瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お里の別宅にて雛祭り

2024-03-04 23:28:57 | 日記

3月1日・2日と

デッキ修繕の続きをするため

お里の別宅に行ってきた。

パパ軍団は作業。

ママ軍団とワンズは

お雛様を見に行った。

 

見たかったんだよね~これ

圧巻だよ~

 

 

ワンズを並べる

 

 

可愛い~

 

ここで写真を撮るのに列ができていたので

じっくり写真も撮ってられねえ

多少あっちこっち見てても仕方ねえ

 

 

お一人さま300円で

順番待ちしたが

それだけの価値はある。

 

夜はシャーリンの初節句

 

 

おリボン付けてワンピース着て

可愛いね~

 

女の子の節句だからママのファーちゃんも

おリボン付けて

 

 

男の子もみ~んな入って

 

 

そして雛祭りのワンズのご馳走がすげー

 

 

ショコママが前の晩から作くってくれた

飼い主が食いてえくらいだ

 

 

みんな美味しそうに完食

 

我が家に居たら

女の子の節句だから完全無視だったが

寅ちゃん良かったね。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-05 06:27:38
おはようございま~す!

うわぁ~、凄いですね😲
圧巻のお雛様です🎎👏👏👏
でも…☔が降ったらどうするんだろ?
って素朴な疑問が😅
多少あっちこっち向いてても仕方ないですね💦
でも、ちゃんと皆で前を向いてるのも
撮れて良かったですね👍
シャーリンちゃんはやっぱり女の子~
ワンピースがめっちゃ似合ってますね💕
ワンズのご馳走も凄~い!
見た目も可愛いし美味しそうですね😊
寅ちゃんは今回もパパさんの指導が
入ったのかな~?😁
返信する
Unknown (隣のおばちゃん)
2024-03-05 09:16:51
皆でお祝いできて良かったね。
🎎も凄いね~‼️
良く撮れたよ📸

ショコママのご馳走も美味しそうだね🍓
あっと言う間に食べちゃったんだろうな😄
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-05 12:39:36
皆でお祝い楽しいですね。
皆で可愛く写真も撮れて、しかも手作りの美味しいワンコご飯!
コハクには見せられない(笑)

女の子は可愛いお洋服沢山あっていいですよね~。
おしゃれにお澄まししている感じがまたイイです。
寅ちゃん混ぜて貰えて幸せだねえ。
でも端午の節句は寅ちゃんが主役かな?
楽しみぃ!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-05 14:43:15
こんにちは~

お雛様、すごい数!!
もうこれだけあったら圧巻ですね(^^♪
横のつるしびな!?も素敵です♡
見る価値あるわ~~
でも、5ワンズの揃い踏みも圧巻やね!!
もうみんな大きくなって同じくらいやね~

シャーリンちゃんは、さすがレディだけあって、ワンピースが良く似合ってる!!

ひな祭りの御馳走食べて
いい日だったね!
パパさんたちは、ご苦労様~
作業は終わったのかな?
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-05 16:06:12
すごいお雛様
みんな並んで圧巻です。
ご馳走もおいしそうであみんな大喜びだったでしょうな。
返信する
Unknown (りぃ)
2024-03-05 21:01:27
ねねえ、そのお雛さま野外にあるの???
毎日並べ直しするのかなあ???
こりゃあ300円でも誰も文句言わないね。

でね、この御馳走はワンコ用なの???
ワタシ犬になりわん🐩

シャーリンちゃんむっちゃ可愛い💛
ワンピースも「よそ行き」って感じ
でいいなあ(*^。^*)
返信する
Unknown (クラリスママ)
2024-03-05 23:35:37
🎎並ぶよね、ワンズの写真も注目だったんじゃない?
皆んな良い子にポーズ決めてる😊
🎎パーティの、ご馳走が素敵💕
パパさん達はお疲れ様😆
返信する
Unknown (ネオママ)
2024-03-06 15:09:35
ここ、お雛様大好きな私は行ってみたいと
思っていたけど
本当に立派だね!!
料金取られるのは知らなかった・笑

初節句、可愛いね
お雛様のご飯は人間用かと思った
美味しそう
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-06 17:03:14
華ママさんへ。

階段に並ぶお雛様🎎
見てみたいと思ったんだよねぇ😍
毎日仕舞ってるんだって。
そして天気が悪い日は出さないらしいよ。
5ワンもいると誰かしらが向いてない。
まぁそこに座ってるだけでも良い子だから
良しとしよう😊
シャーリンはワンピース着て
頭にゴージャスリボン🎀付けて
可愛いよね〜💕

ワンズのご飯は凄すぎる😳
今回も指導が入り
ランではパパに迫ってコロンしてたよ😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-06 17:05:35
隣のおばちゃんへ。

ひな祭りだなぁ
とは思ってたけど男の子だから
お祝いとか考えてなかったから
ここで皆んなでできて嬉しかったよ😆
雛人形🎎も凄いでしょ
瑠海の時に見たかったんだけどね😅

ショコママのご馳走はめっちゃスゲー👏 
あっと言う間に食べない様に
スプーン🥄で一口ずつやったよ😁
返信する

コメントを投稿