*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

KPRラジオ聞きました

2007年07月31日 22時03分16秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)

フーム...ドラマ出演の話は昨年から決まっていたような内容のお話でした。

それで今年のコンサートは全国にまわることが出来なかったんですね。

じゃ、来年はもしかしたら全国ツアーが出来るのかなぁ。

 

三間坂七夕祭りイベントの案内も発表になっていました。大ジャンケン大会か。

そういえば今日、「三間坂に行きませんか?」って友達からメールがきたけどちょっと夏休み期間中は息子の部活予定変更も何回かあったしこれからもあるだろうし、それにもしかしたら旦那が夜勤かもしれないからと思って、予定も立てられず「残念」メールで返信しました。

 

KPRラジオのお話に中で夏祭りといえば・・・花火?Tシャツ?ヨーヨー?とか言っていました。

ヨーヨー売りは露店ってことですね。

私が答えるなら...夏祭りといえば、盆踊り~~^^;ドンドンドン・タカッタッカカ・ドドンドドン・・とか。あとはウチワ。青森だとねぶたやねぷた、ヨサコイもあったなぁ。

 

えっ?三間坂限定ハガキ?

会場限定だそうです。しかもまだどこにも出ていないリュ・シウォンさんの顔だそうですよ。見てみたいです。限定かぁ。誰か行ってきてメールくれないかなぁ^^;

 

イベント開催日時は8月7日(火)14:00~20:00だそうです。詳細はKPRサイトや武雄市HP(の、ここ)でもみられます。

 

ところで友達は行くことに決めたかなぁー。

結構強行手段に走るタイプのような友達なんですけど^^;

コメント (2)

映画の話は.....

2007年07月31日 16時14分05秒 | Ryu Siwon...*^^*
リュ・シウォンさんは9月まで日本でお仕事ってことでしたね。
映画の話はどうなっているのか、やはり気になることろです。
ところでシウォンさんが推薦するドライブコースってさすがにチャリではムリだよね^^;

(韓国 조인스 2007.07.31 15:05)↓翻訳機使用。
한•일 스튜디오 - 카레이싱 트랙 오가며 `행복 드라이브`
韓国・日本スタジオ-カーレーシング トラック行き来しながら'幸福ドライブ'

セルロブリティ it place ④ – 韓流スターリュ・シウォンの `力`

'アジアのスター'タレント・歌手・MC・カーレーサー…リュ・シウォンを称する言葉だ。 それも足りなくて,来る10月ならば映画俳優というタイトルを追加することになる。
一日24時間が足りない状況だ。 その上日本での認知度が高まりながら,すでに来年スケジュールまで窮屈に構成された状態だ。 国内には‘味対味’録画のために毎週一回程度だけ入ってくる。
彼は目が回るところにももレーシング(自動車競走)にも参加する。 才能が多いせいもあるだろうが,それだけ自分の管理が徹底するという話であるはず。 韓流スターで位置を占めた八方美人リュ・シウォンに会ってみた。

