*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

R's company携帯メール登録イベント

2011年01月19日 20時32分32秒 | Ryu Siwon...*^^*
R's company携帯メール登録イベント開催中!

(期間~2/28、発表3/7)

* ログイン後の登録になります。
* 登録後「携帯メール登録完了のお知らせ」メールが届きます。
* 詳しくはサイトにて確認を~。




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アテナ:11話は14.7%、12話は13.9%の視聴率

2011年01月19日 16時47分21秒 | drama Athena
(出処:韓国 TVリポート 2011-01-19 07:58)↓翻訳機使用。
‘아테나’ 차승원 카리스마에 시청자 숨죽였다
‘アテナ’チャ・スンウォン カリスマに視聴者静まった

[TVリポート イ・ソンア記者]ソン・ヒョクがDISの警備網を突き抜けてアテナに復帰した。

18日放送されたSBS月火ドラマ‘アテナ:戦争の女神(脚本キム・ヒョンジュン、ユ・ナムギョン・演出キム・ヨンジュン、キム・テフン、ファン・ジョンヒョン)’ 12回にはソン・ヒョク(チャ・スンウォン)がNTSからDISに後送される場面が描かれた。

ソン・ヒョクはDISに正体が発覚して銃によって負傷して逃走している間ヘイン(スエ)の正体を隠してくれるためにNTSに自ら逮捕された。 これにDISはソン・ヒョクを譲り渡すことを要求したしNTSは従うほかはなかった。

だが、ソン・ヒョクはDISで輸送途中脱出した。 アテナ組織員らは輸送要員らで潜入、すべてのDIS要員らを殺してはソン・ヒョクと共に組織のアジトに帰った。

ソン・ヒョク下集まったアテナ組織員らは決然とした姿勢でソン・ヒョクを迎えた。 ソン・ヒョクも決然とした表情で彼らの顔を一つずつ確認して新しい陰謀を整えるようだった。

一方この日放送を見た後視聴者たちは“チャ・スンウォンがアテナ組織員らの前を歩いていくのに私が静まることになったよ” “目つき演技冗談じゃないように” “悪党なのにとても良い” “カリスマに圧倒される”等多様な意見を掲示板に残した。

そう、この最後のシーンがなんか恐かったのよ。

(TVレポート 2011-01-19 07:58)
‘아테나’ 수애가 아테나? 정우성 ‘감 잡았어’
‘アテナ’スエがアテナ? チョン・ウソン‘感じをつかんだ’

[TVリポート イ・ソンア記者]ジョンウがヘインの正体を感づいた。
(略)

一方ソン・ヒョクはDISで後送されている間警備を突き抜けて脱出した。 ソン・ヒョクは‘アテナ’に復帰、NTSと全面戦争にでる予定だ。

(TVリポート 2011-01-19 09:16)
'아테나' 시청률 소폭하락…'아시안컵' 24%로 시청자 압도
'アテナ'視聴率小幅下落…'アジアンカップ' 24%で視聴者圧倒

[TVリポート ソ・ウンヘ記者] SBS月火ドラマ‘アテナ:戦争の女神’(以下‘アテナ’)の視聴率が再び下落した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によれば去る18日放送された‘アテナ’は全国視聴率13.9%を記録した。 これは去る17日放送分の14.7%より0.8%下落した数値.

この日12回放送分ではソン・ヒョク(チャ・スンウォンの方)がNTSで連行された中でジョンウ(チョン・ウソンの方)がテロ組織‘アテナ’の実体に対して調査する場面が描かれた。

それだけでなくジョンウ(チョン・ウソンの方)は内部の敵を探し出すために調査をした途中ヘイン(スエの方)が内部スパイであることを確信して緊張感をかもし出した。

一方同時間帯放送されたKBS 2TV ‘ドリームハイ’は15.8%を、MBC ‘アジアンカップ サッカー韓国対インド’競技は24%の視聴率を記録して視聴者たちを圧倒した。

残り、あと8回だけなんだなぁ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アテナ:12話関連

2011年01月19日 16時18分30秒 | drama Athena
(出処:韓国 Newsen 2011-01-19 07:20)↓翻訳機使用。
‘아테나’ 이지아 날카로운 베드신 추억, 차승원에 또 속나
‘アテナ’イ・ジア鋭いベッドシーン思い出、チャ・スンウォンにまただまされるか

