瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ポッケ。城ヶ島編(俺様。)

2019-09-17 19:48:50 | インポート
俺様だ。
前回の続きだ。

飯を食ったばばあども
曇っててお散歩に良い感じ~
って事で城ヶ島に行った

今回はばばあの特性を書く。

犬を放しケツを撮りたがる



海に出た

犬を座らせすぐに写真を撮りたがる



馬の背洞門

一緒にいる犬は道ずれにする



行きたくないと踏ん張る犬を先端に置く

嫌がる犬を完全無視して
思い描く写真を撮る




穴があればぶち込む



過去のぶち込み写真。

多少サイズが合わなくて構わなねえ



暑い表情は笑顔だと言い張る



休憩するばばあ。

犬が歩きたそうでも
自分の体を十分過ぎるほど休ませねえと動かねえ




城ヶ島を後にして。

スイーツ必ず食う



以上。
ポッケと城ヶ島の様子を
ばばあの習性とともに書いた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-09-21 13:25:26
涼しくてお散歩日和だったね🎵

瑠海たん ちょっと海が怖いみたいだったね。
ポッケは思いの外ケロッとしてて 2年前には お散歩が怖くてブルブル震えていた仔とは思えない😊

またどっか連れていってね🙇🎵


返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-09-25 14:10:25
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}
ここんちの犬はヘタレばっかだ。
梅ぞーほどじゃね~けど怖がってやがったな{BOO}
これからは、お出かけ日和になるから
また行こうってばばあが言ってるぜ
どんどん行ってくれ
俺様に平和が訪れるからな{グッド}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