瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

少しずつ前に進んでます。

2019-02-12 18:33:54 | インポート
お礼が遅れてすみません。

コメントをくれた方々。
お花をくれた方々。
ラインやメールで励ましの言葉をくれた方々。
会いに来てくれた方々。
お参りに来てくれた方々。

本当に
本当に
ありがとうございました。



何か心に小さな穴が開いてて
そこから「やる気」が漏れちゃってる感覚。

ちょっと長い外出から帰る時
小梅のチッコに間にあうように急いで帰ってた。
オムツの中でしてたら可哀想だから
間に合え!
って。

今日もそんな事を考えてた




そうか




もう小梅



居ないんだ



チッコの心配しなくて


いいんだ・・・・



涙があふれた。



でもね
ちゃんと仕事も行ってるし
ご飯も食べてる。
時々オヤツまで食っちゃってる。

小梅が亡くなって
あんなに好きだったバドミントンも行く気がなかったが
日曜日から行き始めた。

少しずつ前に進んでます


これからは
瑠海との思い出を作って行こう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2019-02-13 11:03:59
月曜は寒い中ありがとうございました
ママさんと懐かしいお話も出来て良かったよ~~{ルンルン}

思い出せばいつもそこにいてくれる ただ姿が見えないだけだって
だからいつも一緒だよ{ラブラブ}
ママさんがいつも通り元気にしていることが1番だし思うよ~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-02-14 07:56:17
こちらこそ、寒い中わざわざ来てもらって
ありがとうございました
懐かしいお話ができた。って事は
それだけ前に進めたんだね
まだまだ涙を流す事はあるけれど
次はお互い
きらっちょ・PEARLちゃん・瑠海との思い出を
たくさん増やしていこうね
返信する

コメントを投稿