*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2011 F1 Korean GPグランドランチングショー開催、広報大使イ・セチャン 他(追記)

2011年03月02日 16時06分55秒 | other.....★
(出処:韓国 GPKorea 2011/03/02 15:40)↓翻訳機使用。
F1코리아 '얼리버드' 입장권 "최대 50% 할인!"
F1コリア'アーリーバード'入場券"最大50%割引!"

2日ソウル ヒルトン ホテルで'2011 F1コリアGPグランド ランチングショー開催

2011シーズンF1コリアグランプリ入場料が最大50%まで割引される。

F1国際カーレース大会組織委員会(委員長パク・ジュンヨン全南道(チョンナムド)知事・以下F1組織委)は2日中区(チュング)ミレニアムソウルヒルトン ホテルで'2011 F1コリア グランプリ グランド ランチングショー'を開いて今年入場券価格と大会運営計画を発表した。

10月14日から三日間全南(チョンナム)、霊岩(ヨンアム)、コリア インターナショナル サーキットで開かれる今年大会はF1全体20ラウンドの中で16回目ラウンドに開催される。 本来17ラウンドだったが開幕戦に予定されたバーレーン大会が取り消しになって16ラウンドに変更された。

組織委はランチングショーを通じてチケット販売政策の基本方向を前年対比平均30%のチケット価格引き下げとあらかじめ前売りするほどさらに安く購入する'アーリーバード'チケット販売システムを導入した。

また、チケット分類はメイン グランド スタンド1種とグランドスタンド4種など5等級で単純化させた。 これは観覧客らがF1競技観覧にあってスタンド差別性をなくして座席選択権を最大限付与した。

昨年12万8700ウォンから101万2000ウォンまで相当な高価に販売された入場券は今年8万7000ウォンから89万ウォンまで割引された価格が策定された。 平均値で問い詰めれば46万ウォンから31万5000ウォンに低くなった。

特に組織委は'アーリーバード'システムを導入して8万7000ウォンのC席入場券を4万3500ウォンに購入できるようにする販売方式の変化も試みる。

入場券は2日から販売して3月すぐ購買者(1万人まで)には50%割引恩恵を与える。 4月は30%、5月と6月購買者は20%割引恩恵を受けられるようにした。

15才以下青少年と障害者、国家有功者も50%割引された価格でF1コリアGPを楽しめるように割引恩恵を用意した。 6才以下児童はおとな同伴入場に限り無料入場が許される。

この他に団体購買段階別割引、チケットコンソーシアム、中間ディーラー制割引企業プロモーションなどを導入して多様な割引政策が推進される。

チケットはインターパーク(www.interpark.com)とF1コリア グランプリ公式ホームページ(www.koreangp.kr)を通じてオンライン購入できて、光州(クァンジュ)銀行等を通したオフライン販売も並行される。

今年で2回目F1コリア グランプリ大会を開く組織委は昨年高価のチケット料金と地域民に支給した入場券などで多少の混乱があった。

この日行事にはパク・ソンギュ文化体育観光部次官とイ・チャム韓国観光公社社長そして自動車関連業界要人など500人余りが参加した。

一方、今回のF1コリア グランプリ広報大使には芸能人レーサーイ・セチャン、俳優イ・ファソン、コメディアン ハン・ミングァン、2007国際カーレース大会フォーミュラ3優勝者のチェ・ミョンキル ドライバーが委嘱された。なって2011年一年の間F1の底辺拡大のための広報活動に乗り出す

/地被コリア キム・キホン記者,写真=F1コリア組織委
記事情報提供および報道資料
[Copyright (c)地被コリア(www.gpkorea.com)]

追記。
(GPKorea 2011/03/02 15:44)
F1코리아, 비즈니스 부스와 VIP투어패키지 마련한다
F1コリア、ビジネス ブースとVIPツアーパッケージ用意する

企業購買顧客ための'コーポレート シュート'販売…"企業交流とビジネス空間"

