*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

思い出が輝く夜に:3_2011.01.20

2011年01月21日 23時53分25秒 | memory









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

寛平さんゴール!2年で総距離4万1000キロ(読売新聞) - goo ニュース

2011年01月21日 21時01分18秒 | blog ・・・・・☆
寛平さんゴール!2年で総距離4万1000キロ(読売新聞) - goo ニュース
2011年1月21日(金)19:47

 マラソンとヨットで世界を一周する「アースマラソン」に挑戦したタレントの間寛平さん(61)が21日夜、スタートから766日ぶりに、大阪にゴールした。

 出迎えイベント会場の大阪城音楽堂(大阪市中央区)にはファンら約3000人が集まり、寛平さんが元気な姿を見せると、大きな歓声がわいた。

 2008年12月17日に大阪・難波を出発。前立腺がんの治療のため約2か月間中断したものの、太平洋、北米大陸、大西洋、ユーラシア大陸を横断し、今月4日に中国からヨットで福岡に帰国、最後のマラソンを続けていた。

 訪れた国は18か国、総距離は海路も含め計約4万1000キロにも及んだ。


大阪城音楽堂ゴール!
なんばグランド花月ゴール!




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「KARA」弁護士が会見へ「グループ存続」を示唆

2011年01月21日 19時48分41秒 | other.....★
「KARA」弁護士が会見へ「グループ存続」を示唆(WoW!Korea) - goo ニュース
2011年1月21日(金)16:20

 所属事務所DSPメディアに対し、専属契約の解除を申し出た韓国人気ガールズグループ「KARA」が21日午後3時、ソウル市内で公式記者会見を開いた。同会見には、メンバーの代理人を務めるホン・ミョンホ弁護士のみが出席し、会見に臨んだ。

 ホン弁護士は会見で「メンバーが全員、DSPメディアへ戻る可能性もある」としながら「これを実現させるためには、現時点での問題を解決する必要がある。現在は、法的な問題も残されているが、メンバー全員が“5人”で活動することを望んでいる」と語った。

 また「メンバーは、自分たちの能力に合うような専門的な事務所を望んでいる。また、最も重要なことは信頼できる、ということ」とメンバーの言葉を代弁し、「メンバー間の問題は何ひとつない。今あるのは、メンバーと事務所の問題」と改めて強調した。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国ドラマ 「アクシデント・カップル」1/24からTSK放送スタート

2011年01月21日 15時59分31秒 | drama etc.・・☆
韓国ドラマ、「アクシデント・カップル」(字幕スーパー)
出演:ファン・ジョンミン、キム・アジュン、チュ・サンウク、ペク・ソンヒョン、イ・チョンア、チョン・ミソン
脚本:チョン・ジニョン、キム・ウィチャン

TSK山陰中央テレビにて、1月24日(月)スタート!

1月24日(月)午後3時29分(初回のみ)~スタート!
1月25日からは毎週月曜~金曜 午後2時35分~4時23分放送。


さっそく録画予約

「アクシデント・カップル」オフィシャルサイト
KBS水木ドラマ『アクシデントカップル(ただ見守っていて)』(그저바라보다가) (innolofeより)
KBS公式HP:그저바라보다가(水木ドラマ:2009.04.29~2009.06.18、全16話)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1月22日、グラントゥリスモ5韓国チャンピオンシップ決勝戦

2011年01月21日 14時22分27秒 | other.....★
(出処:韓国 インベンIT 2011-01-21 11:31)↓翻訳機使用。
1월 22일, 그란 투리스모 5 한국 챔피언십 결승전조호성
1月22日、グラントゥリスモ5韓国チャンピオンシップ決勝戦

ソニーコンピュータエンターテイメントコリア(代表:カワウチシロウ、www.PlayStation.co.kr)はオンライン カーライフ シミュレーター‘グラントゥリスモ5’の国内チャンピオンを選抜する‘グラントゥリスモ5韓国チャンピオンシップ決勝戦’をソウル、大学路(テハンノ)ワンダースペースで来る2011年1月22日(土)午後1時30分から5時まで進行すると明らかにした。

