瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

凛ちゃんのトリム

2007-08-02 12:03:35 | インポート
先日、銭母さんが山から降りてきた
こっちに居る間にすること!それは
dadaさんのとこでの凛ちゃんのトリム
そのため31日銭母さんにお付き合いして
dadaさんの店「ツインクル」へ行った

銭母さんの車&運転でレッツゴー
何回か行ってるアタシはもう道はしっかり覚えてると思ってたらしい銭母
いつもナビ男任せのアタシにわかるわけがねェ~
そんなアタシに地図が渡された
グルグル回る地図
いったいどこに向かえば、どう行けばいいのさ
発進する前から軽くパニック状態
サチママさんに連絡をとり
道を聞きながらどうにかたどり着く




ショップを見て洋服やら雑貨を見てまわる
気になってたロイヤルカナ○のシュナ専用フード
いままで3kgのしか見たことがない
他の犬種は1kgのがあるのに・・・・
まずはお試しで1kgがほしいよと思っていたら
ここにあった
でも実際目の前にすると迷う
そしたら銭母さんが買って試してみるということで
銭母さんに感想を聞こうと購入せず(笑)))
今まで「どうして1kgのがないのさ」と文句たれてたが
結局あればあったで買わないアタシって・・・

さて時間もまだあるんでジジママ宅にお邪魔した







さて~そろそろ凛ちゃんも終わってるんじゃないかな
さ~どんなになってるか楽しみだ~




最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dada)
2007-08-02 13:27:27
あれ?
「さすがdadaさ~ん!!」って言葉が抜けてない?
なんつって~ププ{ピース}
すごく凛ちゃん、可愛いね{ハート}
性格も可愛いし、凛ちゃんのファンになったよ!

シンクで金ちゃんと何してるのかと思ったら・・・


返信する
Unknown (takky)
2007-08-02 13:37:40
もしかして1番乗りか{なんで}
いつも思うのですが、サンバ隊に入った凛ちゃんはいつ銭君のお嫁ちゃんになるんでしょう・・・?

私もセット料金が変わらないなら、高いドリンクつけますよ、これ鉄則{ピース}
私もロイ○ルカ○ンのシュナ専用が気になって、お試しをネットで探すのですがトロいからいつも売り切れてる・・・{涙}
「食べて寝て遊んで」・・・これが家庭円満の秘訣ですよね{グッド}(と正当化してる私)

そうそう、フロイデのブリーダーさん(神奈川在住)が葉山のショップに行ったら、金ちゃん&小梅ちゃんのツーショットがお店に飾られていたけれど、ママさんの縄張り?と{メール}がきたので「そうですよ」と答えておきました(笑)ママさんのブログはパワフルだと好評でしたよ{グッド}
返信する
Unknown (あるず&しゅな~ず)
2007-08-02 14:40:06
ということで、はじめまして。フロイデの製造元です。
シェリちゃんのブログで拝見してた金太郎君&小梅ちゃんの名前を葉山のお店で見つけて、ん?見たことある名前だし、この名前の組み合わせでシュナ飼ってる人はそうそういないだろうと思って、フロイデかーしゃんに問い合わせました。
有名犬が意外と近くにいたので、驚きましたです。
今度、どこかで遭遇したら、よろしくです。
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-08-02 14:41:14
凛ちゃん すっごく変わったねぇ~
可愛いよ。お目目ぱっちりで さすがだね。

最後の写真が なんといっても 最高{超びっくり}
すっごい嬉しそうで すっごく生き生きしてて
水の粒 1つ1つが写ってて きらきら{キラリ}
お鼻の上の へろっとした毛が またまた最高(^m^*)
金ちゃん 楽しかったんだねぇ~{ラブラブ}よかったねぇ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (★dadaさんへ)
2007-08-02 15:49:05
<色:#ff00ff>やべ~忘れた{汗}
ここで書くよ<太><色:#ff0000>さすが~dadaさ~ん{パチパチ}</色></太>
もう遅い? ププッ
銭母さんね、さんざんサンバにするか悩んでたんだよ
「サンバは細い子しか似合わないよ~
 凛は細くないから似合わないんじゃないかなぁ~」ってね
やってみたらメッチャ似合ってたよね~{ラブラブ}

