*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

オフ会(2018.10.14)

2018年10月15日 20時16分23秒 | blog ・・・・・☆







昨日はオフ会でした☺️

韓国や福岡の土産、東京のハイカラなお土産など、
コーヒー・お茶に合う沢山のお菓子を広げてオフ会をしました😃

10月お誕生日の友達がいたのでケーキも用意されました。
Sさんがスマホでミュージックを流したので、
「ハッピーバースデートゥユー」で始まり、
途中からは「センイルチュッカハムニダ」で歌いました😁
みんなで分け合って食べたケーキ、美味かったですよ~
ケーキ、ごちそうさまでした😃 幸せ~😃
ケーキカット、お疲れ様でした😁

BDPの帰りに買ったチョコは栗🌰の形で美味かったです。
中も🌰味がしました。

プルダック味アーモンドの辛さには、みんな悲鳴をあげていました。
「辛!辛!カンラ!」
話ネタにはグーな辛さでしたね😁
持って行った私もビックリ!な辛さでした😅

東京のお土産、N.Y.キャラメルサンドというお菓子も頂きました。
初めて食べましたが美味かったです。
ハイカラなお菓子、ありがとうございます😃
また食べたいでーす😁

来年のコンサートやファンミの話も少しだけ話題にあがりましたが、
今回のオフ会はBDPの話や帰りの電車の話(台風の影響)、
スマホアプリや年金の話まで幅広い話題が多かったです。

また次回も健康で元気に会えるようにガンバりましょう🙋
私もガンバりますから~😅




保険や年金の事、
沢山教えてもらわなくては。
次回は筆記用具もテーブルに持って行って、
MさんSさんYさん等のお話をメモしなくちゃ😅
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯 | トップ | ソウル便 搭乗率80%超 »
最新の画像もっと見る