*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

リュ・シウォンさん動画

2007年06月27日 17時29分46秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
朝からお出かけし夕方帰宅しで買い物をして、また帰宅してからであちこち見たら、KPRサイトに新しく"MOVIE"が加わっていました。1回目のタイトルが「もうひとつの【RyuSiwon2007Live】 by ②シウォン君」になっていたので、神戸・名古屋・埼玉でも②シウォン君映像かと思ったら、途中リュ・シウォンさんも映っていて嬉しかった~
KPR家族の皆さん・・・とか言ってました。そうですね、KPRサイトでの映像だしね。
リュ・シウォンさんがインタビューを受けている時に、一緒に②シウォン君もいたんですね。今朝他のサイトでその映像を見ていたので分かりました。

で、今朝見た映像は「RYU SIWON 2007 LIVE "With You"」(KYODO NEWS)でした。
BIGLOBEの動画配信はこちら。CM映像の後に流れました。Yahoo!動画ではこちら。期間限定のようです。(→修正:動画は終了しました・7/1
韓国の歌手・リュ・シウォンの3都市7公演のコンサートツアー「Ryu Siwon 2007 Live “With You”」が23日、さいたまスーパーアリーナで行われた。ライブでは「眠る花」「Ride on Summer」「Spring blows」などを歌唱した。(Yahoo動画より)

動画ついでに、25日(月)ズームインで流れた一部だけ・・・ (^^ゞ 短いです^^;
めざましテレビで流れた時は、韓流ロマンチック フェスティバルの映像のすぐあとで、私、アイロンがけ中でした。なので見ただけ~^^;何を歌っていた時だったかなぁー。




追記^^;
昨日はETNの動画ニュースがありましたが、今日はYTN STARでも動画ニュースがあがっていましたよ。

(韓国 YTN STAR 2007-06-27 18:23)↓翻訳機使用。マークclickで見られます。
일본열도가 후끈~ 후끈~, '류시원' 일본 투어 콘서트

日本列島がほかほか~ほかほか~,'リュ・シウォン'日本ツアーコンサート

[リポート]

[インタビュー:リュ・シウォン]"YTN STAR視聴者皆さん,こんにちは,リュ・シウォンです。"

アジアのプリンス,リュ・シウォン氏がまた一度日本列島を受け付けました。

'2007,ライブ ウイード ユー'! リュ・シウォン氏の日本ツアーコンサート,一緒に見ます。

去る23日,K-1で有名な日本のあるスタジアムにはリュ・シウォン熱風が吹き付けました。 リュ・シウォン氏の写真はもちろん太極旗まで動員,珍しい風景が広がったんです。

[現場の音:ファンたち]"シウォン氏,大好き!"

まさに元祖韓流,リュ・シウォン氏の日本ツアーコンサート現場.

コンサートを待ちながら,一列種のままに散じて集まったものすごい数の日本ファンらの前にリュ・シウォン氏登場です! 手まで振ってくれると,皆感慨無量なだけですが。

日本進出3年目に入ったリュ・シウォン氏.

だが公演時間が近づけば常に緊張からなりますよ。

"若干風邪の気配があることのようで本当に今日は心配になります。 今日とりわけ皆さんがたくさん助けてくださらなければならないことのようです。 多くの方々が来られたから最善を尽くして,実力を見せて,今日良い公演仕上げ上手にしたら良いです。 よろしくお願いします。"

リュ・シウォン氏とスタッフらが一つの心同じ意向であるから,今日公演も予感がグッドですですね,グッド!

いよいよ公演開始! リュ・シウォン氏を象徴するオレンジ色夜光棒が波を成し遂げて,舞台の上巨大な幕が上がるんですが。

1万 7千余日本ファンらがかたずをのんで見守る中で白い膜を突き抜けて派手に登場する影があったので,まさにリュ・シウォン氏!

四六時中,夢でも描いてみたリュ・シウォン氏をこのように会うと,客席をぎゅっと満たした日本の女性ファンら! 歓呼が出てくるんですが。

'プリンス オブ アジア'という名声らしく派手な衣装と素敵な舞台マナーを見せるリュ・シウォン氏!

日本語になった歌を熱唱しながらよどみないダンスで舞台の上すべての情熱を傾け出しますが。

見るほど陥るほかはない魅力的な舞台に観客らは感動のルツボ~! 公演会場は熱気が加えるんですが。

Q)日本で愛される理由は...?
A) "そうですね,日本で愛される理由,他の方に比べて,日本活動を私それなりに熱心にした部分のためにたくさん愛を受けるようです。 そして私が歌ってアルバム出すことができるという部分が最大の長所の中に一つのことのようだよ。 ここで本当に他の国にきて,その文化に合うようにがんばった結果が少しずつ現れるようです。"

3年連続日本ライブツアー全席売り切れの大記録をたてていきつつあるリュ・シウォン氏!

冷めるとは思わない人気で,日本全域を揺るがしていますよ。

Q)韓国ファンと日本ファンの差は...?
A) "基本的な心は皆同じなことのようです。 ところで日本ファンたちはとてもロマンチックでとても小さいこと一つにも感動するとかする部分が多いようだよ。 個人的には日本ファンや日本で仕事をするスタイルが個人的によく合うことのようでおもしろくがんばっていて。 さっきも申し上げたように最後まで応援してくれて好んでくれる心は皆同じなようです。"

特に今回の公演では去る1月,自ら命を絶った故 ユニさんのための時間を持って,深い印象を残したりもしたんです。

Q)ユニさんの追慕公演を企画したのに...?
A) "そのユニさんとはその友人が中学生の時から分かった古い妹です。 この前ユニさん誕生日だったんですよ。 それで自ら小さい誕生日贈り物にコンサートでユニさんに歌を歌ってくれています。"

同じドラマで縁を結んだ故 ユニさん!

リュ・シウォン氏は彼女のために直接作詞した歌で心を伝えました。

Q)そのユニに...?
A) "が歌を必ず聞き入れられたら良いよ。 そこでも本当に私の歌詞のようにみな成し遂げられない夢を天国でもみな成し遂げたら良いよ。 常に笑って幸せだったら良いです。"

疲れない熱情とエネルギーで開かれたリュ・シウォン氏の日本ツアーコンサート!

ファンたちと一つになって見せてくれた感動的な舞台は,惜しさを後にしたままそのように幕を下ろしたんです。

成功的な公演を無事に終えて,少しは疲れた姿で舞台を降りてきたリュ・シウォン氏にスタッフらは拍手を送りますよ。

"とても皆言葉で表現できないほど感謝申し上げて。 私たちの来年にもまた良い縁でまた再びこのメンバーらまた会ったら良いでしょうね。 ありがとうございます。"

公演後にもスタッフらにいちいち感謝を伝える姿でリュ・シウォン氏の細心さが感じられますね。

元祖韓流の中心に日本ファンらの大きな愛を受けているリュ・シウォン氏!

彼の疲れない情熱があるから現在のリュ・シウォン氏がいるのではないかと思ったんです。

Q)視聴者皆さんに...?
A) "今までリュ・シウォンだったんです。 このように遠く日本まで来られて,私のがんばる姿訪ねて下さって感謝申し上げて。 良い姿でまた皆さんお伺いします。 ありがとうございます。"

アジアのプリンス,リュ・シウォン氏! アジアはもちろん世界舞台で格好良く跳躍するその日を期待します。 リュ・シウォン,ファイティング!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの様子が・・ | トップ | 料理教室 (6/27) »
最新の画像もっと見る