今回の決勝戦では去る2週間全国的に進行された予選戦で最も良い記録を立てた国内代表グラントゥリスモ5選手ら30人が参加して、1位の席を置いて火花散る接戦を広げることになる。 特に、今回の決勝戦では追撃と牽制をしながら先頭争いを広げるレーシングの躍動性を見せるために総6人が同時に参加するオンライン対戦方式で競技が進行される計画だ。

この他にも現場を訪問する参観客たちのために多様な行事も進行される。 レーシングの必須ノウハウを明快に習うことができる韓国最高のプロ レーサーのユ・ギョンウク選手の‘ドライビング アカデミー’、プロレーサーと直接競うことができる‘レーシング対決’、直接レーシング スーツを着て記念撮影ができる‘フォトセッション’等が準備された。

また、現場参観客らには抽選を通じて‘グラントゥリスモ5特別限定版Tissot時計’、グラントゥリスモ5エントリーパック、グラントゥリスモ5コレクターズ パック2ndエディションなど多様な謝恩品も提供される予定だ。 この中で特に‘グラントゥリスモ5特別限定版Tissot時計’は市中で販売しない特別な商品で国内には初めて紹介されることだ。

この日1位を占めた韓国代表グラントゥリスモ5チャンピオンは来る2011年2月19日台湾で韓国をはじめとして香港、シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、フィリピン、台湾など総8ヶ国の代表が競う‘グラントゥリスモ5アジア トーナメント2011’でアジア最強の席を置いてもう一度勝負を展開する予定だ。

‘グラントゥリスモ5韓国チャンピオンシップ決勝戦’に関する詳しい内容は下と同じだ。

▲開催日時:2011年1月22日(土)午後1時30分~午後5時(予定)
▲開催場所:ソウル、大学路(テハンノ)ワンダースペース(*地下鉄4号線恵化(ヘファ)駅1番出口で徒歩で5分)
関連略図:http://www.psblog.co.kr/433

*******************************

GT5ランチングパーティー参加のユ・ギョンウクとチョン・ヨンイル (2010年11月24日)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

会報誌到着!

2011年01月21日 12時46分20秒 | blog ・・・・・☆
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

思い出が輝く夜に:チェ・ミンス-カン・ジュウン夫婦 次回も楽しみ

2011年01月21日 11時47分59秒 | memory
(出処:韓国 Newsen 2011-01-21 10:17)↓翻訳機使用。
천하의 최민수, 아내 강주은 앞에선 벌벌 ‘어린애 그 자체’
天下のチェ・ミンス、妻カン・ジュウンの前ではぶるぶる‘子供そのもの’

[ニュースエン イ・スヨン記者]

タフガイ チェ・ミンスが妻カン・ジュウンのよどみない話し方に全然身動きができなくて子供のような姿を見せた。 走るチェ・ミンス上に私はカン・ジュウンの形勢であった。

チェ・ミンスは1月20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’に妻カン・ジュウンと一緒に出演した。

この日チェ・ミンスは"今まで合意金で3億が聞いた。 人生が平凡でなかった。 それで妻も結婚初めには苦労を多くした"と話し始めた。

カン・ジュウンは“事実初めには何が何か分からなかった。 そのように産地18年になった"としながら"そのような(?) 事が何度か出た。 その時ごとに夫の反応は‘カナダに行っていろ’であった"と打ち明けた。 引き続きカン・ジュウンは"だが、事件事故がずっと出れば情けないこともした"と付け加えてチェ・ミンスを当惑させた。

チェ・ミンスは"18年の間妻に教育受けたこと中で大切な話がある。 '話の偉大なことで相手を心安らかにしろ’であった"として"今は合うでしょう。 今は疲れました"と一匹スナンさんの姿を見せた。

引き続きカン・ジュウンはチェ・ミンスを殺したいように恥ずかしかった過去の歴史を暴露した。

カン・ジュウンは“息子小学校で発表会があって夫を呼んだ。 夫は席に座って息子が公演をする終始寝ると休み時間に起きると子供たち食べろと準備しておいたパンを食べるとして出てみてパンちょっと持ってこいといったよ”と暴露を始めた。