シンクで金ちゃんとラブラブ写真を撮ってました~
アタシ達の間に割り込まないでよね</色>
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2007-08-02 15:59:30
<色:#ff00ff>長文を書いてる間dadaさんに抜かされて2番だったよ

凛ちゃんは次が秋ぐらいで、その次に交配すると思うよ
だってまだ凛ちゃん1才だもん まだ早いよね

やっぱ値段が変わらないセットだったら
無意識に高いのを選ぶよね~ プププッ
シュナ専用のフードって興味あるよね~
銭母さんにどうだったか聞いてから買ってみよ~っと
食べて寝て遊んで
うん{ルンルン}家庭円満の秘訣だね
良いこと言うなぁ~takkyさ~ん{パチパチ}

なに{なんで}フロ君って神奈川産なの{なんで}
やだ~それなら尚更こっちに遊びに来なくちゃじゃ~ん
こっちに遊びにきてお里の方とアタシと
ショコラカフェでランチってどうよ{グッド}</色>
返信する
Unknown (★あるず&しゅなーずさんへ)
2007-08-02 16:06:21
<色:#ff00ff>初めまして~{YES}
フロ君の製造元がこっちにあるなんて知らなかった~
葉山のお店はブラックラ○ね{グッド}
シュナでこの名前の組み合わせは他に知らないな~
でも他犬種だといるんだよ{びっくり}ビックリだよね

そんな~有名犬じゃないけど
いつかお会いしたいですね~{ルンルン}
会えたらショコラカフェに行きましょうよ
そんでtakkyさんを羨ましがらせる作戦でどうだ{グッド}(爆)))
</色>
返信する
Unknown (★Ashままさんへ)
2007-08-02 16:30:32
<色:#ff00ff>凛ちゃん、大変身でしょ~
胸の毛も多くて暑そうだったけど
これでさっぱり{グッド}しかも可愛いよね~{ラブラブ}

最後の写真、良いよね~
さすがクラリスパパさんだよ~
普通のカメラじゃあんだけキレイに水の粒が写らないもんね~
金ちゃんは楽しかったかわからんが
アタシは楽しかったよ あはは</色>
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-08-02 17:58:09
忘れないでいてくれてありがとう(笑)。

今日は編集にくじけて、簡単なブログにしちゃったよ(爆)。
だって、かわいい写真がいっぱい。。。
りんちゃんのもこもこも好きなんだけど、
サンバもかわいかったねー。
またこっちにカットに来ないかな~。
そしたら、また思い出してね(爆)。
遠いけど、また遊んでおくり。

ドリンクの頼み方、教えてくれてありがとう(笑)。
今度から、そうするよ{グッド}

金ちゃんの将来のお嫁さん?ブ。

クラリスパパさんの写真、素敵★
ららぽでも噴水に連れて行ってあげればよかったね。
暑かったから、飛んでくるお水、食べたかもよん。

返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2007-08-02 18:59:00
お尻のつむじ…ついついグリグリしちゃうんですよね~{いぬ}
蘭丸の後ろからウリャ~って…やっぱり私って変…{汗}

しかし金ちゃん、小梅ちゃんの周りはみんななんて
カワユイのでしょう{YES}
金ちゃん、小梅ちゃんが可愛いから可愛い子が集まるんだろうな~{ルンルン}

小梅ちゃんのサンバカットを初めて見た時から女の子を飼ったら
絶対にやるんだと思っていたので、蘭丸のフィアンセのメグちゃんを
何とかサンバカットにしようとしてるのですがお山の親父様に阻止されてます{げっ} いつか絶対にサンバにするぞ{ハイビスカス}
立ち耳気味だとサンバは難しいですかね{はてな}
返信する

コメントを投稿