瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

前から思ってたこと(俺様)

2013-07-08 15:02:09 | インポート
俺様だ。
久々の登場だぜ

今日はすごくあちーな
この家もサウナ状態でばばあにクーラー入れろって
何度も言ったが完全無視。

で、じじぃ犬がヘエヘエ顔になったら
「暑い?涼しくしてやるからね」
ってONだぜ

俺様が何度言ってもダメだったのに
じじぃ犬がベロ出しただけでONだぜ

俺様が職業訓練所から店に出たときゃ~
天国だったぜ
夏は涼しく
冬は暖かく
快適だったぜ

目の前を色んな人間が通り
若いねーちゃんをウォッチングするのが幸せだったぜ

だが今は
目の前に ばばあと犬しかいねー
最悪だ

むしゃくしゃするから




まぁ~俺様にとっちゃ
どうでもいいことだがな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとぱぱ)
2013-07-08 19:16:11
うちもねかいとがへぇへぇしないとエアコン入れてくれないんです。
エアコン入れて欲しい時、「かいとが舌出してる」って言うとすぐ入れてくれます。
返信する
Unknown (銭母)
2013-07-09 20:55:06
ププ。。
ケロピー、もう金ちゃんちのケロピーになったんだから
いい加減に諦めるのだ(笑)

梅雨が明けたと思ったら一気に暑くなったねー。。
ウチはヘェヘェしてたら扇風機だよ{汗} 窓を開けてても風がないとアツイ。。{汗}

↓まゆげ~{ラブラブ} やっぱりあるとないとじゃ全然ちがう!!
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-07-10 01:03:58
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
かいと家もクーラーONの基準は
かいと君のベロか・・・・
稼いでるのはぱぱなのになー
まあ 頑張ってくれたまえ</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2013-07-10 01:06:57
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
俺様まだ諦めきれねーんだよ
だってこのウチ最悪だぜ{BOO}

お山は扇風機でも十分だろ?
こっちはムシムシしていけねーや{げっ}
散々我慢して犬のベロが目安でON・・・
やってらんねーぜ

眉毛、わざわざ付けてもらったらしいぜ
そんなもんどうだっていいのによ{BOO}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