子供たちが食べるパンも不足するとみられて躊躇したカン・ジュウンにチェ・ミンスは“ジュウン! 前に子供たち割り込むじゃない! 鷲のように掘ってパン持ってきて”と大声を張り上げた。 結局妻の消極的な行動に満足することができなかったチェ・ミンスは自身が直接行動に出てパンを持ってきた。

カン・ジュウンは“お盆に山積みのように積もったパンを口に入れて歩いていく夫チェ・ミンスの後ろ姿を見て殺したかった”と当時の状況を説明して録画会場を笑い海で作った。

この他にもカン・ジュウンは“夫チェ・ミンス、初めには結婚するほどの人ではなかった”、“結婚18年珍しくて持ちこたえた”等特有の教養のある語り口でよどみない発言をさく烈させた。

妻の暴露に慌てたそぶりが歴然だったチェ・ミンスは結局“担当ディレクターが妻とお茶や一杯飲みにこいと言って出てきたがこのように当てられるとは思わなかった。 ディレクター! お前死んだよ!”として普段親密だった担当ディレクターにいわれのないうつ憤を晴らして笑いをかもし出した。

一方チェ・ミンスの芸能出演とカン・ジュウンのよどみない爆弾発言は視聴率上昇につながった。

視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば1月20日放送された'思い出が輝く夜に'という全国視聴率10.3%を記録した。 これは去る1月6日初放送を始めて以来初めて二けたを記録した。 また、去る1月13日記録した6.4%より高い数値を現わした。 KBS 2TV 'ハッピートゥギャザー'という12.1%の僅かな差で同時間帯1位を占めた。

(出処:韓国 Newsen 2011-01-21 08:46)↓翻訳機使用。
우주 대스타 김희철, 최민수 카리스마에 ‘음메 기죽어’
宇宙大スターキム・ヒチョル、チェ・ミンス カリスマに‘音担いでしょげて’

宇宙大スターキム・ヒチョルがタフガイ チェ・ミンスの前でスナンさんに変わった。

キム・ヒチョルは1月20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’でゲストで登場したチェ・ミンスの前でおとなしくなった宇宙大スターになった。

この日キム・ヒチョルはチェ・ミンスのプロフィールを紹介してチェ・ミンスの目を見つめることができなかった。 キム・ヒチョルはいわれのないユン・ジョンスとイ・ホンリョルを見つめて笑いを与えた。

特にキム・ヒチョルはチェ・ミンスが出演した映画'ホリデー'(2005)の盛大模写をリリースして笑いを与えた。 だが、当事者チェ・ミンスの気持ちは不便だった。 危機感を感じたキム・ヒチョルは"私が今家に行ってみなければならないようだ"と話した。

引き続きキム・ヒチョルは"チェ・ミンス最高~ぷうっと~"と愛嬌コメントを飛ばすこともした。 チェ・ミンスは"可愛いですね"と無情に言い返した。

一方この日チェ・ミンスの親友では大学後輩イ・ビョンジンとDJ DOCのキム・チャンニョルが出演した。

(Newsen 2011-01-21 10:46)
김창렬, 감히 최민수에 도전한 김희철 용기 ‘부러워’ 왜?
キム・チャンニョル、あえてチェ・ミンスに挑戦したキム・ヒチョル勇気‘うらやましくて’なぜ?

[ニュースエン パガルム記者]

スーパージュニア キム・ヒチョルが俳優チェ・ミンス盛大模写をリリースした。

1月20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’でキム・ヒチョルはチェ・ミンスが見る前で彼の盛大模写を完全に消化した。

MCらとチェ・ミンス夫婦がチェ・ミンスのヒット作‘愛が何だって’に対して話している間83年生まれのキム・ヒチョルがこれを知らないと話した。 するとチェ・ミンス作品中分かるのが何がというMCの質問にキム・ヒチョルは"‘砂時計’と映画‘ホリデー'がある"と答えた。

