瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

サチママ&最近の遊び方

2023-08-20 20:22:03 | 日記

8月13日(日)

車の点検のためにディーラーへ。

待ってる間

ここでも寝る寅ちゃん

 

 

その日は耳毛抜きをした。

 

 

良い子にジッとしてた

 

 

 

 

8月15日(火)

この日も寅ちゃんに会いに

サチママが来た

 

ランチは

カフェ CANEさん

 

 

寅ちゃんも一緒

 

 

ランチメニュー

 

 

エビフライとハムカツをオーダー

 

 

腹いっぱい

 

寅ちゃんネムネムかな

 

 

寝た

 

 

 

起こして(笑)

赤い階段で撮影

 

 

ヒヨコちゃんになってもらった

 

 

大人しくて良い子だね。

って褒められたね

 

サチママ~この日もありがとうね

 

 

 

さて寅ちゃんの最近の遊び方。

 

何その恰好(笑)

 

 

入った

 

 

落ちるよ!

 

 

落ちた

 

 

そのまま遊んだ

 

 

そこは君の陣地なの?

 

 

 

面白いね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-08-20 22:57:26
寅ちゃんはカフェが落ち着くのかなあ💤
そこはかとなく漂う大物感よ(≧◇≦)

おもちゃ箱はサイズ感がちょうどいいんじゃない???
でも寅ちゃん、年の割にすごくしっかりしてるよねえ
・・・って思ってたけどさあ、このオモチャで遊ぶ
とこなんてやっぱりまだまだお子ちゃまだったね。
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねえねえ、寅ちゃんは肛門周りの毛が白いの?
返信する
Unknown (華ママ)
2023-08-21 06:46:43
おはようございま~す!

寅ちゃんはどこでも大人しくしててホントにお利口さん👍
うんうん、大物感がハンパないですね~😝
耳毛抜き⁉されてもママさんの膝枕でジッとしててビックリです😲

オモチャ箱にすっぽりハマったり~
落っこちてそのまま遊んじゃったりとか~
可愛くて面白くて笑いが絶えないですね🤣
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-21 06:53:09
りぃさんへ。

カフェでもディーラーでも
どこでも落ち着く?
まだ赤ちゃんだから眠いのかな?
成長しても、このままでいてくれると
ありがたい😆

オモチャ箱は今の寅ちゃんサイズだよね。
大きくなったら入れないから
今だけのブームかな🤣
もうすぐ4ヶ月。しっかりしてきたけど、
ふにゃふにゃだし
走り方や動作がまだまだ赤ちゃんよ。

体のカラーは変わってきて
お尻から足や手も白くなってくるよ。
またそこら辺も成長と共に見ててね😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-21 06:58:24
華ママさんへ。

もうすぐ4ヶ月の割には落ち着いてるかもね😊
大物なら良いけど、
大きい犬にならないでほしい(笑)

耳毛抜きはもう2回目なんだけど
ちゃんとジッとしてて良い子だった👍
育てやすいわ❤️

何をしてても可愛いんだけど
オモチャ箱に入る時に
ピョンてジャンプして入るのが可笑しくてね(そのうち動画をアップするね)
見てて飽きない😍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-21 09:11:53
おはようございます!

ランチ、ボリュームたっぷりで
美味しそう~
小皿があるのもうれしいし♬

寅ちゃん~
どこでも寝れるんやね(笑)
ほんと貫禄あるわ~~
耳毛抜きも、へっちゃらだし!

おもちゃ箱にすっぽり!
ジャストサイズですね~

居心地いいのかな!?

何してても可愛くって
ずっと見てても飽きないなぁ♡
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-08-21 12:33:37
可愛くて写真見てるのも飽きないね。
ひとつ前のブログ、懐かしさで
胸がいっぱいになったよ。
金小梅ちゃんもいなくて、瑠海ちゃんも
お空に・・・でも寅くんがいて
パピーの育て方忘れてるから
とても不思議な感じ。

瑠海ちゃんに、お花
本当に嬉しいね。
返信する
Unknown (銭母)
2023-08-21 14:59:44
寅ちゃんは耳毛抜きも大人しいの?
なんてお利口さん❤️
あ、また銭父に比べないの!って怒られちゃう〰️😅

カーネさん、美味しそうじゃーん
今度連れていってー✴️

今日やっと「連日の楽ちゃん」を読んだよ😁
連日遊んでくれてありがとう❤️
また行くよー😆よろしくね🥰
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-08-21 15:14:41
寅ちゃん何してても可愛いですね~。
ママさんカメラ離せないんじゃないですか?(笑)
私もパパラッチしちゃいますが
自分の目にも記憶しておきたいとも思います~。

一緒にいてくれるお友達って素敵ですね。
寅ちゃんに癒されて、今日も楽しく頑張って下さいね。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-21 15:55:15
寅ちゃん
どんな姿してもかわいいですね。
瑠海ちゃんがしなかったことも寅ちゃんは大好きというようなこと、素rてぞれ個性があって楽しいです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-08-21 17:01:12
ニマニマしながら見ちゃう😁
やっぱりおもちゃ箱に入ったね〜😆
パピーは何もかもがコロコロしていて
その可愛さは罪だよね。

なんでそんなに落ち着きがあるんだろう…
持って生まれたものなんだろうけど
ゆめ★はチャカチャカしてて待てなんて出来ないし
写真を撮るのも難しいし
寅ちゃんの爪の垢ちょーだーい(笑)
返信する

コメントを投稿