瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファルのお帰りでしゅ

2010-03-18 22:50:32 | インポート
小梅でしゅ。
久々のレポでしゅ。
今まではファルと遊んでたから
ブログはママちゃんに書かせてあげてたでしゅ
今ママちゃんは携帯ケースを作るのに夢中でしゅから
そのうちにアタチがアップ

本題でしゅ~
先週末、とうとうファルを帰しに
ビスキーに行ってきまちた
まずは大好きなランで遊ぶでしゅ




次の日の様子は続きを読むをポチッ



ファル狩りもしたし
お家でたくさん遊んだし
ファル~また遊びに来ましゅからね~
お仕事頑張るでしゅよ




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そると&せさみママ)
2010-03-19 02:01:36
18シュナってすごいですね{キラリ}
自分ちの子を見失いそう・・・
そして、{うんこ}。誰がどこでしたかわからなくなりそう{げっ}

ルルちゃん、毛並みがファルファルですね。
せさみは、ビルジャックのせいか、おひげが茶いろなのに、ルルちゃんはきれい{超びっくり}
なぜだろう{なんで}
返信する
Unknown (AQUAmama)
2010-03-19 08:19:51
スゴイ。。というか素晴らしいですね{ラブ}
参加族で既に14ワンいるんですもの{いぬ}
三家族で十二分にシュナまみれになれますね~{ピース}

ファルファルの最後の表情なんとも言えない淋しさがこみあげますね{ごめんなさい}
ビスキーは勿論大好きだけれど、金ママや金ちゃん、小梅ちゃんとも離れ難いんでしょうね{バイバイ}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2010-03-19 09:45:42
おはよ~{スマイル}今日はとってもいい{晴}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん 2)
2010-03-19 09:54:14
小梅ちゃんとこも{晴}てる?

物知りおじさんのスカジャン かっこいいなぁ{グッド} 桜が負けてるよ

ファルとケビン
大きさは違うけど毛並みが見事に一緒だったよね
なんか凄い{パチパチ}やっぱ兄弟からかな
ばあちゃん一人で感動してる{ラブラブ}

18匹かぁ
圧巻だねぇ
ホワイトのシュガー君 ちょっとめだってたかな

小梅ちゃんの「カバッ」の踏ん張り
ばあちゃん好き{ラブラブ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (Cooはは)
2010-03-19 13:26:38
こんにちは{晴} 小梅ちゃん(^^♪
すご~い{いぬ}(*^^*)
みんなカッコイイし可愛いねぇ~(^^)v

物知りおじさんの背中(^_-)・・・似合ってるし超カッコええ{キラリ}
                たまや~~~ん{花火}(^^♪

小梅ちゃんがカッ飛んで浮いてる姿・・・キュートよ~ん{ラブラブ}
金ちゃんの寒がりな後姿・・・プププっ!!!
        なんかとっても可愛いぃ{ドキドキ}
ファルが帰っちゃって小梅ちゃん(皆)寂しいだろうけど・・・
      また会えるもんね~~~(^^)
ファル&小梅ちゃんが遊ぶ姿は最高よっ{ラブラブ}
      また見せてね~~~っ{ラブ}

返信する
Unknown (takky)
2010-03-19 15:03:22
ファルファルも家族に会えて嬉しいけれど、
ママちゃん達が去るのは寂しいですよね。
やっぱりビスキーハウスの横に家を建てるしかない{なんで}(笑)

18シュナもいると、名前がでてこないし
誰におやつあげたかわからなくなりますよね。
でも18シュナにおやつをねだられてみたい{ラブラブ}
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-03-19 15:49:41
きょお~{ラブ}金ママさんとこに我が家のツーワンが映ってるよ{パチパチ}
感激だわあ~{ラブラブ} {祝}初載り{びっくり}

ほんとにこの日はシュナまみれでしたねえ~
想定外の出来事にびっくらこきまろのあたしでしたあ{アップ}

ビスキーに行けただけでも幸運だと思ってたのに、金ちゃんファミリーにお会いできてほーんと嬉しかったよ{キラリ}
やっと勇気を出してコメント入れましたよ{ハート}
これをご縁にリンク貼らせていただきます{ひらめき}
よろしくねえ~{バイバイ}
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-03-19 23:21:24
ファルを返すがてらのビスキーでの時間、とっても楽しそう。
ビスキーは金ママにとっての別宅だねっ {グッド}
ファルが帰っちゃって寂しくないかなぁ?
でもまたいつか拉致る楽しみがあるから大丈夫よね。
返信する
Unknown (物知りおじさん(ヤクザエル))
2010-03-20 10:52:34
いや~こんなに大きく後姿が・・・ブログにのるなんて感動{ロケット}
楽しい休日でしたね{カエル}

大室山(伊豆の富士)の山焼き、煙がもくもくとすごかったね。90ヘクタールが30分で焼き尽くされたんだって
五月中旬には青々とした新芽が・・{ペンギン}

今度、花見でもしようね{ビール}{おにぎり}モンゴル人の仲間もさそって{スマイル}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-03-20 11:11:49
お~っ 小梅ちゃ~ん。
ひさしぶりやんかぁ~{ラブラブ}

今回 ウケたショット
その1 動かないおにぃで試し撮り。 笑えた{OK}
その2 ファルと豆ファル。 かわいーーーっ{ドキドキ}
その3 うんちんぐスタイルのパパさん。 腰 大丈夫?
その4 ガニに踏ん張ってる小梅ちゃんの後ろ姿。
みぃんな楽しそうでいいでつね。

大室山の山焼きもずいぶんと順延だったのねん。
まっくろお山もすぐに緑になるんだろうね。

返信する

コメントを投稿