以後キム・ヒチョルは即席で'ホリデー'チェ・ミンスのカリスマあふれる演技を再演した。 チェ・ミンス特有の声をまねて“オー子よくしていて”というセリフをリリースした。

このだけではなかった。 キム・ヒチョルは'ホリデー'でイ・ソンジェが銃を撃とうとすると突然態度が急変したチェ・ミンスの演技が印象深かったと明らかにした。 キム・ヒチョルは引き続きおびえた状態でハイトーンの独特の声で“私を殺す?”というセリフまで完ぺきにまねて笑いをプレゼントした。

暗くなったチェ・ミンスの表情におじけづいたキム・ヒチョルは家に行ってみなければならないようだと冗談を言った。 チェ・ミンスに全然身動きができなかったキム・チャンニョルもキム・ヒチョルの勇気を羨んだ。 ついにキム・ヒチョルはチェ・ミンスに向かって“最高! ぷうっと!"と愛嬌混ざったジェスチャーを伝達することもした。

一方この日放送で初めての夫婦同伴芸能番組外出に出たチェ・ミンス-カン・ジュウン夫婦がよどみない話し方と暴露で笑いをかもし出した。


(Newsen 2011-01-21 08:47)
역시 최민수, 예능 최초 방송중 라면 먹다 “파격 그 자체”
やはりチェ・ミンス、芸能最初放送中ラーメン食べる“破格そのもの”

やはりチェ・ミンスであった。

チェ・ミンスは1月20日放送されたMBC ‘思い出が光る夜に’に妻カン・ジュウンと一緒に出演した。 この日チェ・ミンスはキム・チャンニョルにラーメンを沸かせと注文した。 チェ・ミンスは出演陣らと芸能最初にラーメンを食べる姿が電波に乗った。

一方この日チェ・ミンスは"今まで合意金で3億が聞いた。 人生が平凡でなかった。 それで妻も結婚初めには苦労を多くした"と打ち明けた。

カン・ジュウンは“事実初めには何が何か分からなかった。 そのように産地18年になった"としながら"そのような(?) 事が何度か出た。 その時ごとに夫の反応は‘カナダに行っていろ’であった"と打ち明けた。

引き続きカン・ジュウンは"だが、事件事故がずっと出れば情けないこともした"と付け加えた。

今まで合意金だけ3億が聞いたというチェ・ミンスは"これからは迎えるつもりです.これからはくたびれました"と真心を伝えて一座を笑わせた。

(Newsen 2011-01-21 09:01)
최민수 아내 “남편 결혼후 사건사고 합의금 3억원, 한심했다” 폭로
チェ・ミンス妻“夫結婚後事件事故合意金3億ウォン、情けなかった”暴露

(Newsen 2011-01-21 09:15)
최민수 아내 “남편 돌출행동 죽이고 싶도록 창피해” 심경고백
チェ・ミンス妻“夫突出行動殺したいように恥ずかしくて”心境告白

タフガイ チェ・ミンスの妻カン・ジュウンが"夫行動が負担になる時がある"と打ち明けた。

チェ・ミンスは1月20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’に妻カン・ジュウンと一緒に出演した。 この日カン・ジュウンは夫チェ・ミンスのとんでもなくて独特の普段の姿を明らかにした。

カン・ジュウンは“夫の行動で負担になる時がある。 本当に多い。 私が学校通う子供たち対外協力理事だ。 8年間ぴったり2度きた"と伝えた。

カン・ジュウンは"ある時は恥ずかしかった。 息子が小学校で発表会があって夫を呼んだ。 夫は席に座って息子が公演をする終始寝ると休み時間に起きると子供たち食べろと準備しておいたパンを食べるとして出てみてパンちょっと持ってこいといったよ”と暴露を始めた。

子供たちが食べるパンも不足するとみられて躊躇したカン・ジュウンにチェ・ミンスは“主恩前に子供たち割り込むじゃない! 鷲一緒に掘ってパン持ってきて”と大声を張り上げた。 結局妻の消極的な行動に飽き足りないチェ・ミンスは自身が直接行動に出てパンを持ってきた。

