瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州へ。(兵庫編)

2011-02-06 00:53:24 | インポート
実家ではもう何度か来てるんで
ワンズも寛げてるらしい





ステーキのお店。
公園。
ランチのお店。
全てがとっても楽しくて良い思い出になりましたぁ~
マリティアパパさん&ママさん
本当にありがとうございました


そして次なる目的地に向けて出発


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2011-02-06 09:56:58
金ママ一家行幸ですね(笑)
きっとお義母さんも喜んでいらっしゃるでしょうね。
あんなに近くに新幹線の駅があるとは{超びっくり}騒音対策はなされているんでしょうが、多少の音は否めないでしょうな。

マリティアママさんのところにパピーちゃんが生まれたのは聞いていましたが、立派なシュナちゃんになって{ハート}
すごい存在感がありますね。

あぁ~~~、お肉が食べたくなってきた{ラブラブ}
金ちゃん、疲れを感じさせない(運転してないし)マイペースぶり、ナイス{グッド}です。
返信する
Unknown (姫ママよん)
2011-02-06 15:10:31
一番えらいひとーーー{グッド}{グッド}
パパさん、なんだか似合ってうー{ドキドキ}
優しいお友達の心使い。。なけますねーー
金ママの人柄で、いい人が集まってくるんだよ!

明るい人には、みんな寄ってくるってゆうしね!

ワンコの石(笑)
だねーー!確かに、詰め込みすぎっちゅうーの(笑)
あははっは!

肉ーー!
ファイヤーの肉なんて、、いつ食べたかしら?
記憶ないくらい、、スーパーの肉ばかり、、、せつねーー!
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-02-06 15:24:04
金パパさぁ~ん、頑張って運転したかいがあったね{ルンルン}
牛っ美味しかった{はてな}
ちゃんとした鉄板焼きのガーリック{ごはん}ってマジ美味しいよね。
(社員旅行で肉はほとんど食わずにガーリック{ごはん}多めにしてもらったんだ)

ねぇ~梅たん焼きもち焼かなかったの{はてな}
マリアちゃんと{キス}ちゅっぱちゅっぱ{ラブラブ}してても。

金ちゅわぁ~ん、かわうぃうぃ~ん{ラブラブ}
その籠ごとお持ち帰りしたいわっ。
そしてお約束の遊具が石像でも上手にまたいでるわっ。
おちり冷やし過ぎると『ぢ』になっちゃうよん。
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-02-07 10:05:59
おぉぉ~新幹線の駅~
めちゃ知ってる景色なんですけどーーー(笑
あの辺も家が増えるやろね~分譲地多いもん
ちょっと駅は微妙に不便だよね・・・
家の近くに出来た新幹線の駅も微妙だもんプッ

マリティア家って素敵な家族だね~
金ママファミリーへの愛情を感じるばい♪
お肉~~美味そうたい!
あのファイヤーで焼いて欲しい・・あたしの脂肪を(笑
次の目的地の模様も楽しみにしてるばい
返信する
Unknown (チョコのはは)
2011-02-07 14:50:42
長距離移動でも こうやって
「途中下車」を楽しみながらだと いい旅じゃん。

「一番えらい人」のたすきと帽子が
めっちゃ似合ってるで パパさん。
ウエスタンバーにいる中年カウボーイに
見えなくもない ( ^)o(^ )爆

バッグを入れるかごに座ってる金ちゃんの上目づかいが
金ちゃんの人柄(犬柄)を感じるでぇ。
(どういうことや ようわからんけど・・・) 
返信する
Unknown (マリティアまま)
2011-02-07 17:44:21
お疲れ様でした~

一年ぶりのお客さん?だというのに
お茶しにいってて今回も金ちゃん達がデッキにいるという
パターンだったね(汗)))

ステーキハウスでのパパさんの笑顔最高だったよ{グッド}

今回近場で遊んだけどわんこと生活するには優しい場所でしょ{スマイル}
(前回は雨でお散歩できなかったから)
ローズは小梅ちゃんばかり気にしてたねっ{スマイル}

兵庫でリフレッシュして次に移動できたかな{車}

次回はいつだろう???
返信する
Unknown (candymum)
2011-02-08 08:55:27
あぁ~面白かった{パチパチ}
早く次をくれっ(笑)

いつもこうして読み逃げばかりになってしまって
ごめんなさいなのに、先日はcandyにお祝いメッセを
ありがとうございました{キス}
元気に小梅ちゃんの後を追いかけます(実際に追いかけることは阻止しますので安心して下さい(爆))

パパさんのカウボーイハットが超違和感なしで、
お似合いなんですけどーーっ(笑)
一番えらい人ってタスキはママさんのがしっくりくるかな(笑)

吉備SAのあの昭和な感じの場所、
私も気に入ってます~♪
あと大きな桃太郎の像もあるよね(笑)
ホルモン焼きそばってのが名物だったかな?
うちも年に一度熊本まで車で帰省するので
結構話し合うと思うよ(笑)


返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2011-02-09 20:20:10
<太><中><色:#cc0099>家から新幹線の駅が見えるって
凄くね?
騒音対策なんてしてないよ{汗}
音より振動が凄いらしいよ{げっ}

マリティア家のティアラちゃんが
赤ちゃんを産んだんだよね~
そのうち女の子一人、ローズちゃんが残りましたぁ~
もうすっかり大きくなってて
ママのティアラちゃんより大きいんだよ

金ちゃんてさ~
どこに行ってもマイペースだよね あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★姫ママさんへ★)
2011-02-09 20:27:49
<太><中><色:#cc0099>一番えらい人ってのが
似合うか分からんが
帽子は似合ってるよね(笑)))
本当にね~シュナを飼ってるっていうとこから
繋がった友達だけど
こうして泊めてくれて案内してくれて
ありがたいよね{ラブ}

明るい人にはみんな寄ってくる{OK}
姫ママにもたくさんの人が集まってるもんね

ワンコの石ね~
笑えるでしょ~
可愛いんだか?そうでないんだか微妙ーーー(爆)))

ファイヤー{火}の肉ね~
アタシは人生初だったよ
スーパーの肉?良いじゃ~ん
ウチはアタシの肉だから脂っぽくて{げっ}(爆)))
(なのに痩せない・・・日々作られる肉)</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-02-09 20:52:44
<太><中><色:#cc0099>神戸牛。美味かったよ~{ドキドキ}
え~{なんで}
肉よりガーリックライス?
やっぱ肉だよ~

ウチは金ちゃんも小梅も
ヤキモチ妬かないんだよね~
もし小梅があれでヤキモチやいたら
旦那は嬉しくてわざとちゅぱちゅぱするだろうな{BOO}

金ちゃんてさ~
何か面白いよね~でもそこが可愛いんだよね{ラブラブ}
籠ごとお持ち帰り?
だぁ~かぁ~らぁ~
金ちゃんをお持ち帰りすると
もれなくアタシも着いて行くって(笑)))

あんだけ頑張って店で座らなかったのに
結局座らされてるんだよ(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