午後8時が少し越えた時刻,軽い身なりのリュ・シウォンが事務室に入った。 ヨンインでレーシング練習を終えてくる途中といった。 思ったより疲れるそぶりは見られなかった。 額を覆った前髪は相変わらずだ。 1994年ブラウン管に初めて顔を知らせる時から守ったスタイルだ。 その当時には苦しいマスクという話も生い茂ったのに今は彼だけの固有なトーレードマークになった。 演技色も終始一貫している。 誠実でキメ細かい純粋青年を大部分受け持ってきた。 いつも同じ配役に本人は退屈か分からないが視聴者には確実なイメージを植え付けた。
だが彼はこの頃変身を試みている。 TVでない映画を通じてだ。 来る10月中旬に撮影に入る。 デビュー13年ぶりに初スクリーン外出だ。 “今までとは他のリュ・シウォンを見せてあげたいです。 興行欲よりは年齢に似合う成熟した演技者の姿を見せるでしょう。”変化の時期の前で気丈な覚悟を明らかにした。 映画デビューとしては遅い感があるのにその間引き延ばしたそれなりの理由があったのではないだろうか。 “映画は必ずしてみたかったです。 シナリオもかなりたくさん受けてきましたし。 ところで私に適合した配役を探すのが思ったより容易ではなかったんですよ。”いらだつより待つことを選んだ彼であった。
このような明確な主観と馬鹿力ある性格が彼を日本で成功できるようにした要因かも知れない。 4年前日本に初めて進出したリュ・シウォンは自身の活動事項をメディアを通じて知らせなかった。 “いわゆる‘韓流スター’ だと言えばすごいあつい人気を支払うかと思うのに,事実と違い誇張された報道が出て行く場合もありましたよ。 私はそれを願わなかったんですよ。 代わりに中に考えましたよ。 3年後に今後を見ようと。”彼は自らの確約を編み出した。 今は東京都内を好きなように歩くことができないほど有名人になった。 今まで日本で発売したアルバムだけ何と9枚(正規4枚,シングル5枚). 新曲は出てくる時ごとにオリコン チャート上位5位中に入った。 今回のシングル5集のタイトル曲‘バビロン’は当日販売順位2位まで上がることもした。
彼の人気はコンサートで正しく確認することができる。 夢の公演会場と呼ばれる‘東京武道館’で2005年から2年連続公演を開いたし,全会売り切れを記録した。 去る6月埼玉スーパーアリーナ スタジアムで開かれた公演にはおおよそ1万7000人余りの観衆が集まった。 何それだけであろうか. CFはもちろんドラマにも名前を上げている。 去る2月,‘トンドハレ(ますます晴れ)’に留学生役に5回特別出演して,‘視聴率10%上昇’という異例的な結果を産むこともした。 結局来る10月に放映されるドラマに主人公でキャスティングされて,今月から撮影に突入した状態だ。
今の位置に上がるまで彼は自身を鍛えるのにいつも努力した。 言語だけ見てもそうだ。 移動する時間を機会を利用して,日本語会話テープを聞いて現地の人々と一生懸命ぶつかりながら,言語を習得した。 どうせなら通訳を排除して自身が分かる単語と身振りで表現するかと思えば現地の人々の話を注意深く聞いてそのまままねることもした。
このように独学で実らせた日本語は現在日常会話が可能なほど流ちょうだ。 発音もまた個人教習を受けたと考えられる程正確だ。 当然公演準備は徹底そのもので武装する。 一日6時間ずつ歌と踊りを各々練習して,衣装まで完ぺきにそろえて,入庫進行するすべてリハーサルは‘OK’サインが出る時までする。 腰に痛みがきても絶対中途で放棄しない。
目がまわるほど忙しいスケジュールの中でも彼はもう一つの人生を楽しむ。 まさに‘カーレーシング’だ。 1996年,あるテレビ番組でレーシング体験をしたのが契機になった。 “幼かった時から自動車をとても好みました。 私が美大に入ったのも自動車デザインをするためにだったんです。”彼は翌年国内芸能人最初にカーレーサー資格証明を取得した。 はじめて2年間は試合にも出場するなど積極的に参加したがドラマ作品を相次いで,しながら当分休むほかはなかった。 “考えてみれば第20代は働いた記憶しかないです。 これからはちょっと余裕があるように楽しみながら生きたいです。” 2003年彼の疾走がまた始まった。
そして昨年2000ccツーリング大会で二回の優勝した。 そして一連の過程をダイアリーで作ってDVDで製作した。 “私にレーシングは趣味でない第2の人生です。 生まれ変わるとしても演技者とカーレーサー二つともするでしょう。”力付けられている声には情熱がいっぱいだった。
それなら彼の本物趣味生活は何だろうか。 “写真です。”一気に答が飛び出してくる。 一時彼は美大と写真学科を置いて苦悶に陥ることもした。 “人物写真が好きです。 私が写真作家になって,状況を設定して人々をとります。”実力もかなり水準級だ。 自身が取った写真がアルバム メイン写真に採択されたほどだ。 “私もまあまあの程の装備はすべてあります。”向こう側で彼の表情を盛っている写真記者のカメラを示しながら話した。 “ひょっとしてトイ レンズと分かりますか? 本当に珍しくえおもしろいです。”これ以上レーシングを論じた経た野生馬ではない。 写真の話に興趣が上がってやわらかい微笑がいっぱいだ。 好き嫌いがはっきりする彼だった。 それだけ人生に対する哲学も確実だ。 ‘格好よくそして誠実に生きること’だ。 自身の信念を信じて最善を尽くす強い男,リュ・シウォン. すでに人生の余裕を楽しみながら,素敵な30代を生きていっていた。

