瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

観音崎で散歩

2005-11-24 21:03:19 | インポート
今日は旦那がお休みだった
良いお天気だし、さて今日はどこ行くべ
そしたら旦那が「ショコラ行かない?」って言い出した
えっと~・・・・一昨日行ったばっか・・・・・だよ・・・・・
って思いながらも
旦那が平日の和食ランチを食べれる機会は滅多にないんで
笑顔で「いいよ」と答えた
時間をみたら1時ちょい前
そうだあの人も誘ってみよう
金・小梅ママ得意の緊急呼び出しだ~

ショコカフェに着いたらショコラちゃんとジュニ君が
お散歩の最中だった
ご挨拶、ご挨拶

ジュニ君、何か疑問があるようですね
それでは私が、ジュニ君の疑問にお答えしよう
それはね小梅がガニ股だからじゃ~!!
顔がスッポリ入っちゃいそうなぐらい開いちゃってるよ~

そして店内へ移動
今日のランチを美味しく食べていると
おっ緊急呼び出しした方がやってきました


トラッキーちゃんだ~
トリミングに行ったばかりのラブリートラッキーちゃん
それに比べて小梅は・・・・

はいはい。小梅は29日に予約してあるよ
しかしママちゃんにそんな事要求するなんて生意気なっ
鏡さえ見ないくせに

今日も美味しくランチを食べた後に
あまりにも良い天気なんで「観音崎」にでも散歩に行こうか
って事になり店を出た
そこで発見
ポポちゃんとママさん、パパさんだ~
みんな一緒に「観音崎」に行く事になった

「観音崎」の海にて記念写真

左から、ポポちゃん、金太郎、小梅、トラッキーちゃん
金太郎君のお尻の下
何で向こう側が見えてるのかな~
このヤローまたケツ浮かしてやがる

ちょっと広い所でノーリードで遊ばせた
ずっと動きっぱなしのポポちゃん
ボールの取り合いをしてる金・小梅
動かないトラッキーちゃん
こんだけシュナがいるんだからさ~一緒に遊びなよ~
しばらくして出現
みんな気になってしまい今にも追いかけて
行っちゃいそうなので撤収

その後せっかく来たんだから灯台まで行こうって事になった
かなりの階段だ
引っ張るワンちゃんはこういう時楽だな~
金・小梅はこういう時、役に立たない
灯台の前でまた記念写真

もう少し歩きたかったんだけど
無料の駐車場が5時までで時間がなかったんで
この後帰った
明日、みんな筋肉痛かな~

海の波の音を聞きながらのお散歩最高に気持ちよかった
また今度ゆっくり来てみよう

今日のママのお気に入りの写真




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2005-11-24 22:23:47
金ちゃーんっ{ラブラブ}お尻浮かし作戦、大成功{パチパチ}
二人で大笑いですっ{ラブ}
観音崎…パパさん週末に行くみたいで最後の写真を見て
「釣れそうじゃなぁ…{YES}」とよだれをたらしております。
金&小梅パパさん…平日のお得なランチに行かれたのですね…
美味しかったでしょうね{ラブラブ}

だんけパパ{ねずみ}・・・次の写真{カメラ}は芸術じゃぁー{ガッテン}フォー{超びっくり}
返信する
Unknown (max&プリン)
2005-11-24 22:34:47
最後の写真は{グッド}ですよ 夕焼け気味で{YES} 夕日がバックならパーフェクトでしたけど{涙}残念なのは 金ちゃんの目線が・・・(餌無しでしたか?)
29日は小梅ちゃんが綺麗になるんですか? ブログが楽しみです  
家は10日に二人とも予約入りです{ルンルン} 次の日の南町田の為に{ラブラブ}
返信する
Unknown (かねP)
2005-11-24 22:42:04
今日は見つけてもらえてよかった。ありがとです{スマイル}
みんなでお散歩するとすごい楽しいネ!
しかもとってもいい天気だったし{晴}みんなかわいいし{OK}
今日も良い一日だったわ{スマイル}

返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2005-11-24 23:30:39
小梅ちゃんのガニ股もちゃ~んと役立っているのね!(・-・*) ヌフフ
29日は小梅ちゃん、サンバっちゃうんですか?
いいな~。。シェリーもなんちゃってサンバにしてもらおうかなぁ・・・
でもうまく伝えられない。。。
前回に話してみたら「ラッパずぼんみたいなのですね」って。(゜▼゜*)ウヒヒヒ
大丈夫かな・・・?

