瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

俺様の勉強会&犬もばばあもアホ。

2020-09-11 17:00:05 | 日記
俺様だ。

今日は俺様の勉強会だ。
先生は当然俺様。

俺様、今はスポンジと化しているが
元はカエル
なので植物の事はよ~く知ってる。

これは前にばばあがクイズで出したが
何の花か覚えてるか?



結構デカくて
キレイな花だが

実はオクラだ。

夏が旬のオクラ、
どうやって生ってるか知ってるか?

ぶら下がってる~
なんてマヌケな答えをしてないだろうな

こうやって
上を向いて生る



知らなかったヤツら。
俺様のおかげで一つ利口になったな
感謝しやがれ


さて勉強会はこれくらいにして、
先日ここんちの犬が
ばばあの服の上にいた



まぁ~しょっちゅう こういう事はあるんだが
ばばあが「瑠海ちゃんどいて」
と言っても動こうとせず
ばばあ
「可愛い~
と言いながら服はそのまま、
着ないで出かけてった。

は????

転がせ
転がせ
犬なんて転がしちゃえよ

どっちもアホだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2020-09-11 20:07:25
オクラの花、キレイ~
瑠海たん、可愛い~
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-09-13 17:47:52
俺様だ。
オクラの花はハイビスカスみて~だぞ。
勉強になっただろ
俺様のおかげさ
犬が可愛い?
お世辞はいらね~ぜ
返信する

コメントを投稿