プレミアム金惠英記者
写真=プレミアム崔ミョンホン記者

リュ・シウォンが推薦するドライブ コース

▲清風(チョンプン)文化財団地-最高のドライブ コース
忠北(チュンブク),提川(チェチョン),南漢江(ナムハンガン)上流に位置した中部内陸答辞(踏査)1番地. 多様な文化財と遺物を観覧できる教育長(の場)だ。 清風(チョンプン)湖畔丘に位置していてずば抜けた警官(景観)を自慢する。 団地内では低速(低俗)で運行してこそ周辺景色を正しく鑑賞することができる。 観覧時間午前9時〜午後6時,入場料おとな3000ウォン,無料駐車.

▲王山(ワンサン)海水浴場-海が見たい時訪ねて行く所
仁川(インチョン),龍遊島(ヨンユド)西の方海岸に位置した天然白砂浜. 新空港高速道路に乗って海岸道路について走ればソウルで1時間かかる。 傾斜が緩やかで海水浴場としてはこじんまりする方だと家族単位避暑客らに人気だ。 特に夕方海色はうっとりすることそれ自体.
周辺に貝焼きをはじめとする美味しい店も多い。





2時っチャオ!

2007年07月31日 14時43分17秒 | Ryu Siwon...*^^*
リュ・シウォン オフィシャルサイト でもお知らせに出ていましたが、TBS番組「2時っチャオ!」でも連ドラの紹介がありました。
大女優のあの方もメロメロなんですね。



動画はこちら
コメント (2)

ピンポン!

2007年07月31日 11時43分45秒 | Ryu Siwon...*^^*
今日TBS「ピンポン!」にドラマの話題が取り上げられました。もしかしたら朝一のみのもんたさんの番組にも出たのかなぁ。弁当作っている時間帯って忙しいんだよね^^;
で、今朝いろんなとこで記事を見たので少し役柄設定がわかりました。ドラマの展開も楽しみです。三角関係か・・・なーんか笑えます。
夜10時からのドラマって普段見ていないけど多分見たらすぐ寝る体制を整えてTVを見るパターンになるのかなぁ。早起きしなくちゃならないから。



動画はこちら

連ドラレギュラー

2007年07月31日 08時02分08秒 | Ryu Siwon...*^^*
秋からのTBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」に出演するという噂は、やはり本当だったんですね。ゲスト出演かと思ったらナントレギュラーだそうです。
カメラに凝っているリュ・シウォンさんですが、役柄もカメラマンだそうですよ^^;役名がパク・ジウォン。ビミョウなお名前です。
何度も名前を呼んで・・・カメラマン姿の"ジウォン"を想像・・・しなくてもサイトに載っていました^^;

