瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

名古屋からのお友達

2014-09-20 22:16:33 | インポート
9月16日の話しである。
名古屋から金ちゃんに会いにアビママとむっしゅ家が
来てくれた

待ち合わせは江の島海岸のモスカフェ
ここは食事をすれば駐車場が2時間無料の
魅力的なカフェである。

到着するとアクアマリンママさん
ムックママさん
スージーママさんも来てくれていた




アビちゃん



パトラちゃん



モルガちゃん



ガイ君



むっしゅ君



スージーちゃん&マリンちゃん



ムック君



アビママが「あたしの金ちゃんを抱っこしたい」
って・・・
あたしの?
違うだろ(笑)
でもそこら辺は勘弁してやって抱っこしてもらった




駐車時間の2時間が近づいたので江の島に移動

江の島をシュナがゾロゾロ
意味もないアイスぼうやと写真




ちょっと歩いてまた集合写真



シュナの団体さん、かなり注目をあびながら
江の島神社の前でむっしゅぱぱさんと




カートに寝かせて連れてった金ちゃんを
階段ではむっしゅぱぱさんが金パパと担いでくれて




その後もむっしゅぱぱさんは金ちゃんを凄く気にかけてくれた。
ありがとうございます


着いたとこは「魚見亭」
本来なら眺めのいいテラス席が良かったけど
何せこれだけの団体・・・・空くのを待ったら日没に・・・
なので一番手前の席で妥協してしらす丼とカニの味噌汁を食う




しばし堪能してくっちゃべって
ここでムスク君が合流




今、食事をしたばっかなのに
隣の甘味屋さん「あぶらや」さんへ流れ込む(笑)

みんなかき氷をオーダーしてたけど
かき氷は地元で美味しいのが食えるから
我が夫婦はこれ ププっ




ムスク君も新たに加わったのでここで集合写真



大満足したし、さあ下って行こうかね
途中アタシの大好きな場所でマリンちゃんと小梅とスージーちゃんで




そして初めての体験。
橋の上で集合写真




名物「たこせんべい」を買って食って
下ったとこでトイレのため金ちゃんを歩かせた




しっかりウンPとチッコして
みんなに感動される金太郎・・・・
用をたして感動されるのはお前ぐれーだよ

その後どこかのおねーさんが
「シャッター押しましょうか?」と言ってくれたので
飼い主付きの写真を撮った

お礼に全部のワンコを持たせてやって写真を撮ってやった
これは滅多に体験できねーぞー(笑)

これがツボにはまり
みんなで代わる代わる、いわゆる「犬つかい」体験




寂しいけどここでみんなお別れ・・・

遠いとこからありがとうございました
金ちゃんはまだ生きてる予定なのでまた会おうね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2014-09-21 17:36:17
私も金ちゃんに会いたいなぁ。
楽しいお出掛け良かったね(*^_^*)
返信する
Unknown (まきたん)
2014-09-21 20:03:50
私もです。金ちゃん、小梅ちゃんに
会いたいです~。(≧∇≦)
そしてシュナ軍団にも!
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2014-09-22 10:48:26
金ママ~ 久しぶりに会えて嬉しかったよー!
金ちゃん小梅ちゃんにも会えて感激!
江ノ島での記念撮影も楽しかったよ
他の観光客がバチバチ写真撮ってて ちょっと芸能人気取りで嬉しかった私です
金ちゃんがモリモリうんPしてくれて涙がでちゃったよ
これからも元気で頑張ってね!金ちゃん
また11月を楽しみにしてるからねー!
返信する
Unknown (銭母)
2014-09-22 18:46:56
すごいわ~
ワン達が大勢で、江ノ島の観光客もさぞビックリしただろうね(笑)
金ちゃんも気分転換になったね{ラブ}
返信する
Unknown (アビママ)
2014-09-23 21:54:33
いや~~私の金ちゃんに会えて!!
本当によかったわ~♪
そのご、私の(←くどいっつ^の)金ちゃんは、元気?
お世話かけるけど・・よろしくね~

金ママも元気だったし~金パパもも変わらないね~
今度は、美味しい桜海老丼食べにだね!

今から楽しみにしてるわね!!
返信する

コメントを投稿