瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

台風と台風一過

2012-10-03 11:52:39 | インポート
今更?って感じだが
今載せておかないとお蔵入りになるので
とりあえず載せておこう

先週の日曜日。
台風上陸

台風が来る前に散歩に行こう。
夕方の散歩は無しになるから
小梅!「いいなり散歩」でいいぞ
行きたいとこ自由に行け!
ママちゃんがお前に従って付いていくぞ

と、始めて2分で・・・




夢の中で遊具シリーズの練習でもしてるのかい?(笑)))

こんな我が家の台風&台風一過の日であった。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2012-10-03 16:05:57
遊具に乗ってるむっちゃ迷惑そうな小梅ちゃんに{グッド}

小梅ちゃんにベッドを準備しているパパさんに{グッド}
返信する
Unknown (銭母)
2012-10-03 17:27:14
あんなにスゴイ階段登って行き止まりって・・・・{げっ}
絶句だね~
いいなり散歩は遠くまで行くのかな?
知らない道が発見できて楽しいかもね~

小梅ちゃん、雨の音も怖かったんだね
凛もブルブル震えて、チッコもしなかったよ(-"-)
パパさん、優しいわ~{ハート}
返信する
Unknown (★グランマさんへ★)
2012-10-03 19:29:07
<太><中><色:#9900ff>小梅は遊具に乗ってる時
メッチャ迷惑そうな顔してるよね{汗}
でも今後、金ちゃんの後を継ぐのだから
どんなに迷惑な顔しても逃れられん(笑)))

金パパは小梅に甘甘でさ~
普通ならベッドの小梅を連れてくるのに
「そこがいいの?」って感じでわざわざベッドを持ってくんだぜ~
で、居なくなったその場所にはベッドがポツン・・・
片付けるのはアタシさ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2012-10-03 19:36:50
<太><中><色:#9900ff>そうだろ~
あんなに苦労して階段上ってったのに
行き止まりって・・・・
ふざけろーーーーー{プンスカ}
「いいなり散歩」はね~小梅が帰るまで続くの。
これが知らない道は行かないんだよ
行った事のある道を自分なりに組み合わせてるみたい
で、ちゃんと気が済むと家に向かうんだよ
だからその時の小梅の気分と体力によって
散歩時間が変わるのさ{走るひよこ}

小梅は雨の音までNGって・・・・困るよね{げっ}
凛ちゃんも{なんで}
鳴れてくれればいいけど無理なんだろうなぁ~・・・</色></中></太>
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-10-03 19:44:22
そうそうかいとも台風前に散歩しましたよ。
しかも1時間のロング散歩。
小梅ちゃんもお散歩楽しそうですね。
金ママも怪談いや階段エクササイズで健康になりますね。
かいとも風の音に反応してたけど、そのうち慣れたみたいで寝てました。
金パパさん優しいですね。でもなんで洗面所なんだろう?
金小梅ちゃんやっぱ仲がいいんですね。
返信する
Unknown (とっと)
2012-10-03 22:43:11
今晩ゎんこ

階段すげぇ(;´Д`)
私なら 足筋がプルプルしてまぃそーだょ・・・
ダックスは階段NGやから ひたすら抱っこになっちゃうーっ
小梅ちゃんは足が長いから ピョンピョン平気なんだろうね(^з^)-☆
デニムのスカートいいねっ
買ったゎいいがトットのスカート服に合わしにくいから小梅ちゃんみたいにデニム欲しいなーっ(≧▽≦)
可愛いし、合わしやすそう(^з^)-☆

ほんま いつもお洒落やなーっ
返信する
Unknown (サーティわんこ)
2012-10-04 09:43:47
こんにちは。
小梅ちゃん・・・うちのばぶ(12歳のしゅなこの娘で11歳です)とまるで同じです。
雷、花火はもちろんですが、最近は激しい雨の音にもビビります。
そしてびっくりしたのが、避難場所。ばぶも洗面台の下です(笑)
一つ違うのは、ベッドを持って行ってあげるのはこの私です(^^ゞ
返信する
Unknown (bee)
2012-10-04 12:14:45
こんちわーおひさです。

家、小学校から500mくらいだからやっと運動会シーズンが終わり花火やピストル
の音がおわりました。
家は、マリンがお風呂の洗い場から出てきません。
何回足を拭いて戻してもだめ、最高で4時間くらいいたかなー
♂はどんな音にも、地震にも平気なんだけどね。
金ママ階段制覇したのね、乙ーー
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2012-10-04 21:04:11
<太><中><色:#9900ff>やっぱ雨が降ってくる前に散歩は行っておくよね
そうそう!散歩の回数は一緒なのに
何故かロングにしちゃうの~ 何で?(笑)))

階段ね~エクササイズの前に
デブ特有の病気?膝を痛めるって{げっ}(笑))

小梅も色んな音に慣れてくれれば良いんだけど
もう神経が研ぎ澄まされちゃってるから無理みたい・・・

なぜ洗面所?
何でかな?
我が家の中で一番音が聞こえないとこなのかな?
ほどよく囲まれた空間だからかな?
金パパは甘甘だよね~・・・{BOO}

金ちゃんと小梅は仲良しだよ
どっちかと言うと小梅が金ちゃんにくっ付いていくんだよね~
物心ついたときから居るからね
あんなヤツでも安心できるのかもね</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-10-04 21:10:50
<太><中><色:#9900ff>今晩ゎんこ ププッ

階段すげ~だろ~
横須賀って坂とトンネルが多い街でさ~
どのルートの散歩でも必ず坂があるんだよね~
ただそのせいでチャリンコは少なくて
チャリンコに引かれる可能性は少ない(笑)))

小梅は階段はへっちゃらだね~
むしろ好きっぽい
今日なんか散歩してたら知らない人んちの階段を勝手に
のぼってちゃって焦った{汗}

デニムのスカートは重宝するよ~
何にでも合わせられるしね{OK}
きっと買うな(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