TBS「ジョシデカ!-女子刑事-」
 わー出演者にしっかり"仲間由紀恵 泉ピン子 リュ・シウォン"と載っていまーす


リュ・シウォンが日本の連ドラ初レギュラー…セリフはすべて日本語 (SANSPO.COM 芸能より)
 “永遠のプリンス”と呼ばれる韓流スター、リュ・シウォン(34)が10月スタートのTBS系ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」(木曜後10・0)で、日本の民放連続ドラマに初出演することが30日、分かった。
 今年1月にNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演したが、1週分のみ。平成17年9月放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」のスペシャルオムニバスドラマに単発出演したこともあるが、連ドラレギュラーは今回初めてだ。
 同作では、男まさりの女刑事を演じる泉ピン子(59)、仲間由紀恵(27)の2人と三角関係!?になるカメラマン、パク・ジウォン役で全話に登場。鈴木早苗プロデューサーは「ハードな刑事ドラマに優しさをプラスする人物として韓流のプリンスに登場していただいた」と狙いを語った。
 ジウォンは、ピン子扮する華子と同居しているが、実は華子が昔愛した男性の忘れ形見。華子はジウォンに男の面影を重ねて愛情を注ぐが、ジウォンは、仲間演じる来実に惹かれていく。
 セリフはすべて日本語で、共演者に失礼にならぬようにと、撮影の合間も台本とにらめっこするシウォンの姿に、普段は仕事に厳しいピン子も温かく見守っている。
 韓国ドラマ「美しき日々」などで人気のシウォンは、日本では歌手の仕事が先行し、17年4月13日発売の初シングル「桜」はオリコン初登場2位という大ヒット。日本初コンサートの東京・武道館公演も超満員という大成功を飾っている。それだけに「本格的な俳優としての姿をお見せできることになりすごくうれしい。まだまだ未熟なところはありますが、いいドラマをお見せできるよう頑張ります」とプリンススマイルを浮かべて張り切っている。


シウォンが日本の連ドラ初レギュラー (ニッカンスポーツ)

(韓国 연합뉴스 2007/07/31 07:37)↓翻訳機使用。
류시원, 日 연속극에 고정 출연
TBS 형사물에 카메라맨으로 등장

リュ・シウォン,日連続ドラマに固定出演
TBS刑事物にカメラマンで登場

(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員= '韓流貴公子'で呼ばれるリュ・シウォン(34)が日本連続ドラマに固定出演する。
31日付産経スポーツは韓流スターリュ・シウォンが10月初めて電波に乗るTBS TVのドラマ'チョシデカ!-女刑事'に初めて固定出演すると伝えた。
リュ・シウォンは去る1月NHK朝ドラマ'トンドハレ(ますます晴れ)'に一週間特別出演して,良い視聴率を記録するのに貢献したし,2005年9月には日本テレビ'愛による騒動'のスペシャル オムニバス ドラマにも友情出演したことがある。
リュ・シウォンは'チョシデカ!-女刑事'で女刑事を演技するイズミ ピンコ(59)と仲間ユキエ(27)と三角関係に陥るカメラマン パク・チウォンで登場する予定だ。
流ちょうな日本語大使で演技をしているリュ・シウォンは共に演技する他の俳優らに失礼にならないように撮影中間中間にもセリフを点検するなど熱意を見せたと。
ドラマ製作を総指揮している鈴木サナエ プロデューサーは"かたい刑事物ドラマにやわらかさを兼ね備えた人物で'韓流プリンス'を登場させた"と明らかにした。
ドラマ'美しい日々'などで知名度を高めたリュ・シウォンは歌手活動を併行して,2005年4月に発売した初めてのシングル'サクラ'をオリコン チャート2位にのせるかと思えば2006年7月初めての東京武道館で1余万観客が殺到した中で公演を広げることもした。
リュ・シウォンは"本格的な俳優として姿を見せることができるようになってうれしい"としながら"まだ不足した面があるが良いドラマをお目見えするように努力する"と念を押した。


