*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

FACE in JAPAN

2007年07月01日 11時15分57秒 | Ryu Siwon...*^^*
今日のリュ・シウォンさんは決戦レースですね。
昨日の予選の記事が朝鮮日報に載っていました。画像や記事を読むと大変だったのかな?ま、にこやかなお顔も画像でみられました。
リュ・シウォンは予選6位=CJスーパーレース第3戦(朝鮮日報)



ネット散歩していたら『FACE in JAPAN』というのを見ました。
韓流EXPO『Forever,Asian Star Culture Expo』

↑を見るとリュ・シウォンさんの文字や画像がありました。でもFCでは特にお知らせとか出ていなかったです。関係ないのか正式ではないのか。ま、予定だから変更もあるかもしれないし。これから韓国の記事で取り上げられるのか要チェックかなぁ~

↓は今年3月の記事ですけど、これを読むと2回目東京での開催って事で↑の事をあわせて考えると予定通り進んでいるということなんでしょうね。でも東京ドームってここからは遠いです。
あぁ、東京ドームといえば4月5日にリュ・シウォンさんが始球式をしたんですねぇ~東京ドームは初めてです・・とか話していたような。

(韓国 OSEN 2007-03-08)↓翻訳機使用。
한류엑스포 해외 관광매출 679억, 2회는 7월 도쿄돔에서
韓流エキスポ海外観光売り上げ679億,2回は7月東京ドームで
[OSEN=カン・ヒス記者]済州道一円で熱い熱気の中に開いた‘韓流エキスポin Asia’行事が679億ウォンの海外観光売り上げを上げたと集計された。
韓流エキスポ組織委員会は3月8日資料を出して‘昨年11月29日開幕して,3月8日閉幕するまで約679億ウォンの海外観光売り上げを記録した’と明らかにした。
この資料によれば行事期間の間進行された特別公演と展示館観覧のために済州道を訪れた観光客は総8万 1662人であったしこの中海外観覧客が4万 5270人,国内観覧客が3万 6392人で各々集計された。 これは当初韓流エキスポを企画しながら目標にした海外観光客5万人達成に90%達成した数値だ。 相対的に国内観光客誘致は低調な方だ。
韓流エキスポ組織委員会は海外観光客が航空宿泊観覧および商品購入費用などで1人当り平均150万ウォン程度を消費したことと推算しているのにこれを4万 5000余観覧客で計算すれば約679億ウォンの観光売り上げが発生したもようだと説明している。
組織委員会はまた元年行事の成功を踏み台で2回行事は日本,東京ドームで開くと発表した。 来る7月24日から8月23日まで東京ドーム プリズムホールで‘Forever Hallyu Star Expo in Japan’行事を企画したこと。
組織委員会関係者は“済州道韓流エキスポ行事に対して海外観覧客が見せた熱い関心と呼応を踏み台でアジアの代表的な韓流文化行事に新たに出るために日本開催を決めた”と明らかにした。

(ここでも取り上げていました^^; 

全く関係のない話ですが、8月といえば「純粋」「折鶴」「ウェディング」なんかでリュ・シウォンさんと共演したミョン・セビンさんの結婚式が予定されていましたね。出席するのかなぁ~
ミョン・セビン、8月17日に挙式へ(朝鮮日報)
この記事についてブログを書く
« [07CJ 3戦] 3戦予選結果 | トップ | ○○の会とか・・ »
最新の画像もっと見る