サラリーマン活力再生

対米追従の政治家・官邸・マスコミ等と闘う「民族派」「国益派」を応援し、「安心して暮らせる社会」を目指すブログ

268570 松下大臣は自殺ではないと考えた方が自然なこれだけの理由

2012年09月12日 | アメリカ→官邸・電通→マスコミの日本支配
268570 松下大臣は自殺ではないと考えた方が自然なこれだけの理由
 
猛獣王S HP ( 42 東京 営業 ) 12/09/12 PM04
特権階級側にとって都合の悪い存在だったようです。
『松下忠洋金融相死亡で人権救済機関設置法案がヤバイ!週刊新潮も売国メディア確定!女性問題で自殺はありえない!』(News U.S)リンクより転載します。
----------------------------------------------------------------
 ~前略~

今回は手短に松下大臣が「友愛」された理由を書きます。

■郵政民営化に反対
■人権侵害救済法案に反対
■外国人参政権にも反対
■日韓通貨スワップ停止には反対
■インサイダー取り締まりを強化すると述べる

日韓通貨スワップに関してだけ、向こう寄りの主張をしています。
日韓戦争を企むイルミナティの計画に、スワップ停止が含まれているのかもしれません。
スワップ停止で即座に戦争が起こるとは考えていませんでしたが、想像以上に韓国の状況は深刻か?

松下大臣は、あらゆる意味で「邪魔」だったと考えるのが自然です。

人権委員会設置法案、松下大臣の反対により閣議決定を免れたとの噂があります。
大臣が1人でも反対すれば決定はしないため、テンプレにも「保守派の議員へ訴えよう!」とありました。

12 :Ψ :2012/09/10(月) 18:55:36.20 ID:3OC9l16M0

657 名前: 名無しさん@13周年 投稿日: 2012/09/10(月) 18:38:07.02 ID:peAofLXP0
>人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)が閣議決定されるかも知れません。1通でも多く反対メール・電話・FAXをよろしくお願い致します。特に、保守派とされる松下忠洋(郵政大臣;国民新党)、松原仁(国家公安委員会委員長)へ集中してFAXお願いい たします。さらに連立与党の国民新党の自見庄三郎代表宛にもお願いいたします。 閣議決定は【大臣が全員賛成】が必須条件なので、ひとりでも「反対」なら閣議決定できません。したがって、 国民新党の松下大臣、もしくは民主党の松原大臣に対して、「同法案に反対してください」と、FAXかメールを送りましょう。

松下大臣が人権侵害救済法案に一人反対しようとした可能性はどう思うよ。松下さえ消せば、法案通せるなら消すだろ。

これを見て下さい。

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】をセットで9月13日から始まる臨時国会で可決しようとしてます。
輿石が「外国人参政権など大事な法案には党議拘束をかける」とのこと。

今すぐ保守議員にメール・電話をして阻止させてください。私のこのブログの左の帯に一覧の連絡先があります
それから『納税者憲章』という法案が成立してしまったら、非常にまずい事になるらしいです…
実は私も何がまずいのか全然分からなくてですね これから研究するところです。
読者の情報では、2chに書き込みをしている国税局の方?がこの『納税者憲章』が成立した後に、
『人権救済法案』が成立してしまうと、脱税し放題になる…というような事ですので、
それが困るから反対活動して欲しいそうです 今時間がなくてこれの確認ができないのですが どなたか有用な説明など情報がありましたら お願いします それではとりあえず数時間後に。
リンク

更新版【拡散・抗議用】全国の議員、全党派、自治体、全メルアド電話住所
リンク
人権侵害救済法案の閣議決定危機迫る!本国会中9月にも提出か!公明党「人権に党派はない」韓国と野田首相の親書騒動は目くらましだったのか!
リンク
人権侵害救済法案の抗議先テンプレ集・まとめ:9月中の閣議決定を全力阻止せよ!日本国家の正念場迫る!在日朝セン人の野望を打ち砕け!!
リンク

日本は本当に恐ろしい国になろうとしています。
今まさに、リアルタイムで特アに完全に乗っ取られる寸前です。

次に人権委員会設置法案が閣議に上がれば、誰も止める事ができません。
とにかく今行動に移さなければ、一度は葬れた悪法が今度こそ通されてしまうのです。

 ~後略~
----------------------------------------------------------------

ご参考
●『松下忠洋金融・郵政担当相が「急死」 ~9月に入って”怪現象”が続発~』(暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~)リンク
●『「松下大臣の自殺」についてネットでささやかれる疑問点』(NAVERまとめ)
 

コメントを投稿