トラッキーちゃんはおひげが真っ白なんですね!
うらやまし~~
返信する
Unknown (メルママ)
2005-11-25 00:16:53
『隅っこクラブ』 入隊ありがとうございました{ラブラブ}
それもいきなりの溝歩き{ダッシュ} お見事です。
会員証なるものを作成中ですので、あまり期待せずにお待ちください。
良かったらメルアド{メール}を教えてください。

シュナちゃんばかりが集まるもんですよね。
ここで見るトラッキーちゃんナンダか輝いてる{流れ星}

小梅ちゃん、メルもがに股なんだよ{笑}



返信する
Unknown (ムッシュ)
2005-11-25 00:22:45
みんないいでちゅね?
ずるいでちゅ{ハートブレイク}(ポポちんに嫉妬)
僕は今日もひとりでおうちに留守番でちた。
窓の外はとつてもいいてんきだつたのに・・・

っていうか金太郎お兄ちゃんはおちりちゅめたいんでちゅか?{涙}
返信する
Unknown (yumin)
2005-11-25 03:03:41
シュナが4頭{いぬ}かわいいね~{ラブラブ}
シュナ好きにはたまらないショットだわ{カメラ}
近くに海があるんですね。いいなぁ~

パパさんとランチなんて仲がいいなぁ{食事}
うちは娘とはよく行きますが旦那とは…ないなぁ{汗}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2005-11-25 08:03:19
またケツ浮かしやがったよ~
でも、なんか最近、見慣れてきちゃったよ(笑)
今回なんか向こう側が見えちゃってるからね~・・・
パパさん週末来るの~
ウチは土曜日はmarimoちゃんが行ってるデザインフェスタに
行く予定です{ルンルン}
うちらが家に居ればね~寄ってもらっても良かったんだけど・・・
残念・・・ホントに残念・・・・あ~残念だ~・・・<小>ラッキー</小>
ウソウソ今度こっちに来た時寄ってね
さてさて今度は何が釣れるかな{魚}
今日の和食ランチは「かぼちゃの肉巻きフライ」てしたよ
旦那も満足してました{グッド}

だんけパパさん、芸術写真{カメラ}楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (max&プリンさんへ)
2005-11-25 08:12:47
前にね、夕日をバックに撮った事があるんだけど
もろに逆光になって可愛い顔が見えなくなっちゃったの・・・
腕が悪いからしょうがないんだけどね・・・{グズン}
金ちゃんはその通り餌ナシてした(笑)))
でもカメラを見てないのも自然で良いでしょ{ラブラブ}
ほんのり夕日でピンク色になってて
ん~~なんて可愛いのかしら{ラブラブ}{レフト}(バカ丸出し{汗})

29日に金太郎も小梅もいっぺんにトリミングにだすんです
さらに可愛くなるよ~{ラブラブ}{レフト}(また言ってるよ)
南町田って撮影会かな?
その頃ウチは九州だ~{超びっくり}
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-11-25 08:26:12
フフフ~見つけちゃいましたよ~
ポポ家ご一行様を{超びっくり}
やっぱ、みんなでお散歩は楽しいね~{ルンルン}
天気も良かったし{晴}
海をみながら、波の音を聞きながらなんて
すごく贅沢なお散歩だよね~{ヤシの木}
今度は反対側をお散歩してみたいね{グッド}
専業主婦同士、近々行くか{超びっくり}
   
返信する

コメントを投稿