[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]

ハン・ジェヒ(イ・ジアの方)が逮捕されたソン・ヒョク(チャ・スンウォンの方)にまた移った。

1月18日放送されたSBS月火ドラマ‘アテナ:戦争の女神’(脚本Astoryキム・ヒョンジュン、ユ・ナムギョン/演出キム・ヨンジュン、キム・テフン、ファン・ジョンヒョン) 12回でソン・ヒョクはNTSに逮捕された。 ハン・ジェヒはその時始めてソン・ヒョクが意図的に自身に接近したことを悟った。

ハン・ジェヒはソン・ヒョクとの寝床を回想した。 ‘鋭いベッドシーンの思い出’から抜け出すのが難しく見えた。 裏切りを感じることよりはソン・ヒョクを理解しようとする目つきだった。 ハン・ジェヒはソン・ヒョクを訪ねて行って問い詰めた。

ソン・ヒョクは“衝動的でも失敗であったその日夜ことは私の記憶の中で消したから。 それが負担になるならば全く心配する必要なくて”と話した。 ソン・ヒョクの心に愛でも芽生えたような‘演技’であった。

ハン・ジェヒは自身がすでに利用されたという事実を知ることになったにもかかわらずソン・ヒョクの演技にまた再び移った。 ソン・ヒョクに利用されて組織を裏切って殺害される危険性がより一層高まっている。

前作の‘アイリス’でもNSS要員のヤン・ミジョン(チュニ方)はアイリスの暗殺者ビッグ(トップの方)に利用された後殺害された。 ビッグはキスを偽装して両未定の首を折り曲げて残酷に殺害した。 二回移ったイ・ジアやはりヤン・ミジョンの後に従うだろうという観測だ。

(Newsen 2011-01-19 07:13)
정우성, 수애 ‘아테나’ 정체의심 도발까지…수애 정체 들통나나
チョン・ウソン、スエ‘アテナ’正体疑い挑発まで…スエ正体ばれるか

[ニュースエン ユ・ギョンサン記者]

イ・ジョンウ(チョン・ウソンの方)はユン・ヘイン(スエの方)を疑い始めた。 すべての情況がユン・ヘインを示すとすぐにイ・ジョンウにも疑いが咲いた。
(略)
ユン・ヘインによってソン・ヒョク(チャ・スンウォンの方)は素直に逮捕された。 ハン・ジェヒ(イ・ジアの方)は“現場要員規則によればヘイン氏は私たちを待たなければならなかった”とユン・ヘインの行動を疑った。 イ・ジョンウは“ヘイン氏は単独で活動するブラック要員であったからそのようなこともあると考える”と答えた。

だが、クォン・ヨングァン局長(ユ・ドングンの方)まで“ソン・ヒョクが素直に逮捕されたという事実が疑わしい”と話すとすぐにイ・ジョンウの心にも疑いが生じた。 本来アテナ所属要員らは正体が発覚する場合、自ら自殺を選択することが一般的. ソン・ヒョクの行動は儀礼的なものであったしイ・ジョンウの疑いはユン・ヘインに広まった。

ソン・ヒョクの財布で幼い女の子とともにいる写真が発見されるとすぐにイ・ジョンウの疑いは確信になって行った。 医師が拉致された病院のCCTVやはり判読が不可だったがユン・ヘインと似た。 イ・ジョンウはユン・ヘイン、ソン・ヒョクとの初めての出会いから過ぎた時間らを戻して記憶を生き返らせた。

放送末イ・ジョンウはソン・ヒョクに写真を押しこんで“写真の中のその子供、あなたも知って私も知っている人違うか”と尋ねた。 ソン・ヒョクは何の答もしなかったけれど慌てる表情でイ・ジョンウは全てのものを把握した。

イ・ジョンウはユン・ヘインを訪ねて行って“ユジン氏”と呼んだ。 ユジンは写真の中幼い女の子のものと推定される達する。 ユン・ヘインは驚いた表情で振り返った。 向かい合った二人の姿でこの日放送が終わって劇展開に緊張感をのせた。

(Newsen 2011-01-19 07:11)
‘아테나’ 차승원, 수애향한 순애보 ‘애틋’ 체포 후 고문도 기꺼이...
‘アテナ’チャ・スンウォン、スエ向かった純愛好き‘エトゥッ’逮捕後顧問も喜んで...