(韓国 스타뉴스 07/31 07:49) 
류시원,日 TBS 드라마 출연..대사는 전부 일본어
リュ・シウォン,日TBSドラマ出演..セリフは全部日本語



追記
↓読みやすい、わかりやすい・・・っていうか、よりリアルに近いだろうシーンを想像しちゃいました。

リュ・シウォン、TBS新ドラマ「ジョシデカ!」にレギュラー出演 (朝鮮日報より)
 リュ・シウォンがTBS10月期の新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で民放連ドラ初出演を果たす。
 「ジョシデカ!」は仲間由紀恵、泉ピン子W主演ですでに話題となっていたが、今回、リュ・シウォンの出演が発表され、さらに期待が高まっている。
 同ドラマはスリルとアクションが満載で、笑いあり、涙ありの最強刑事ドラマ。射撃の腕しか取り柄のない熱くて人情派の新人刑事・畑山来実(仲間)と、検挙率ナンバーワンのベテラン刑事・桜華子(泉)のまったく相いれない二人がぶつかりながらも助け合い、さまざまな事件に立ち向かっていく物語。そこにパク・ジウォン(リュ)という韓国人青年が加わり、恋愛物語としても楽しめるドラマとなりそうだ。
 華子と一緒に暮らしているジウォンは、華子がただひとり愛した男性の息子で、華子はジウォンといるときだけ刑事のときとは違う素のやさしい笑顔を見せる。一方、来実はジウォンの作るおいしい料理を目当てに華子の家に頻繁に来るようになる。ジウォンは来実に亡き恋人の面影を見て引かれていき、華子の静かで幸せな家庭が変化していくことに。
 リュ・シウォンは「本格的な日本の連ドラ出演は初めてですが、仲間由紀恵さんや泉ピン子さんがとてもよくしてくださり、よいドラマになると予感しています。これから数カ月間、楽しい時間になると思います。このドラマを多くの人に愛してもらえたらうれしいです。まだまだ未熟なところはありますが、いいドラマをお見せできるよう頑張ります」とコメントした。
 また、ファンに向け「皆さんはとてもビックリしていると思いますが、(日本で)本格的な俳優としての姿をお見せすることができて、すごくうれしいです。頑張りますので、『ジョシデカ!』をたくさん愛していただければありがたいです」と述べた。
 一方、同ドラマの鈴木早苗プロデューサーはリュ・シウォンの起用に関して「ともすればハードな刑事ドラマに、やさしさをプラスする人物として韓流スター界のプリンスに登場していただくことにしました。リュ・シウォンさんの魅力が個性の強い仲間由紀恵さん、泉ピン子さんと交わって、ちょっと不思議な、見る人を引きつけてやまない空間が生まれてくると感じています。ジウォンの持つせつなさが、多くの女性のハートをつかむと思います」とコメントした。
 同ドラマはすでに撮影を開始しており、リュ・シウォンは6月のコンサート終了直後から日本と韓国をあわただしく往復し、ドラマの撮影に全力投球している。日本語で演じており、ファンにはたまらない作品となることは間違いない。
 「ジョシデカ!-女子刑事-」はTBSで10月、木曜10時(スタート日未定)から放映される。
東京=野崎友子通信員




追記(13:03)
作家さんのブログにセリフの事が・・・
一度、緑山スタジオでお会いしましたが、とにかく物腰が柔らかくて、笑顔がスウィートな方で、大勢の熱狂的なファンがいらっしゃる理由がよくわかりました。実は、中盤から日本語セリフが物凄い量になっているのですが、驚異的な集中力で撮影をこなされているようです。今からとてもとてもあがりが楽しみです。

リュ・シウォンさん、日本語セリフ、頑張って下さーい



追記(19:26)
 Ryusiwon.netも更新!!!!! ナツカシイ~

106香水の話題というか...

2007年07月30日 12時40分58秒 | Ryu Siwon...*^^*
サイン入り香水をオークションにかけて収益金を寄付する・・・そんな内容の記事のようです。
ネット販売についてはここでもそういえば書いていました。