コリアGP F1組織委員会が今シーズン競技が開く全南(チョンナム)霊岩(ヨンアム)F1サーキットに企業家のためのビジネス空間を作ってゴルフコースと連係したVIPツアープログラムなど多角度のF1マーケティングに突入する。

F1組織委員会は2日ソウル、中区(チュング)ミレニアム ヒルトゥホテルで'2011 F1 Korean GPグランドランチングショー'を開いてこのようなプログラム推進を知らせた。

先に組織委は企業購買顧客たちのために独立した空間で安楽な観覧機会を提供する‘コーポレート シュート’販売を進行する。

最高の展望を持ったメイン グランドスタンド最上団に位置した‘コーポレート シュート’は最上級飲食品サービスとともにスタート、フィニッシュ、ピットインとフィート アウトなどF1競走観覧はもちろん各種文化行事などを余裕で楽しむ空間だ。

国内外各種企業家らが各自のブースを用意する事もでき企業間交流の場になる展望でスポーツマーケティングを通した有益なビジネス空間になるものと見られる。

また、F1組織委員会はオーダーメード型F1観光商品を企画中にある。 組織委は“昨年初めての大会の時初お目見えして大人気を集めた韓国式家屋、テンプルステイ、ホームステイなどの体験型宿泊とゴルフを連係したゴルフテルなどの宿泊施設を拡大して新しくクルーズ船を導入する計画だ”と明らかにした。

/地被コリア キム・キホン記者,写真=KAVO
記事情報提供および報道資料
[Copyright (c)地被コリア(www.gpkorea.com)]

(GPKorea 2011/03/02 16:02)
F1코리아 "교통은 뚫고, 숙소는 늘리고"
F1コリア"交通は突き抜けて、宿舎は増やして"
競走場で2時間すぐ宿泊施設3,946ヶ所確保…1:1オーダーメード型予約サービス

追記(3/3)
(ポルリニュース 2011-03-03 00:40)
2011년 F1 코리아그랑프리 ‘홍보대사’ 4人 임명
2011年F1コリアグランプリ‘広報大使’ 4人任命

2011年F1大会転換点であるだけに重要な一年ぐらい広報大使の役割は重要だ。
(略)
F1大会は国際カーレース大会でオリンピック、ワールドカップと一緒に世界3大スポーツで評価されるだけに昨年EXRチーム106リュ・シウォン監督に続き3月3日2011年一年の間F1の底辺拡大のために走る広報大使4人が確定した。

パク・ジュンヨン全南道(チョンナムド)知事、ハン・ミングァン広報大使
2011年F1コリア グランプリ広報大使には映画俳優兼ドライバーで活動中のイ・ファソン、コメディアン兼ドライバーで活動中のハン・ミングァン、現在の活躍中のドライバーチェ・ミョンキル選手、芸能人兼レーシングチーム監督を兼任しているイ・セチャン氏が任命された。 この日イ・セチャンはスケジュール関係で席をできなくて残念な思いをした。

この日広報大使に任命されたKTDOM(ケイティドーム)レーシングチームの映画俳優イ・ファソンとハン・ミングァンは“2011年F1大会広報大使に任命されてうれしくて、心が重い。 重要な時期に広報大使でF1広報のために最善を尽くす”と明らかにした。

2011年F1大会は初めての大会より2番目大会であるだけに広報大使に任命された4人らの活動が重要な時点だ。 しかし今回の広報大使に任命された4人らの職業群を見ればチェ・ミョンキル選手を抜いてはみな放送人引き続き国際行事の時広報活動と国内での多様な広報活動に効果をどれくらい見られるのか心配が先んじる。

しかし、F1大会の広報大使に任命されただけ熱心に広報活動をしてくれて2011年F1霊岩(ヨンアム)大会が成功的に開催されるように活動するように願う。

(AutoTimes 2011/03/03 09:31)
F1 코리아GP 본격 시동 걸었다
F1コリアGP本格始動歩いた
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 思夜:現場スケッチ[9回] | トップ | DARAZ FMが!! ローカルだけ... »
最近の画像もっと見る

other.....★」カテゴリの最新記事