[ニュースエン ユ・ギョンサン記者]

ソン・ヒョク(チャ・スンウォンの方)のユン・ヘイン(スエの方)に向かった心は切なかった。 ソン・ヒョクはユン・ヘインのために素直に逮捕されることに決めた。
(略)

隠れ場所でNTSが押しかけるとすぐにユン・ヘインはソン・ヒョクにはやくするということに逃げることを求めた。 だが、ソン・ヒョクはユン・ヘインの勧誘を引き止めた。 ソン・ヒョクは“どうせ今回のことだけ終えられれば組織を離れてあらゆる事をみな捨てるつもりだった”と“今君が私を逮捕すれば君は安全だ”と話した。

ソン・ヒョクの強権に勝てないでユン・ヘインはソン・ヒョクに銃を向けた。 ソン・ヒョクとユン・ヘインが現れるとすぐにNTS要員らは彼を逮捕した。 ソン・ヒョクは素直に逮捕された。

NTSではソン・ヒョクをDISで渡す前内部スパイを把握するために顧問を計画した。 その点はソン・ヒョクも予想していた状況. ソン・ヒョクはクォン・ヨングァン局長(ユ・ドングンの方)に“あなたが3年前にそうしたように私も絶対口を開かないことだ”と話した。

イ・ジョンウ(チョン・ウソンの方)はソン・ヒョクと内部スパイ調査を担当したが彼からどんな跡も捜し出すことができなかった。 すべての記録は削除された状態であった。 ただし財布中に挟まれていた写真一枚を発見することができた。 写真の中ソン・ヒョクは幼い女の子と一緒であった。 その幼い女の子がすぐにユン・ヘイン。 ユン・ヘインに向かったソン・ヒョクの切ない感情を今一度確認させた。

視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“ソン・ヒョクのユン・ヘインに向かった心が本当に切ないようだ” “ソン・ヒョクの演技を見るときは何か悲しい” “主人公のイ・ジョンウより悪役のソン・ヒョクがさらに素晴らしく見えるほど”等の反応を見せた。

一方この日放送末DISで移送されたソン・ヒョクは脱出に成功した。 アテナ要員らと再会して反撃に出ることを予告劇展開に興味を加えた。

(Newsen 2011-01-18 23:03)
‘아테나’ 정우성, 수애 의심 시작 ‘정체 발각 위기 조마조마’
‘アテナ’チョン・ウソン、スエ疑い開始‘正体発覚危機はらはら’

(略)ユン・ヘインはソン・ヒョクを救うためにアテナ組織員と連絡を取った。

NTSは以前から内部にスパイがあるとのことを知っていた。 だが、いつも誰なのか明らかにすることができなくて疑いだけ高まった状況だった。

アンディ(ショーンリヤードの方)の携帯電話を調査したキム・ジュノ(チェ・シウォンの方)は“調査結果ひとりにずっと連絡して受けているとのことを知った”と“信号が捕えられた位置は国家情報院だ”と話した。 イ・ジョンウ(チョン・ウソンの方)とハン・ジェヒ(イ・ジアの方)はキム・ジュノの話を聞いて追跡に出た。

イ・ジョンウとハン・ジェヒがモデム信号に捕えられたところで秘密裏に浸透した時ユン・ヘインもアテナ組織員に会うために移動中だった。 ユン・ヘインとイ・ジョンウ、ハン・ジェヒはわずかな差できわどくあわなかった。 静かにアテナを追いかけたイ・ジョンウはコーナー一つだけ回ればユン・ヘインとあう状況に置かれた。

その瞬間アテナは車表面に映ったイ・ジョンウの姿を見た。 彼が突然警戒する姿を見たユン・ヘインは迅速に体を隠した。 アテナ組織員は身分が発覚するとすぐに薬を飲んで自殺した。 イ・ジョンウは急いで駆け付けて身辺を確保しようとしたが失敗した。 この光景を全部見守ったユン・ヘインは複雑で息苦しい心を隠すことができなかった。 彼女は携帯電話にあるモデムを捨てて証拠を隠滅した。

