瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

鏡。(俺様)

2013-02-02 20:59:13 | インポート
俺様だ。
インフルエンザが流行ってるらしいが
平気か?
ばばあ家は何とかは風邪引かねーって言うように
憎たらしいくらいピンピンしてやがる

そんなばばあ家のとある日の風景だ。

鏡を見てたおっさんの前に
ちょこんと座ったじいぃ犬





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2013-02-02 22:48:54
金ちゃん ナイスゥ~( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-02-03 19:19:05
あはは金ちゃん面白い。
ワンコだって今気づいたの?
かいとも「毛深い爺さんです」って言って、今度回転寿司に入店させてみようかと…
返信する
Unknown (チョコのはは)
2013-02-03 22:05:23
うぷっ おもろいなぁ~ ^m^

大丈夫やて きんたろうくん。
毛深くても じじぃでも ママちゃんの息子にかわりない。
返信する
Unknown (とっと)
2013-02-04 00:45:01
うふふふ
金ちゃん 今更ーっ(๑≧౪≦)

亡くなったロッタが 観光地で ショーケースの下が鏡になったとこで
鏡見て 吠えた時には 我が子の おバカ具合に苦笑でしたよー
そこ子は 選挙ポスターを 車の窓から見て また まじ吠えするこでしたーん(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (★グランマさんへ★)
2013-02-06 22:48:19
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
何がナイスだ{BOO}
じじぃ犬、生意気だぜ{怒}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-02-06 22:51:57
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
じじぃ犬はとぼけた犬だからよ
今頃というか・・・今でも自分が犬だとあまり理解してね~っぽいぞ{BOO}
おぉ!かいと君も今度回転寿司行って
捕まってこい(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-02-06 22:54:05
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
まったく可笑しなじじぃ犬だぜ
ばばあも
「金ちゃんはアタシが産んだの~」
とか言ってるから余計に混乱するんだ!
あいつは犬だ!犬!</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2013-02-06 22:56:38
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
ほんと!じじぃ犬のヤツ今更だぜ

ロッタちゃんは犬に向かって吠えたら
鏡に映った自分だったんだな
ロッタちゃんもじじぃ犬と同じ匂いがするぜ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