瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

おっさんの夏休み初日(俺様)

2021-09-29 22:05:27 | 日記

俺様だ。

昨日からおっさん、夏休み。

生意気だぜ。

 

昨日は、ばばあは仕事だから

どこも行かなかった。

どっか行けよ目障りだからよ~

旅行と言うか

宇宙とか行ってくんね~かな

 

だが買い物は行って

不織布マスクを買ってきた

 

 

スヌーピーだと

これ、パッケージだけじゃねえ

 

 

5種類のスヌーピー柄だ。

ばばあ、スヌーピーとかの

歳じゃね~だろ

気持ち悪い~な

 

帰り道でこんな車を見たらしい

 

 

許可を取ってないので

名前は伏せた。

ばばあ、可愛い~って騒いでた

ここんちの車にも貼ってやる

「危ないばばあが乗ってます

何するか分からないので

離れてください」

ってな

 

そして夜には

九州に住むおっさんのお姉さんから

梨が届いた

 

 

どんなにデカくても

たとえそれがバスケットボール大でも

お前の口に入るのは

雀の涙程度だ

 

 

ざま~みやがれ

 

おっさんの夏休み初日は

こんな日だった。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-09-30 07:45:45
おはようございます♪
そのクルマのステッカー面白い🤣スピード出せないのでしょうね。気持ちわかります。
追い越す時、振り返ってそのワンコが今どんな様子か見たくなるかも。
大きな梨 美味しそう。
でも瑠海ちゃんのお口に入るのはスズメの涙。
ウチの福もナシが好きで、食べ終わったら人間が食べてるのをジィーって見てます。
落とせ落とせって念力です。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-09-30 16:27:37
SNOOPYマスクって大人用なの〜?
可愛いけど、おばちゃん恥ずかしいわ…
いや、おばちゃんだから付けれるのか?🤣

飼い主さん、ワンコ思いで素敵だね✨
犬が乗ってますステッカーを貼ってても、あおって来る人いるんだよね。

梨貰えたかな?
食べ過ぎると冷えるから、少しだけが愛情なんだよ❤️瑠海ちゃん
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-09-30 17:42:23
マスク、可愛い💕👀
りぃさんのとこの、ワンコ柄のマスクも可愛かったけど、スヌーピーもなかなか良いですね😃
欲しい、欲しい~!!
ママさん、可愛いもの見つけるの、上手そう~🤔❗️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-30 19:16:17
わかる!
マスクもおしゃれしたくなりますよね~。
ここ2年マスクしっぱなしだもの。

初めてみた車の張り紙~。
微笑ましいですね。
大事にされてるワンコは幸せですよねえ~。
ルークの方が昔ちょっと車酔いしましたが、
コハクは全然オッケーです。

さあて明日も頑張っていきましょう☆
瑠海ちゃん明日はどんなかわいい姿をアップしてくれるかな?
楽しみデッス☆
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-09-30 20:42:59
ゲロを吐く。。(爆)
写真も可愛いよね❤️
うちもやれば良かったなー
ゲロを吐く銭が乗ってます😆

パパさんの夏休み。。
いつもは遊びに来てくれたよねー
どこにも行けないのはつまらないね😩
瑠海たんは、パパとお留守番で嬉しいかな?❤️
返信する
Unknown (りぃ)
2021-09-30 21:16:16
スヌーピーマスク、ネットで見たことあります~(^O^)/
買おうかどうしようか迷って、とりあえず様子見にしたんだけど
可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
買っちゃおうかな~!
ばばあ様とおそろいしちゃおかな?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「可愛い~💛が 口癖のおばば うざいでしょ?」

でっかい梨は新高梨?
返信する
Unknown (★urutora0715さんへ★)
2021-10-01 10:46:16
俺様だ。

車のステッカーは手作りで
ばばあも可愛い~って騒いでたぞ
中を覗いたがワンコは見えなかったらしい。

梨は毎年送ってもらってるが
毎回デカッって驚いてやがる
まぁ~大きさに関係なく犬にはちょびっとしかやってね~みたいだ。
だが一度あげると、これは食えるって学習するんだろうな
梨を食うたびに傍でガン見してるぜ
それも、くれそうな おっさんの方をな
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-10-01 10:51:03
俺様だ。

スヌーピーマスクは大人用だぞ。
ばばあ、ワンポイントだからOKだろ。って
自分勝手に判断して、すでに着けてってるぜ

あのステッカーはばばあも可愛い~って騒いでやがった。
ワンコが乗ってますでもあおってくる時は
その隣に「ヤクザが乗ってます」でも貼ったらどうだ?
我ながら良い案だろ

梨は可愛い顔して見つめればもらえると思ってる、おっさんをガン見して
もらってたぞ
思うツボだな、おっさん
返信する
Unknown (★maromaro626さんへ★)
2021-10-01 10:54:31
俺様だ。

りぃさんのとこはコレクション化してたな
特にワンコ柄が可愛かったがシュナは居ないと
ばばあがほざいてたぜ

このスヌーピーマスクは
知ってるかな?「柳屋」って店で
30P個別包装になってて499円+消費税
だったらしいぞ
まだ売ってたから行って来い
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-10-01 10:59:36
俺様だ。

ばばあも何種類かマスクを持ってて
洋服に合わせて変えてってるぞ
生意気だろ~

車の張り紙はばばあも可愛い~って騒いでたぞ。
ただの「ワンコが乗ってます」のステッカーよりも
優しい気持ちになるって。
ここんちの前の犬、小梅ってやつも
避妊前は時々ゲロってたな。
一度なんてひで~から吐く寸前に上を向かせて
飲みこませやがった
ほんとひで~よなぁ~
返信する

コメントを投稿