死んだアテナの正体は国家情報院所属ハン・サンジンという者と明らかになった。 イ・ジョンウは“他のアテナ関連者と連結点ないのか後続捜査中だ”とクォン・ヨングァン局長(ユ・ドングンの方)に報告した。

クォン・ヨングァンはイ・ジョンウに疑問を投げた。 彼は“私が変なことはソン・ヒョクがなぜ素直に逮捕されたということだ。 捕まればその場で自殺するというのがアテナの鉄則なのになぜ捕えられたかということだ。 なぜであろうか?”と質問した。

クォン・ヨングァンとハン・ジェヒの話を思い出させたイ・ジョンウは考えに浸った。 イ・ジョンウは彼らが疑うことらがユン・ヘインに向かっているとのことをぼんやり感じた。 イ・ジョンウはソン・ヒョクに彼が持っていた写真を取り上げ論じて“写真の中子供、あなたも知って私も知っている人でないのか”と鋭く質問した。 ソン・ヒョクはユン・ヘインの身分が発覚するか緊張に包まれた

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

FC更新グッズが到着しました^^

2011年01月19日 15時57分04秒 | Ryu Siwon...*^^*
クロネコメール便で、今日FC更新グッズ到着^^
これは、使えるヨ!



更新グッズ:ミニトートバッグ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

思い出が輝く夜に:現場スケッチより

2011年01月19日 13時16分35秒 | memory
HPより。(↓翻訳機使用)

現場スケッチ

[チェ・ミンスに関するよどみない暴露戦?!]
妻ユ・ジウンの口だけ開けばさく烈する暴露戦に
気がつくことができないチェ・ミンス!!
結局、こらえてこらえて担当PDに口を開くけれど..!!

(数枚中1枚)

[チェ・ミンスが歩いてきた演技人生]
スターの時間は逆に行く!
チェ・ミンスの演技人生を整理してみる時間!
焚き火のおもむきと似合う(?) チェ・ミンスのギター実力まで
ボーナスで惜しむということなしでお見せします~
時にはタフガイ、時にはロマンチックなやわらか~~↗い男
チェ・ミンスの思い出の中の話!

(数枚中1枚)

[ラーメン一つに幸せな思夜!]
ラーメンに命件タフガイ チェ・ミンスT_T!
山荘で良い人々と笑って食べるラーメンに幸せな 思.夜!!

(数枚中1枚)

[忙しくて忙しくて、悪童チャンニョルの日課]
天下の悪童もタフガイ チェ・ミンスの前では
あるなしで小さくなる現場!!
ラーメン沸かそうと、弁当暖めようと、
薪の火見回そうとパプディ忙しい悪童チャンニョルが!

(数枚中1枚)

[きらきら輝く思い出の中に~]
タフガイ チェ・ミンスにもこういう面が?!
'がぶうんと~'声が聞こえそうなホグホグ~!
うれしい心いっぱい!
'思い出が輝く夜に'に訪ねてきたお客さんらと共にした
愉快で楽しい思い出旅行~

1月20日木曜日夜11時5分!
しゅっしゅっぽっぽっ~! きらきら輝く思い出旅行に一緒に行こう~

(数枚中1枚)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「トッカッタミョン」(Brown Eyed Soul)

2011年01月19日 11時52分17秒 | korean learning
今週の、「テレビでハングル講座」で紹介されたK-POP。
Brown Eyed Soul ・・・なかなかイイ!

[MV] Brown Eyed Soul - 똑같다면(同じなら/If It's Same)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「KARA」4メンバー 所属事務所に契約解除の申し出

2011年01月19日 11時37分28秒 | other.....★
「KARA」4メンバー 所属事務所に契約解除の申し出(WoW!Korea) - goo ニュース
2011年1月19日(水)10:50

 韓国の人気ガールズグループ「KARA」の4メンバー(ハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所である「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出た。

 「KARA」の弁護人であるランドマーク側は19日「『KARA』が『DSPメディア』を相手に、専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」と明らかにし、「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」と主張した。

 また「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わし、メンバーが精神的苦痛を経験した」とし、「所属事務所は『KARA』を金もうけの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持するのは不可能だと判断した」と話した。