カン・ジュウンは“お盆に山積みのように積もったパンを口に入れて歩いていく夫チェ・ミンスの後ろ姿を見て殺したかった”と当時の状況を説明して録画会場を笑い海で作った。

カン・ジュウンはその他にも“夫チェ・ミンス、初めには結婚するほどの人ではなかった”、“結婚18年珍しくて持ちこたえた”等特有の教養のある語り口でよどみない発言をさく烈させた。

妻の暴露に慌てたそぶりが歴然だったチェ・ミンスは結局“担当PDが妻とお茶や一杯飲みにこいと言って出てきたがこのように当てられるとは思わなかった。 PDお前死んだよ!”として普段親密だった担当ディレクターにいわれのないうつ憤を晴らして笑いをかもし出した。

(NNewsen 2011-01-20 23:59)
최민수 아내 “남편 뒷모습 보며 죽이고 싶었다” 충격고백
チェ・ミンス妻“夫後ろ姿見て殺したかった”衝撃告白

(Newsen 2011-01-21 09:21)
강주은 “최민수 어떨땐 죽이고 싶죠” 폭탄발언
カン・ジュウン“チェ・ミンスある時は殺したいでしょう”爆弾発言

(Newsen 2011-01-21 09:13)
이병진 “최민수 대학때 요란한 복장, 눈에 확 띄었다”
イ・ビョンジン“チェ・ミンス大学の時騒がしい服装、パッと目についた”

コメディアン イ・ビョンジンがチェ・ミンスとの縁に対して虚心坦壊に打ち明けた。

イ・ビョンジンは1月20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’でチェ・ミンスの親友で登場した。 イ・ビョンジンは"チェ・ミンスとは大学先後輩間だ"と話した。

イ・ビョンジンは"だが、同じ空間にあったことはぴったり一度だ。 先輩(チェ・ミンス)が日惜しんだというのに'私をいつ大事にしましたか?'"とチェ・ミンスに尋ねて笑いを与えた。

チェ・ミンスは"事実私が親しかった兄弟らは今たくさん事実はこの世の中にない。 私と通じた人々が先に行った"と伝えた。 チェ・ミンスは担当PDにイ・ビョンジンの放送で姿が良いといったがこの友人が録画会場にいるとは思わなかったと。

イ・ビョンジンは"作家が'エピソードがあるんですか?'と尋ねた。 今日初めて見たが何のエピソードがあるか"と"学校通う時あえて接近できなかった。 たとえ同じ空間にあったが騒がしい服装(革ジャケットと鎖)等歩いてくる時音がした。 だから目に映らないはずがなかった。 そのような人物がチェ・ミンスとホン・ロッキぴったり二人だった"として爆笑をかもし出した。

(Newsen 2011-01-21 10:49)
터프가이 최민수, 못말리는 닭살 애정행각 “팡 터졌다”
タフガイ チェ・ミンス、止められない鳥肌愛情行為“ぱんとさく烈した”

[ニュースエン パガルム記者]

“初めから愚か者でした。”

1月20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’に出演したチェ・ミンス妻カン・ジュウンが夫の止められない夫人愛に対して暴露した。

カン・ジュウンは"チェ・ミンスが朝起きるやいなやちょっと待ちなさいして自身をしばらく見つめた後'私のワイフだというのが実感が出ないで'という"と暴露した。 MCらはそうでないと思ったチェ・ミンスの鳥肌らしい姿に笑い出した。

カン・ジュウンはさらに"お手洗いにある時もカメラを持ってきて写真を撮っていたずらをしたりもする"と付け加えた。 これにチェ・ミンスは“そのような話はしないだろう”として恥じた。

しかしカン・ジュウンはかかわらずに“それでも良いとちょうど写真を取りながら笑う。 このように美しいのがどこにあるので”というなど暴露を止めなかった。 続く暴露にチェ・ミンスは頭を下げてため息をついた。

引き続きカン・ジュウンはこのように珍しいことで18年を生きてきたと告白した。 するとチェ・ミンスは“私は愛で生きたが... あたかも動物と生きたように”としながらさびしさを吐露して笑いをかもし出した。

