瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

大晦日

2005-12-31 10:48:44 | インポート
小梅でしゅ。

わ~~~ダメダメ年末の挨拶なんだから
アンタになんか任せられないよ

金太郎・・・・・です・・・・・。

お~~~い何でアンタまで出てくんのよ~
アンタはおとなしくコタツで寝てろ

はぁ何だか、最後まで騒がしいな~
今日のUPは早いよ~
だっていつもみたいな時間にUPしてたら
正月に年末の挨拶の記事になっちゃうからね

まず昨日、一昨日の傑作写真の結果発表からいってみようかな


金太郎編ではキジにまたがる金太郎でした


小梅編では二足歩行?でした

みんなに好評だったんで拡大してみました ヘヘへ~
さ~みなさん、またまた笑っちゃってくださいね~

投票してくださったみなさん、お忙しい中有難うございました

さて今年も今日で終わりですが
我が家の出来事としては、ブログを開設したって事が大きいですね~
初めての「シュナ飼いブログ」のオフ会参加で
みなさんHPやブログをやってるってお話を聞いて
「ま~ウチには無理だろう」って思っておりました
でも、周りのみなさんからアドバイス等をいただき開設できました
九州に行ってた時を除いて、毎日更新する事もできました
正直、今日UPするのキツイな~ 止めようかな~
って思った事もありました
でもみなさんの書き込みが嬉しくて、ここまで続けて来れました
あれよ、あれよと言ううちにリンク先もたくさん増え、
今年はブログの中でお友達になった方ともお会いする事ができました
金太郎・小梅がいなかったら、こんな世界は知らなかっただろうな~
と、つくずく思ってしまった
小さな金太郎・小梅が私達夫婦の中で大きな存在になっております
来年もたくさんの写真を撮って、金太郎・小梅との生活を楽しみたいと思います
今年、「金・小梅のお気楽な日々」を読んでくださった方
また、書き込みをしてくださった方、本当に有難うございました
感謝しております
来年も宜しくお願いいたします

ほれっお前らにも最後に何かしゃべらせてやるぞ

小梅でしゅ。
ママちゃん~何、かしこまってるでしゅか~ 似合わないでしゅ プププッ
みんなと知り合えたのもアタチのお陰でしゅ
もっと感謝ちて、ご飯増量ちてくだしゃい

金太郎・・・・・・です・・・・。
寝てろって言ったり、何かしゃべろって言ったり・・・・・
ボクは眠い・・・・・・です・・・・・・・・・おやすみ

みなさ~ん 良いお年を!!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつパパ)
2005-12-31 13:48:36
今年は親戚つながりでお友達になれて嬉しかったです。
来年は是非お会いしたいです!

良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (max&プリン)
2005-12-31 15:32:49
やり~{ルンルン}
投票したのが 両方とも選ばれました{花火}{クラッカー}
やはり みなさんが思ってる事は同じってことですね{ラブ}

金&小梅たんとは まだまだ知り合って日が浅いですけど 来年 再来年と 長~いお付き合いをお願いします{YES}
来年は 会える事を願って~ そうだ初日の出に初詣でもお願いしちゃおう{晴}{富士山} {門松}

<太>それでは 来年も良い年でありますように</太>{ラブラブ}
返信する
Unknown (だんけママ)
2005-12-31 16:37:32
中途半端でしたが大掃除終わらせちゃいました{ため息}

ですよね~{ピース}キジの金ちゃんに踊る小梅ちゃん{ルンルン}
モンスーンカフェのあくびして、おちり浮かせてる金ちゃんも
最高でしたね{ラブラブ}思い出しても笑っちゃいます{笑}
金&小梅ちゃん可愛い~{ラブラブ}

今年は色々と本当にありがとうございました{キラリ}
ETCのカードも届き、準備万端{ガッテン}
来年もぜひよろしくお願いします{キラリ}
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2005-12-31 17:32:33
私も、ママさんと同じです。
シェリーを向かえて、ブログを開設していなければ、こうしてお知り合いになれませんでした。
嬉しいことですよね♪

金ちゃんのマイペースな性格と小梅ちゃんのぶっとびの性格のコントラストが面白くて、多頭飼い・・・いいなぁと思いました。

いつかオフ会でお会いできることを夢みて・・・・

来年もどうぞよろしくお願いします!
(UPが遅いぐーたら主婦♪より)(^u^)プププ
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-12-31 17:35:08
両方とも 選んだ画像だわ!
なんだか嬉しい~{スマイル}
 
今年は 色々とお世話になりました。
また 来年もランチいこうね!
金ママさんち近くの プチ天然ドッグランも行かなくちゃ~{YES}

金ちゃん&小梅ちゃんへ
来年も『金ママのお気楽な日々』楽しみにしてるよ
頑張って レポしてね{パチパチ}

では 良いお年を{ルンルン}
返信する
Unknown (れおんママ)
2005-12-31 17:59:21
小梅ちゃんに二足歩行!!すごいわぁ~
金ちゃんのキジまたがりも最高です^^
ヨダレに一票だったわぁ~残念(笑

毎日金ちゃん小梅ちゃんのブログを読むのが日課になってましたぁ
来年も楽しい金ちゃん小梅ちゃんを!

ママさん2年後の九州帰省の時は是非お会いしましょうね
めちゃめちゃ近いので!
来年もよろしくですぅ~
良い新年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (こてつパパさんへ)
2005-12-31 22:29:51
そうそう、親戚さんだったんだよね~
あの時はビックリしたな~
こてつ君の家とは
会えない距離じゃないんで
来年是非会いたいですね{ルンルン}
ショコラ・カフェにもご案内できたらいいな~

来年も宜しくお願いします
良いお年を{ルンルン}
返信する
Unknown (max&プリンさんへ)
2005-12-31 22:36:43
おめでとう~両方とも選ばれたよ~
max&プリンさんの言った「ヨボヨボの年寄り」発言
みなさんから大絶賛でしたよ~{パチパチ}

max&プリンさんとはホント最近知り合ったばかり
なんですよね~
毎日、書き込み本当に有難うございました
感謝しております{YES}
楽しみに書き込み読んでるんですよ
また来年もよろしくお願いします
来年は是非お会いしたいですね~
初詣でしっかりお願いしてきてくださいよ~
お賽銭もケチらないでね(笑)))

それでは良いお年を{ルンルン}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-12-31 22:38:40
年内間に合ってよかったです~
ブログをはじめて毎日続けるという目標を達成したのは
さすがです。
それも金ちゃん小梅ちゃんのかわいい会話と写真。
来年も楽しみにしてます~
これからもよろしくお願いします~

今紅白見てるんだけど、娘たちはポルノが大好きなんです。
歌い終わった後もっと聞きたい~って大騒ぎでうるさいです!

来年も楽しいことがたくさんありますように・・・
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2005-12-31 22:51:41
私も大掃除じゃなくって小掃除でやめちゃった~
掃除しなくても新年はやってくるぜ

キジにまたがる金太郎と
二足歩行の小梅が選ばれました
そうだ!モンスーンカフェだ{超びっくり}
あの時の金ちゃん大アクビも笑ったよね~
アゴが外れてるんじゃないかって感じだったよね

こちこそ有難うございました
パパさんもいじり甲斐があって楽しかったです
来年もいじりまくるぞ~
返信する

コメントを投稿