 これに対し「DSPメディア」は「事態を把握した後、立場を明らかにする。日本で予定されているスケジュールに関しても、現段階では言及できない」と伝えた。
 
 2007年にデビューした「KARA」は「ミスター」、「LUPIN」、「ジャンピン」などのヒット曲を出し、昨年日本デビュー。K-POPブームを巻き起こした。

 今回の「KARA」の件は、「SUPER JUNIOR」ハンギョンや「東方神起」ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続いて、またしても人気アイドルグループが専属契約に関して不満をあらわにしたという点で、注目を浴びそうだ。

☆KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB☆
メンバー:パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨン

追記。
「KARA」4メンバーが専属契約解除を申告…日本活動への影響は?(WoW!Korea) - goo ニュース
2011年1月19日(水)11:40

 韓国人気ガールズグループ「KARA」の4メンバー(ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所であるDSPメディアに対し、専属契約の解除を申し出た。昨年、日本デビューを果たし、今やトップガールズグループとして走り続ける「KARA」。今後、日本の活動に影響は出ないのか。

 「KARA」の代理人を務める法律事務所ランドマークは19日、「所属事務所が地位を悪用し、メンバーが望まない芸能活動を強要した。メンバーに詳細の説明もせずに契約を結ぶ行為もあった」と主張。「これ以上、所属関係を維持することが不可能」と判断したため、専属契約の解除を申し出ているもようだ。

 現在「KARA」は、テレビ東京にて放送中のドラマ「URAKARA」を撮影中で、日韓を行き来しながら、スケジュールをこなしている。ここで問題となるのは、契約解除の申し出をしていないパク・ギュリ(リーダー)の立場が明らかにされていないという点。「4メンバー vs 1メンバー」という構図になる場合、日本活動にも少なからず影響が出てくるものと予想される。

 また、これまで公式的に立場を明らかにしていないDSPメディアが、どのような主張をしてくるのか、にも関心が集まっている。万が一、4メンバーの主張を受け入れない場合、4人に対する契約違反ならびに活動禁止申請について、法的手段に出る可能性もある。

 人気絶頂にして、あまりに突然沸き起こった「KARA」問題。今後、どのような方向へ進んでいくのか、注目される。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

思い出が輝く夜に:チェ・ミンス-カン・ジュウン夫婦出演、結婚前毎週カナダ往復飛行デート

2011年01月19日 10時26分05秒 | memory

▲ MBC '思い出が輝く夜に'一緒に出演したチェ・ミンス-カン・ジュウン夫婦.
©共有のニュース キム・テウォン記者

(出処:韓国 共有のニュース 2011/01/19 [05:25])↓翻訳機使用。
MBC '추억이 빛나는 밤에' 최민수-강주은 부부 출연, 결혼 전 매주 캐나다 왕복비행 데이트
MBC '思い出が輝く夜に'チェ・ミンス-カン・ジュウン夫婦出演、結婚前毎週カナダ往復飛行デート

[共有のニュース キム・テウォン記者]チェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦はMBC新しい芸能プログラム'思い出が輝く夜に'に出演する。

放送でチェ・ミンスは妻カン・ジュウンとの結婚関連エピソードと現在の家庭生活の話などその間放送で知らされなかったビハインド ストーリーを公開した。

1993年ミスコリア選抜大会当時候補らをエスコートしたチェ・ミンスはカナダ代表で出場した妻カン・ジュウンを初めて見た。 チェ・ミンスは"忙しくて気が気でない渦中でもすべてのスタッフらに'お疲れさまでした。'と挨拶するカン・ジュウンの声に反して記憶していた。"と伝えた。 引き続き"カン・ジュウンがカナダに出国する前日放送局見学にきたが、偶然にまた会って放送局コーヒーショップで話を交わして'この女と永遠に一緒にしなければならない。'という気がして会ってから3時間だけでその場でプロポーズをした。"と話した。

だが、カン・ジュウンはチェ・ミンスの行動に"本来女たちにみなこうする人と考えた。 そして韓国語に下手だったカン・ジュウンはチェ・ミンスとともに通えば周辺人らが'兄嫁様こんにちは。'と挨拶するのを見て'兄嫁様'が他の女名前で勘違いした。"と明らかにした。