一方この日放送でチェ・ミンスは妻のための自作曲'ジューン'を歌って妻に対する愛情を表わした。

(Newsen 2011-01-21 00:15)
강주은 “남편 최민수 자작곡 솔직 가사, 소송 걸어야 할 듯” 폭탄고백
カン・ジュウン“夫チェ・ミンス自作曲率直歌詞、訴訟かけなければならないように”爆弾告白

[ニュースエン イ・スヨン記者]

チェ・ミンスの妻カン・ジュウンがチェ・ミンス自作曲に対して"訴訟をかけなければならないのではないか"と爆弾告白した。

チェ・ミンスは1月20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’に妻カン・ジュウンと一緒に出演した。 この日チェ・ミンスは結婚18周年を記念して妻カン・ジュウンにプレゼントした‘ジューン’(JUNE)という曲を公開した。

この日ゲストで出演したキム・チャンニョルは“ヒョンス様がこの曲を初めて聞いた時涙を見せたと伝え聞いた”としたらカン・ジュウンは“感動したのでなくきまり悪くて涙が出た。 歌を初めて聞いて夫に訴訟をかけなければならないのではないか考えた”と意外な返事をした。

理由となるとチェ・ミンスの自作曲には夫婦でなければ絶対に分からないきまり悪い内容が入っていたこと。 チェ・ミンスはそれでもかかわらずに直接ギターを演奏して歌を歌った。

歌詞を調べれば'あなたぐらいカフェラテを好むそのような人があるだろうか/あなたくらいチョコクッキーをよく作る人があるだろうか/あなたぐらい前額がおでこである人があるだろうか/あなたぐらい私のくそ固執を受け入れる人があるだろうか'として妻カン・ジュウンに対する率直な話を入れた。

歌詞を吟味して歌を聞いた出演者らは“歌詞がとても率直だけれど愛する仲でなければ絶対出てくることはできない歌詞だ”、“他人の夫だが私が感動受けた”、“やはり素敵な夫婦だ”と反応した。

追記。
(TVレポート 2011-01-21 07:29)
결혼 18년차 최민수 “아직도 용돈 받아 생활” 고백
結婚18年目チェ・ミンス“まだお小遣受けて生活”告白

[TVリポート イ・ヘミ記者] 20日放送されたMBC ‘思い出が輝く夜に’を通じてタフガイ イメージの代名詞チェ・ミンスが妻カン・ジュウンにお小遣を受けて生活するという事実が明らかになった。

この日放送でチェ・ミンスと懇意な関係のキム・チャンニョルは“この前にチェ・ミンスと話を交わしたが兄嫁様がお小遣を与えないのだ”と暴露した。

これに“今でもお小遣を受けて生活するか?”という質問に続くとすぐにチェ・ミンスは“結婚する時から受けた”として“撮影する時はお小遣を与えて撮影がない時は与えないと要請をしたのに撮影する時も与えない”と打ち明けた。

このようなチェ・ミンスの告白に妻カン・ジュウンは“(チェ・ミンスが)小さい部屋にお金をたくさん隠して置く。 事実ある席にあるのか皆知る”として非常用の金の存在を口にした。

引き続き“現金がない瞬間があるのではないか。 その時非常用の金考えに‘満員だけ貸してはいけないだろうか?’といえばしばらく見つめて訪問を閉じて入る”と推しはかることに対するチェ・ミンスの反応を伝えた。

一日をテストをしてみたとし“あらかじめお金を抜いて‘借りてもかまわないだろうか?’したらまた、私をしばらく見つめて門を閉める。 そして私にお金を与える。 私が何度もしてみたのに分からなかったよ”と冗談を言って一度笑いをかもし出した。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

思い出が輝く夜に:1/20(3回)視聴率10.3%↑

2011年01月21日 10時07分17秒 | memory
(出処:韓国 STARNEWS 2011.01.21 07:04)↓翻訳機使用。
최민수 효과? '추억이 빛나는 밤에' 약진..10.3%
チェ・ミンス効果? '思い出が輝く夜に'躍進..10.3%