(韓国 연합뉴스 2007-07-30 11:54)↓翻訳機使用。 

TVShop+쇼핑몰, 류시원 향수 106 국내 독점판매
TVShop+ショッピングモール,リュ・シウォン香水106国内独占販売

放送エンターテイメント専門ショッピングモールTVShop+(代表:キム右狂,TVショッププラスwww.tvshopplus.com)は国内初めて韓流スターのリュ・シウォンの香水を独占販売すると30日明らかにした。
TVShop+(TVショッププラス)ショッピングモールだけで会える'リュ・シウォン香水106'は香水マニアでよく知られたタレント リュ・シウォンが1年以上直接製品を企画してデザインした製品で,日本からくる超成功的に発売されたのに続き国内では初めて販売される。 特に日本ですでに広範囲なファン層を確保しているリュ・シウォンに対する香水がオンラインショッピングモールを通じて販売されるという便りが知られながら,すでに海外での注文問い合わせも暴走している。
'リュ・シウォン郷愁106'はリュ・シウォンの誕生日の10月6日で製品名を取ったし,デザインも独特で目を引く。
ダイヤモンド指輪を形象化したリュ・シウォン香水106の容器デザインはファンたちとの永遠な約束という意味をこめて,リュ・シウォンが直接ホームシックをデザインしたことで,リュ・シウォンの格別なファン愛をうかがうことができる。
香りは甘いながらも,シトラスあるさわやかな香りで女性らから高い人気を得ると期待される。
価格は50ml,55,000ウォンだ。
一方,TVShop+は国内独占販売を記念でリュ・シウォンの親筆サインが入った'リュ・シウォン香水106' 5点をスターオークション競売商品でかけて収益金全額を生活困難者に贈呈する計画なので国内だけでなく日本ファンたちにも大きい関心を引いている。
リュ・シウォン香水を販売してTVshop+はこの他にピ(비),ガラス箱(유리상자),地味期(지미기),道僧院(도승원),LPG,ハン・ヘジン(한혜진),ビーズマジック(비즈매직)など多様な分野のセルレブリティで構成されたスターショップを運営している。 スターらが自身の名前をかけた商品およびスターショップを自主的に運営して他のショッピングモールと差別化されたサービスを提供することになるTVshop+スターショップはリュ・シウォン香水を筆頭に進行される予定で成り行きが注目されている。


一昨年あたりから......何かに目覚めたんでしょうか...愛か?



TVショッププラスサイトを見たら、撮影時の映像が見られました。

カメラマンはもしかしたら、これとかこの写真を撮った方でしょうか?

追記・・・記事

(韓国 세계닷컴 )
류시원 직접 디자인 향수, TV샵플러스 통해 독점 판매
リュ・シウォン直接デザイン香水,TVショッププラス通じて,独占販売

(韓国 뉴스엔 )
류시원 직접 디자인한 향수 다시 관심
リュ・シウォン直接デザインした香水また関心

(韓国 epg )
류시원, '향수 106' 출시!
リュ・シウォン,'郷愁106'発売!

(韓国 뉴시스 )
류시원이 디자인한 향수 나왔다
リュ・シウォンがデザインした香水出てきた

コメント (2)

猛暑日でした

2007年07月30日 11時23分05秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
今日はとても涼しく感じます。昨日までやたらに暑くて大変でしたから。
エアコンかけて扇風機もまわして。それでも家の中は暑かったです。
昨日までは台所の室温が30℃を越えていた毎日でしたが、今日は27℃位で。家の中の窓をあちこち開けて台所の勝手口も開けているのでとーっても涼しいです。
今日の予想最高気温は30℃までいかないようなので快適~かな。
暑いと家事もますますやりたくなくなるけど今日はなんか家事日和かも

気象庁によると、夏日は最高気温が25度以上の日、真夏日が最高気温が30度以上の日、猛暑日最高気温が35度以上の日、熱帯夜は夜間の最低気温が25度以上のことだそうです。
26日・・・34.7℃、27日・・・36.0℃、28日・・・35.1℃、29日・・・33.9℃。ホント暑かった

グッズは何個?

2007年07月28日 22時57分46秒 | drama etc.・・☆
これがあちこちで噂!?になったドラマのシーンですね。
八千草薫さんって綺麗に年をとっていますね。数えたら私の両親より年上で。

ところで・・・さて・・・グッズは何個あるんでしょうか?
DVDとか・・・見事に綺麗に並んでいるようで



...記事...

2007年07月28日 13時42分21秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
MHPは見るだけですけど。

(韓国 스타뉴스 07/28 12:46 )↓翻訳機使用...