しかしチェ・ミンスは当時最高の株価を上げて'ママの海'撮影など忙しいスケジュール中にもカン・ジュウンがまたカナダに帰る時連絡もなしでいきなり空港で見送りに出た。

カン・ジュウンは"毎週週末ごとに飛行機に乗ってカナダ(カン・ジュウン)の家に訪ねてきて家族らと共に食事をしてまた韓国に帰った。 その時使った飛行機値段と国際電話通話料だけでもものすごい。"と紹介した。

チェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦の運命のようなラブストーリーを聞いたリュ・シウォン、イ・ギョンシルなど出演者らは"一つの映画を見ているようだ。"として感動したという後聞だ。 特に、キム・ヒチョルは撮影が終わって自身のツイッターに'MBC '思い出が輝く夜に'宇宙最高のタフガイ チェ・ミンス(Choi Min Soo)お兄さんと私. タフながらも妻にはすべてのものを下ろす恐妻家だということ!! 私も艶がないが妻には皆上げる宇宙大恐妻家にならなくちゃ'という所感を残した。

一方、チェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦の出演で話題を集めたMBC '思い出が輝く夜に'という2011年1月20日夜11時5分放送される。

(TVレポート 2011-01-19 09:09)
강주은, 결혼 전 최민수 프로포즈에 “원래 그런 사람인가 보다”
カン・ジュウン、結婚前チェ・ミンス プロポーズに“本来そのような人であるようだ”
(略)
チェ・ミンスの絶え間ない誠意に結局カン・ジュウンも結婚を決心したし、チェ・ミンスは妻カン・ジュウンを迎えるためにピンク色カーペットから自ら家インテリアを変えるなど180度異なる人に変身したと。

(Newsen 2011-01-18 13:59)
최민수 MBC 예능 나들이, 알고보니 칠고초려 끝에 OK
チェ・ミンスMBC芸能外出、分かってみれば七苦焦慮終わりにOK

[ニュースエン イ・スヨン記者]

その間放送でなかなか見るのが難しかったチェ・ミンス(49)がMBC芸能番組'思い出が輝く夜に'と音楽プログラム'アイコン'で放送外出に出る。

チェ・ミンスは1月20日放送されるMBC芸能番組'思い出が輝く夜に'に妻カン・ジュウン(40)と結婚18年ぶりに初めて芸能番組に一緒に出演する。 引き続きチェ・ミンスは1月22日放送されるMBC 'アイコン'にも出演して直接ギターを打って客席に座った妻に歌を歌う。

2007年‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’以後チェ・ミンスの芸能出演をどのようになされたことだろうか。

裏話を掘出してみれば'思い出が輝く夜に'演出を引き受けたソン・チギョンPD,MBCヨ・ウニョクCPとの縁でなされた。 チェ・ミンスとヨCPは5年前'膝ぶすっと導師'を通じて厚い親密なよしみを維持していると。

‘思い出が輝くの製作スタッフ’はチェ・ミンスの交渉のために何と7回も訪ねて行った。 如何にトップスター起こっても製作スタッフが演技者交渉において7度出会いを持つのはきわめて珍しい。

ソンPDは“ヨ・ウニョクCPとともに二回出会いを持った。 以後3回もさらに訪ねて行って説得した。 一緒にカン・ジュウン氏とも出会いを持つなど総7回にかけて交渉に成功した"として手に負えなかった渉外課程を耳打ちした。

特に‘思い出が輝く夜に’チェ・ミンスは妻カン・ジュウンと18年ぶりに芸能初めての出演でより一層目を引いている。 ソンPDはチェ・ミンスとカン・ジュウン一緒に出演に対して"本来'思い出が輝く夜に'はライバルや友人2人が登場して過去を追憶するプログラムだ。 実際にチェ・ミンス氏の出演を確定したが彼とともに登場させるゲストが適当でなかった"として"チェ・ミンス氏を相手にする人は妻カン・ジュウンしかいなかった"と打ち明けた。