MBC芸能プログラム'思い出が輝く夜に'がチェ・ミンス夫婦出演効果を正確に享受した。

21日午前視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば去る20日放送された'思い出が輝く夜に'という10.3%の全国一日視聴率を記録した。

これは去る6日と13日の6.4%より何と3.9%上昇した数値. しばらく放送活動を中断した俳優チェ・ミンスと妻カン・ジュウンの出演に力づけられた結果だ。

この日放送でチェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦は映画のようなラブストーリーと家庭生活の話など過去の思い出話を聞かせた。 二人が芸能番組にゲストで並んで出演したことは結婚18年ぶりに今回が初めてだ。

一方、同時間帯放送されたKBS 2TV 'ハッピートゥギャザー3'とSBS '一夜のTV芸能'は各々12.1%と8.4%を各々記録した。

(STARNEWS 2011.01.21 09:27)
'추밤', 新예능 강자되나? '해피투게더' 위협
'思夜',新芸能強者なるか? 'ハッピートゥギャザー'威嚇

MBC芸能'思い出が輝く夜に'(演出ソン・チギョン、以下'思夜')が二桁視聴率を記録して躍進、'ハッピートゥギャザー'を威嚇した。

去る20日夜放送された'思夜'では俳優チェ・ミンスが妻カン・ジュウン氏とともに出演して率直で大胆な話し方をリリースした。 18年ぶりに芸能に初めての同伴出演した夫婦が今まで公開されなかった結婚裏話を解いておいて耳目を固定させた。

これに力づけられてこの日'思夜'は10.3%(AGBニールセンメディアリサーチ全国基準)の視聴率を記録、先週放送分が記録した6.4%で3.9%ポイント上昇した数値だ。

特にSBS芸能情報プログラム'一夜のTV芸能'が日本、羽田から取材したシン・ジョンファン単独インタビューを放送したのにかかわらず、これを抜いて同時間帯2位にピョンと跳ね上がった。 この日'一夜のTV芸能'は8.4%の視聴率を現わした。

'思夜'は木曜芸能の強者KBS 2TV 'ハッピートゥギャザー'も威嚇した。 芸能界親しいのコメディアン キムスクと俳優チェ・ガンヒ、ソン・ウソンなどが出演したこの日'ハッピートゥギャザー'は12.1%を記録した。 '思夜'との視聴率差はわずか1.8%ポイントであった。

この日'思夜'でチェ・ミンスの演技人生、カン・ジュウン氏との初めての出会いから結婚に至るまで過程、格別だった結婚生活などが公開された。

カン・ジュウン氏は"会って3時間ぶりに求婚をしてこの男は会う女ごとに求婚をするものと思った。 カナダ居住時期だと韓国語が下手で周辺の人々が私を'兄嫁様'と呼ぶのを他の女で勘違いするものと思って浮気者で誤解した"等の爆弾発言で笑いをかもし出した。

チェ・ミンスは"おばあさん手で孤独に育って結婚後私だけの家を整えるというのが特別だった。 妻好みを細かく把握して直接世帯をデザインしてインテリアに気を遣ったが、別に好まなかったよ。 結局二ヶ月にかけた工事でインテリアをみな変えた"と'タフガイ'のキメ細かい面貌を表わすこともした。

特に放送ずっと"今まで合意金だけ3億,夫感では別に"等の言葉でチェ・ミンスをとがめたカン・ジュウン氏が"私の夫は幼い時期を和やかに送ることができなくて家庭をとても特別だと考える人"としながら"平凡な育児と日常を奇蹟のように眺めてもらうに瞬間毎を感謝して特別に思って暮らせる。 その点が非常にありがたい"と話して出演陣を感動させることもした。

この日MCリュ・シウォンとイ・ギョンシル、キム・ヒチョル、ユン・ジョンス、ホン・ソボムをはじめとしてDJ DOCキム・チャンニョルとコメディアン キム・ビョンジン、イ・ホンリョル、ハハなどが特別ゲストで参加した。 チェ・ミンスのイメージに合わせて全部黒い革ジャケットをかけて登場して目を引いた。

