瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

出来た~

2005-09-24 00:47:15 | インポート
WarmHeartさんのH/Pです
これがやりたかったのよ~
この、本文の中でクリックすると、そこのページに飛べるやつ
ない頭で考えてやっとできたわ~
このページの「柿木坂トピックス」って所に
金太郎の写真とコメントが載ってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-09-24 01:54:15
リンクだね。簡単だったでしょ。これホント便利。
ちなみにナッチュも2005/1/12のところに掲載されてるよん。イヒ
でも月齢が思いっきり間違ってるの。
そのときナッチュは8ヶ月だったのに1歳5ヶ月ってかかれてる。なぜ?
今度駒沢方面にきたときはWHCY行こうね~
遊びに行くだけでも歓迎してくれるよ{ラブラブ}服欲しくなっちゃうけどね・・・
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-24 08:54:11
しまった!!
ここにリンクが…。

そうそう、話は飛びますが、シュナのもこもこ、かわいいですよね!!
ママさんも好きと聞いて、ちょっと(だいぶ?)嬉しい…。
ジジも単体で見ると、もこもこでかわいいのだけれど、
他のきれ~いにしている子に会うと、でぶでぶのもっさ~い、
どんくさ~い感じに見えます。
でもでも、やめられないジジママ。
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-09-24 21:57:38
いや~marimoちゃ~ん
こんなとこにまでコメント入れてくれて
ありがとうね{ルンルン}
そんなmarimoちゃん大好きさっ{ドキドキ}
って好かれたくないってか{なんで}
ナッチュのとこ見てきたよ~
可愛く写ってるね~
しかしなんで、歳を間違えたんだろう{はてな}
間違えたといえば、昨日のショーの洋服
金太郎の体重は6,8なのに、なぜか小梅と一緒で5、4に
なってて初めに配られた洋服がパツパツで・・・
あのボディコンカバーオールの再来かと思ったわよ
ロココちゃんと交換してもらって
無事にすんだけどね{ルンルン}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-09-24 22:06:34
そうなのよ~やっとこの技が出来たの~{ルンルン}
時代は動画の時代なのに
こんな事で喜んでる私って・・・
旦那にも「スゴイじゃん」って言われてる
バカ夫婦です{汗}

モコモコ可愛いよね~{ルンルン}
だから、初めてシュナカットする時は
すご~く勇気がいりましたよ
今は自宅トリムが流行っていて、
キレイにカットされてる子が多いのよね~
だからちょっとでも伸びてると目立つ、目立つ{げっ}
なんかさ~手がない鳥も許せないし
モコが好きだし、感覚似てるね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