전도연ㆍ류시원ㆍ김희선, '사생활 공개는 NO!'
チョン・ドヨン・リュ・シウォン・キム・ヒソン,'私生活公開はNO!'

俳優チョン・ドヨン,キム・ヒソン,リュ・シウォンが最近オンライン上でファンたちと会うことができる空間であるのミニホームページの一部機能を閉鎖した。

これらはその間自分が直接管理するミニホームページを通じて,ファンたちと旺盛な交流をした芸能人らなのでより一層目を引く。

これらは自分たちの私生活が露出することを避けるのと共にはなはだしきは一部アンチ ファンたちが非難性文を載せておくなど被害をこうむっていて一部機能の門を閉めたと分かった。

チョン・ドヨンの場合,最近自身のミニホームページに夫の姿を公開して,話題を集めた。 だが現在は夫の写真が公開されたアルバムを一時的に閉鎖したり'一等親'らにだけ公開している。

ミニホームページを通じて,私生活を公開してきたキム・ヒソンやはり10月結婚の便りと同時に私生活が公開されたアルバムを閉鎖した状態だ。

一部ミニホームページの機能を何の説明なしに閉鎖したチョン・ドヨンとキム・ヒソンと違いリュ・シウォンはミニホームページに閉鎖理由を説明する長い文を残した。

リュ・シウォンは最近'今は'という文で"ここは個人的な私の空間なのになぜ他の人々がああしろこうしろと言うのか…. 率直な心の中話をするのにそのまま純粋に受け入れるにああだこうだするのか理解することはできない"と不満を表わした。

引き続き"率直なこと位良いことはないようだが私が違ったことか。 私も表現としたくて,言いたくて,愛もしたくて,服度立てたくて,かんしゃくも出したい。 幸せになりたい。 当分アルバムは閉鎖する"と率直な心境を明らかにした。

リュ・シウォンのこのような率直な告白にファンたちは激励の文を残している。



追記・・日本語記事。
リュ・シウォン、キム・ヒソン、チョン・ドヨン、ホームページを一部閉鎖(innolifeより)

追記・・日本語記事(2007/07/30 )
リュ・シウォンら、ミニHPを一部閉鎖…「プライベートの公開はNO!」(朝鮮日報より)

どんど晴れ (17週)

2007年07月28日 12時06分07秒 | drama etc.・・☆
今週は木曜の放送を何度もみて泣きました。
あー、徐々に夏美の良さがみんなに浸透してきたようで。伸一坊ちゃんにも家族として認められる会話の所は何度見ても涙がでました。
でも辞めた頑固な板長は戻ってこなかったです。あの頑固さが抜けて夏美と仲良くなれるといいなぁーと思っていたのに。もう出演シーンはないのかなぁー。


7/23(月)・・・加賀美屋の経営改革に乗り出した柾樹(内田朝陽)は、まず調理場の食材費に手を付けた。板長の篠田(草見潤平)が続けてきた仕入れを見直して食材費の赤字を削減しようとするが、柾樹の一方的な物言いに従業員たちは反感を抱く。夏美(比嘉愛未)は改革を急ぐ柾樹を心配するが、加賀美屋の将来を真剣に考える彼の姿を見ると何も言えない。環(宮本信子)たちは柾樹が失敗しておとなしくなればいいと期待する。


7/24(火)・・・加賀美屋で働けることを心から喜ぶ夏美(比嘉愛未)。その純粋な気持ちが周囲にも伝わり、夏美とほかの仲居たちとの関係は良くなっていた。一方、調理場の経費削減を強引に進める柾樹(内田朝陽)と従業員との反目はひどくなるばかり。柾樹が心配な夏美は裕二郎(吹越満)らに相談するが、良い解決策は見つからない。ある朝、調理場に現れた板長の篠田(草見潤平)が柾樹を連れて来いと怒鳴り散らす。