また、山荘をコンセプトにした背景で出演者が直接木を集めて焚き火もたてて、ラーメンを沸かすなどの状況も笑いをかもし出した。 リュ・シウォンは色々な突発状況の中でも落ち着いて進行したし、キム・ヒチョルはチェ・ミンスの独特の語り口をまねておおらかなギャグで雰囲気を作り出した。

この日'思夜'はMCらの進行が一層自然だったし、思い出を再確認するコンセプトも安定化されている感じを与えた。 ゲストが安らかに話すことができる雰囲気が形成された。

先立ってMBCは美男男スターらが女優らと1泊2日間の執事役割を遂行するという独特のコンセプトの'女優の執事'をリリースしたが、3~4%の低い視聴率の圧迫を耐えることができなくて廃止された。

しかし徹底した視聴者分析に基づいて新しくリリースした'思夜'が放送3回ぶりに二桁視聴率で同時間帯2位に上がりながら、新芸能強者として可能性を見せている。

一方、来る27日放送ではチェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦出演2弾が放送される予定だ。 予告篇でより一層強くて率直な発言らが公開されて視聴者たちの関心が集められている。

(TVリポート 2011-01-21 07:17)
‘추억이 빛나는 밤에’ 최민수-강주은 부부 출연에 시청률 ‘껑충’
‘思い出が輝く夜に’チェ・ミンス-カン・ジュウン夫婦出演に視聴率‘ピョンと’

(OSEN 2011.01.21 08:23)
'추억이빛나는밤에', 10.3% 두자리수 '껑충'...최민수 효과?
'思い出が輝く夜に',10.3%二けた'ピョンと'...チェ・ミンス効果?

(アジア経済 2011.01.21 07:16)
'추억이 빛나는 밤에', 최민수 효과? 시청률 '껑충'
'思い出が光る夜に',チェ・ミンス効果? 視聴率'ピョンと'

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1月20日(木)のつぶやき

2011年01月21日 01時17分20秒 | blog ・・・・・☆
08:29 from web
米子地区 1月20日 4:42 なだれ注意報 
08:31 from Tweet Button
リュ・シウォン、エイベックスへ移籍 1年ぶり新作3月に発売 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/QOuPY2w via @oricon
09:09 from web (Re: @9eve2eve9
@9eve2eve9 1曲はコンサで聞いた曲だけどプロモーションビデオも楽しみだね。もう1曲はしっとりバージョン曲かなぁ。
09:26 from Tweet Button
リュ・シウォン、avexへ移籍!! そして、新作リリース決定!! - mu-mo エンタメニュース #mumonews http://t.co/lpry15L
09:31 from web
RT @oricon: リュ・シウォン、エイベックスへ移籍 1年ぶり新作3月に発売 http://bit.ly/eQCx67
09:40 from Tweet Button
リュ・シウォン「愛する時間」着うた、2/16から先行配信! http://t.co/htW3usc
09:45 from web
韓流スターリュ・シウォン日最大レコード社'エイベックス'と専属契約締結(アジア経済)
???? ???, 日?? ???? '????'? ???? ?? http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2011012009070347056
10:00 from web
リュ・シウォン翼を付けた。 エイベックス契約
???? ???, ?? ???. 日 ????? ??http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201101210100170630011789&ServiceDate=20110120
10:55 from web
今日こそは出かけるぞ!家賃払わなくては^^;
12:00 from web (Re: @9eve2eve9
@9eve2eve9 うちも会報誌はまでですよ。大阪、是非申し込んで下さい!さ、これから出かけます^^
14:06 from www.movatwi.jp
家賃払って帰りにホームセンターで買い物して帰宅後少し食べた。これからまた外出~ミヤネ屋録画したまま。後で見ようっと^^;
15:50 from web
帰宅~録画したミアネ屋を見ながら夕飯準備まで休憩^^;
20:48 from web
そろそろ美容院へ行かなくちゃいけない頭になってきたよ。もう2か月たったから・・あちこち白い髪の毛が・・TT..明日の天気次第でまた出かけようなぁ。
by kinta_chan on Twitter

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする