瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

代々木&もものおかんち

2011-04-20 21:23:27 | インポート
アタシだ。
最近小梅がのさばって、しょうがねぇ~
乗っ取る気らしいが
そうはさせん フンッ

さて4月16日の話しである。
代々木公園でワンコイベントがあるって事で行ってきた。

代々木公園に到着。
まずはランで遊ばせようとしたが
会員制になってた
狂犬病の予防注射証明書があれば
すぐに会員証を発行してくれるらしいが
そんなもん毎日持ってね~し

ランは諦め後援を散歩することにした
ここは緑が多くて散歩も気持ちいい




その後華ママと一緒に
もものおかんさんち襲撃




色々やらかしてしまい申し訳なかったっす
これに懲りずにまた遊んでくださいね~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2011-04-21 08:23:10
座ってやれば麦茶も舞うことなく勝てたかもしれないのにwww

楽しかったぁ♪
あの公園見付けておいてくださいよぉ!!!!!
返信する
Unknown (チョコのはは)
2011-04-21 09:40:37
お帽子 かわゆすぅ~{キラ}
もものおかんさん それワタシにも
まねっこさせてくだせぇ m(__)m

またもや「お値段以上」のお買いものしたねぇ。
金ちゃん カッコいいっ!!{グッド}
小梅ちゃん キュート{ラブラブ}
金ママ お買い物の天才{1ばん}

シュナ柄のお皿にのってるぎょうざ
形がかわってるぅ ♪
落とした餃子は 責任とって金ママが食べたでしょうねぇ。
もしかして 金パパのお口につっこんだり
しなかったかい? ((爆

返信する
Unknown (フロマム)
2011-04-21 09:57:07
ホワイト餃子って本当に美味しい{超びっくり}・・・って最初にくいつくのはそこ{なんで}

お家で大層暴れちゃったみたいですが(笑)、多分私も座ってWiiは出来ないと思う・・・私なら卓袱台もひっくり返したりして。

金ちゃんと小梅ちゃん、帽子かわいいねぇ~~~紫外線も強くなるから、お出かけの時には被って(笑)いってね。
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-04-21 12:34:01
ぎゃはははははっ楽しい1日でした。
次回は『宇都宮の美味しい餃子三昧』ですな。
飛ばすなよぉ~{ロケット}ウケケ。

そしてゲームやる時はかわうぃうぃ~子供たちを安全な場所に移動して
(金ママから離せばいいし)
テーブルの上はなぁ~んもなし。
それで{OK}ぢゃん。

座ってプレイする華ママにぷぷぷぅ~これ以上は言わないであげゆ。
返信する
Unknown ()
2011-04-21 15:22:13
ちょっと~{汗} 
2週間合わない間におよそのお家で何しでかしてんだよププッ{爆弾}
いい加減にしとけっ{超びっくり}ガハハ~{笑}
桃のおかんさん家でよかったね~
現場の盛り上がり様がリアルに浮かんじまったよ。
でも、姉ちゃんこう見えて小心者だからな~凹んだべ!
美味しい餃子と可愛い帽子に一瞬で立ち直ったとおもうけど~{OK}
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2011-04-22 09:50:45
いやぁ 久しぶりに笑わしてもらいました{OK}
ホワイト餃子 おいしそ~{ドキドキ}
TVでよくやってますよね
我が家も餃子 だ~いすき{ラブ}
冷凍庫には いっつも たくさん入っていますよ{超びっくり}

我が家にも おいしい餃子あるから 遊びにきて{車}
ビ-ルも 冷た~くひやしておくから・・・・{ビール}{ビール}
返信する
Unknown (★華ママさんへ★)
2011-04-22 15:52:39
<太><中><色:#9900ff>いやいやぁ~
アタシの性格上、座ってなど居られまい{汗}
逆によく座ってやれるよね{パチパチ}

あの公園。
知らね~っつ~の
本当に横須賀?(まだ言ってる)</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-04-22 15:58:13
<太><中><色:#9900ff>帽子可愛いよね~{ラブラブ}
まねっこって作る気だな(笑)))
出来上がったら見せてね
ただね・・・
被ったまま歩いてくれね~ぞ~
撮影用かな あはは

洋服は500円じゃ安いよね~
特に金ちゃんのなんて上等じゃね?{グッド}

ホワイト餃子ってあの形なんだって。
何か可愛い形だよね
落ちた餃子のその後は聞かないでくれ{りんごちゃんNG}</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2011-04-22 16:06:30
<太><中><色:#9900ff>さすが!
最初にホワイト餃子にくいつくたぁ~{パチパチ}
これが美味いんだよなぁ~{ドキドキ}

よそのお宅で大暴れしちゃったよ~{げっ}
普段、よそのお宅の行った時は
おしとやか~にお嬢様風を気取ってるのに・・・
何でかな?おかしいな?
卓袱台はひっくり返さなかったけど
オイラさんにゲームで負けて、くやしくて
思わず殴っちゃいそうになった{汗}(爆)))

がははは
あの帽子
紫外線を防げてね~って(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-04-25 20:17:43
<太><中><色:#9900ff>本当に楽しい1日だったよ~
餃子三昧な日{ラブ}
楽しみにしてまっせ~{ルンルン}
飛ばすなって?
うん
絶対に飛ばさない方法が分かったよ{グッド}
手伝わなきゃいい{ピース}(爆)))

ゲームはね・・・
ワンコを離したとこまでは良かったが
麦茶が・・・
まだまだつめが甘かったな{げっ}

次回は座ってやるかな・・・</色></中></太>
返信する

コメントを投稿