*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

韓国記事。

2008年07月31日 10時14分26秒 | other.....★
どっちが良いとか比べることはできないけれども、
本人にとってもファンにとっても良い活動ができればと思います。
俳優でも歌手でも。
Rainのとこにヨン・ジョンフンは入ったのは記憶になかったです。
ハン・ガインの旦那様ですよね。

(出所:韓国 아시아 경제 2008-07-31 08:29)↓翻訳機使用。

'홀로서기'에 나서는 스타들.. 그 이유는?
'一人立ち'に出るスターら.. その理由は?

[アジア経済新聞コ・ジェワン記者]芸能人といえば当然'所属会社'が浮び上がるはずだ。 すべてのスケジュールを管理してくれて彼らの悪い仕事を引き受けてする所属会社でこそ芸能人とテルレヤ離すことはできない存在だ。

だからなのか最近ではトップスターらを中心に直接マネージメント社を整えて,独立をする場合が増加している。

こういうトレンドの先頭走者はまさにペ・ヨンジュンだ。 ペ・ヨンジュンはBOFというマネージメント社を設立した。 以後この会社はソ・ジソプ,イ・ナヨン,チェ・ガンヒ,パク・イェジンなどトップスターらを多く率いた巨大企画会社に成長した。

歌手ピ(実名チョン・ジフン)もプロデューサーパク・チニョンから独立した後チェイテュルエンターテイメントという会社を整えた。 チェイテュルは迂回上場形式を借りてコスダック上場企業で始めた。 チェイテュルのある関係者は"ピ一人の売り上げが中小企業一つと似ているから上場企業で劣らない"と明らかにした。 チェイテュルは最近俳優ヨン・ジョンフンまで迎え入れて図体を大きくするのに出たりした。

韓流スターイ・ビョンホンも自身のイニシャルを取ったBHエンターテイメントという会社を整えて一人立ちに出た。 この他にもイ・ヨンエ,リュ・シウォン,コルトゥ,ハン・ソッキュなどが直接マネージメント社を整えて,活動している。

時々企画会社に所属したスターらは"私も分からない間私に関する仕事が進行されている"という話をしたりもする。 一人立ちをするということはこういう仕事に対して自由になるという意味だからスターらが好むしかない。

一人立ちをするスターら中には韓流スターが多いということも特徴. これらは国内だけでなく海外でも硬い地位を固めておいたので一人立ちをしても充分な程資金力にも余裕がある。 また未来のためにも所属していることよりは独立会社を運営することがさらに多くの役に立つという専門家たちの言い伝えだ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源タレ等..宅急便で*^^* | トップ | 今年の7月も終わる・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんち)
2008-08-01 10:40:59
最近のシウォンさんは、

無神経すぎると思います。
ファンを「おばちゃん」と
呼んだり、それがNGなら
「お母さん」ですか。

私は結婚しても、子供が

出来ないのに「お母さん」
なんて呼ばれたくないし

ショックです。

それでも、シウォンさんの
楽しいジョウクとして

楽しめる方が、ファンを

続けて行けるのだと、

今年のコンサートで、

痛感しました。

文化の違いは、シウォン

さんが、郷に従うべきだと
思い、ファンが合わせる

ものではないて思います

もっと夢を見させてくれる
韓流スターがいいです

Unknown (たまき)
2008-08-01 17:49:30
それなら他のスターのファンになれば!? いちいちグチらなくてよし! キライになったらサヨウナラ、これでOKよ!
Unknown (Unknown)
2008-08-01 19:28:44
リュ・シウォンファン、マジ冷たいばばあばかりだな。うわさ通りだ。
Unknown (仲良しBANZAI)
2008-08-02 01:08:19
去る者追わず 来る者拒まずです!
イヤならサッさとファンをやめたらいいのに・・その方が身のためでは?
仲良しBANZAI (Unknown)
2008-08-02 08:02:50
そのコメント FCBBSメインで  発言してみろどうだ シウォン読んでるから できないだろう  おろかものが
Unknown (仲良しBANZAI)
2008-08-03 09:54:24
そのコメント・・そっくりそのままな“名無”の人にお返しする
その通り! (たまき)
2008-08-03 15:33:35
自分の思うような答えが返ってこないから冷たいとかって、子供ねぇ~。キライならファンでいる必要は無い、当たり前の事言ってるのにぃ~。優しいスターさんに乗り換えなさいな(^O^)