瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

祝☆ブログ開設8周年

2013-07-10 00:33:14 | インポート
7月9日
このブログを開設して8周年になった

今まで8年間で書いた記事数は


1458

生まれて初めてアップした記事はこれ←クリック

小梅はまだ8ヶ月で黒い(笑)
そしてサンバじゃねえ
写真も小さい
でもそれ以上にビックリしたのは
力関係的に金ちゃんの方が上?

そしてちゃんとした記事として初めてアップしたのがこれ←クリック


写真が5枚までしか載せられなくて
自分ちの仔の写真がメッチャ小さく1枚載ってるだけ
記事の形式も違って金ちゃんもハッキリしゃべってる(笑)
そして小梅は金ちゃんのことを「金太郎兄ちゃん」
と呼んでいる
今は「おにぃ」だし(爆)))

こうして見るとサブキャラが登場したり
写真がいっぱい載せられるようになったり
色々変わってきたな
8年の歳月とはそれだけ色々あったってこったぁ~






この飽きっぽいアタシがこうして8年も長く
続けられたのは
読んでくれてる方々や
コメントをくださる方々のお陰です
遠く離れてるお友達も
まだ会ったことのないお友達も
ここのコメントでお話しして会った気分になれる。
昔からの友達って気がする
そんな皆さんとの繋がりを大事に
これからも続けていけたらなと思ってます

みなさ~ん
ありがとう



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリーママ)
2013-07-10 08:41:35
{祝}ブログ開設8周年{祝}
おめでと~~~{パチパチ}

ほとんど読み逃げで、コメント残してないけど・・・
毎日楽しく観てるよ~~{ラブラブ}

これからも楽しみにしてます~~~{グッド}
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2013-07-10 10:40:11
金ママ~ ブログ開設8周年おめでとう~!!
8年も続けられるってうごいです!!
私なんてサボり気味ですよ~
でも やっぱり読んでくれたり コメントしてくれるとうれしいもんね
遠くの人ともつながれるものね!
金ちゃん 小梅ちゃん これからも がんばってね~!!
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2013-07-10 11:33:07
{祝}ブログ開設8周年おめでとう{パチパチ}

たまにしかコメント入れれないけど、チエックしてるからね
これからもどしどし書いちゃってね
楽しみにしてますよ{ラブ}

8年前の金ちゃんと小梅ちゃん
可愛かった{ドキドキ}
もちろん今も可愛いけどね{ラブラブ}
返信する
Unknown (おべぃ(アンディの母))
2013-07-10 11:55:24
ブログ開設8周年おめでとうございます{パチパチ}

記事数1458ですか。
以前、”全部読む!” と、頑張りましたよ~。
小梅ねぇちゃんのこと、良く知りたかったからね{キラリ}
これからもず~っと、楽しみにしています♪

少し涼しくなったら、横須賀におじゃまさせてください!
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-07-10 14:11:32
うっそみたい、金ちゃんがちゃんと長男してるし。
梅コが小梅ちゃんだし。
いつから今状況になったのだ?
アタシが出会った時はもうすでに今と同じだったと思うが。

8年長いの。
これからも楽しみにしてるよん。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2013-07-10 16:52:35
{キラリ}ブログ開設8周年おめでとう{キラリ}

金ちゃん、8年前は ちゃんとしゃべってたのね{笑}
文章も、何か初々しいね{ハート}

これからも、出来たら ずーっと続けて欲しいなぁ
朝一でチェックするファンが居ることを忘れないでね{ラブラブ}
返信する
Unknown (★ジュリーママさんへ★)
2013-07-10 17:18:03
<太><中><色:#cc00cc>ジュリーママさ~ん
お祝いコメありがと~う{ルンルン}

いつも読んでくれててありがとうね
読み逃げ{OK}
ただアタシの記憶のあるうちにコメ入れてね(笑)))

これからも宜しくね{キラリ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★むっしゅままさんへ★)
2013-07-10 17:23:40
<太><中><色:#cc00cc>むっしゅまま~
お祝いコメありがと~う{ルンルン}

ほんと!8年て凄いよね{パチパチ}←自画自賛
4歳の金ちゃんが12歳だもんね{汗}
ままもサボり気味って言ってもちゃんと更新してるじゃ~ん
無理やりむっしゅ君の顔を撮るの大好き(笑)))

会った時に、そんなに久しぶりって感じがしないのは
こうしてブログでやり取りしてるからだよね
近くに住んでる気さえしてくる(笑)))

これからもヨロシクね{キラリ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2013-07-10 17:27:14
<太><中><色:#cc00cc>ryuhanaばあちゃ~ん
お祝いコメありがとうね~{ルンルン}

たまにコメでも
読んでてくれてるのが嬉しいんだぁ~
これからもどしどし・・・とまではいかね~けど
ボチボチ?更新してくね

8年前は小梅が8ヶ月。
黒くて可愛いよね{ラブラブ}
もちろん今も可愛い? 当たり前(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★おべぃさんへ★)
2013-07-10 17:30:27
<太><中><色:#cc00cc>アンディーのママさ~ん
お祝いコメありがとうね~{ルンルン}

そう!記事数1458っす{超びっくり}
で?全部読めた?
そんな暇人じゃね~よな(笑)))
ブログをやってなかったらアンディー君と
会えてなかったかもね
そう思うと続けてて良かったって思うよ

涼しくならなくても、いつでも来て~
待ってるぜ~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