><中><色:#9900ff>アタシの金ちゃん素敵でしょ~{キラリ}
あんなすっとぼけた金ちゃんでも凛々しく見えるよね{ラブ}
リクエストにお応えして
小梅にも着物を着せて撮り直したよ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-02-11 21:05:48
<太><中><色:#9900ff>あははは
笑点の司会かよ~{ショック}
あいつの司会なんて進行しね~っつ~の(笑)))

袴の色も相談されたんだけど
迷わず「紫」って言ったさ
今度小梅にも着せてみるよ{OK}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