7/25(水)・・・篠田(草見潤平)は、柾樹(内田朝陽)が仕入れ先を変えたために、なじみの業者から魚をもらえないことを怒っていた。別の卸業者から魚を仕入れて戻ってきた柾樹は今までのやり方を変えてほしいと説くが、篠田はそれに応じない。柾樹は、変えられないのは篠田が業者から裏金をもらっているからだと批判し、反発した篠田は板長を辞めてしまう。夏美(比嘉愛未)は柾樹の性急なやり方を止めようとする。


7/26(木)・・・板長が辞めた加賀美屋は、今夜の客に出す料理の算段もつかず大混乱。伸一(東幹久)は組合に頼んで代わりの板前を派遣してもらおうとするが、うまくいかない。そんな中、隠居していたカツノ(草笛光子)が旅館に顔を出し、元板前の久則(鈴木正幸)に調理場を手伝うよう指示。板長は浩司(蟹江一平)が務め、家族全員が一丸となった夕食の準備が始まる。夏美(比嘉愛未)は加賀美屋の危機を乗り越えるため、懸命に働く。


7/27(金)・・・加賀美屋の危機を乗り切った一同は、夏美(比嘉愛未)も一緒になって母屋でくつろぐ。環(宮本信子)は、女性が板場に入ってはならないというしきたりを破ったことをカツノ(草笛光子)にわびる。一方、夏美は久則(鈴木正幸)から柾樹(内田朝陽)の父親も古い習慣を変えようとしたことがあったと聞かされる。夏美は柾樹の父のことを尋ねようとするが、カツノが強引に遮る。


7/28(土)・・・夏美(比嘉愛未)や加賀美家の一同がそろって夜食を取っているころ、柾樹(内田朝陽)はイーハトーブで夏美の帰りを待っていた。夏美が下宿に戻った時には柾樹は帰った後で、会えずじまい。夏美は裕二郎(吹越満)から、柾樹は「風の又三郎」のようなどこか寂しげな子供だったと聞かされる。翌日、夏美は遠野を取材して観光案内の記事を書くように環(宮本信子)から頼まれる。だがそこには環のある計略が隠されていた。

来週は行方不明の柾樹の父(政良役)の奥田瑛二がいよいよ登場です。
(奥田瑛二さんって安藤和津さんの旦那様ですよね。)

7月30日~8月4日(第18週)のあらすじ.....(^^ゞ
夏美(比嘉愛未)とアキ(鈴木蘭々)は観光雑誌の取材のため遠野を訪れる。その仕事を頼んだ環(宮本信子)は、20年以上前に加賀美屋を出た柾樹(内田朝陽)の父親と夏美が出会うことを期待していた。夏美はかっぱが出るという川に落ち、通りがかった政良(奥田瑛二)に助けられる。政良と妻の紀美子(あめくみちこ)、5人の子供たちの勧めで夏美とアキは泊めてもらうことに。翌朝、夏美は政良が描いた男の子の絵を見て不思議な感情を覚える。加賀美屋では柾樹が旅館組合への寄付金を断り、伸一(東幹久)と対立していた。環は古い慣習を断ち切るべきだという柾樹の主張に理解を示すが、それが不和を大きくする。一方、夏美は一晩留守にする政良の代わりに子供たちの面倒を見る。そこへ三郎(深沢嵐)という少年が政良を訪ねてきた。三郎は政良が絵に描いた男の子とそっくり。驚きつつも夏美は家に招き入れ、楽しい夜を過ごす。夜中に目が覚めた夏美は庭にたたずむ三郎を見つける。夏美は、父親に捨てられたと寂しげに話す三郎の手を固く握ってやる。ところが翌朝、三郎の姿が見えず、子供たちに聞いてもそんな子はいないと相手にされない。折しも柾樹が夏美を迎えに現れた。政良は柾樹の姿を見て驚く。政良は20年以上前に加賀美屋から姿を消した柾樹の父親だった。(どんど晴れ - goo テレビ番組)

たまにはNHKウィークリー[ステラ]のサイトも見たほうがいいのかな?
コメント (2)