以後チェ・ミンスの突然である音楽プログラム出演はどのように成し遂げたことだろうか。

製作スタッフによればチェ・ミンス氏が他の人らに歌聞かせるのが好きだ。 また、こういう曲、あんな曲らを作曲するなど音楽的素養が格別だったと耳打ちした。 ある関係者は“チェ・ミンス氏が歌手ハン・テス氏を好きだ”と“ハン・テスの音楽だけでなく人も良い。 一緒に会えて必ず一度音楽をしたら良いだろう”という風を伝えたと。

一方この日チェ・ミンスは‘アイコン’では結婚18年を記念して妻に献呈する‘ジューン(JUNE)’という歌を捧げた。 英文の題名だが妻の名前‘ジュウン’で読まれる才覚を見せたと。

客席に座っていた妻カン・ジュウン氏は“とても私たちのわずかな日常が歌詞にあらわれて少し恥ずかしい”としながら“お聞きになる方々がどのように評価するのか気になる”と話した。

これに先立ち放送される‘思い出が輝く夜に’にはチェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦をはじめとしてチェ・ミンスの親しいで知らされたDJ DOCのキム・チャンニョルとコメディアン イ・ビョンジンが共にした。 普段チェ・ミンスの親しいで知らされたキム・チャンニョルは7時間の録画の間ラーメンを沸かすなどお手伝いだけして行ったと。 その姿は20日午後11時5分MBC '思い出が輝く夜に‘を通じてそっくり公開される。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

思い出が輝く夜に:プレビュー(3回~1/20)

2011年01月19日 09時32分43秒 | memory
HPより。
(↓翻訳機使用)

3회 2011-01-20 최민수 강주은 부부
3回 2011-01-20 チェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦

出演:リュ・シウォン、イ・ホンリョル、イ・ギョンシル、ホン・ソボム、ユン・ジョンス、キム・ヒチョル
(今日の招待お客さん)チェ・ミンス、カン・ジュウン、イ・ビョンジン、キム・チャンニョル、ハハ

一時代を牛耳った最高のスターらが住みか行かなければならないこちら!
思い出とロマンがある<思い出が輝く夜に>その三番目の話!

☞ 三回目お客さん! チェ・ミンス、カン・ジュウン夫婦☜
タフガイ チェ・ミンス! 今日間違って捉えた?!
天下のチェ・ミンスを制圧できる世の中の唯一の1人! 妻 カン.ジュ.ウン
どこでも聞いてみられなかったチェ・ミンスに関するよどみない暴露戦!

“夫チェ・ミンス、初めには結婚するほどの人ではなかったです!”
“18年結婚生活夫が珍しくて持ちこたえてくださいよ!”
口だけ開けば爆弾発言の妻カン・ジュウンの発言に慌てたチェ・ミンスの一言!
“担当ディレクター! お前死んだよ!!!”

チェ・ミンスの前では‘韓流フリンス’も‘歌謡界の悪童’も仕方ない!
韓流スターリュ・シウォン、チェ・ミンスに大屈辱!
悪童キム・チャンニョルもチェ・ミンスにはぐらぐら!
長い長い録画ずっと突発状況! ラーメン沸かそうと、薪の火見ようとお手伝いだけして行ったキム・チャンニョル.

タフガイ チェ・ミンスにもこういう面が?!
直接作詞作曲その他演奏までしながらチェ・ミンスが直接歌う妻のための歌♬
だが、ロマンチックな雰囲気もつかの間、
妻カン・ジュウン 曰“歌聞いて訴訟かけるところでした”
チェ・ミンスがカン・ジュウンを思い出させて作詞した
‘夫婦でなければ絶対に分からないきまり悪い歌詞’は果たして何?

スターの時間は逆に行く!
その時その時期思い出の中に皆さんを招きます~
<思い出が輝く夜に> 1月20日木曜日夜11時5分放送

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

KAVOチョン・ヨンジョ前会長'法的訴訟でひっくり返すか'(GPKorea)

2011年01月19日 09時17分08秒 | other.....★
(出処:韓国 GPKorea 2011/01/18 17:35)↓翻訳機使用。
KAVO 정영조 전 회장 '법적소송으로 뒤집나'
KAVOチョン・ヨンジョ前会長'法的訴訟でひっくり返すか'

解任案停止仮処分申請裁判所提出…"F1成功的開催ために力合わせなければ"
(画像)

チョン・ヨンジョKAVO前会長側と全羅南道(チョルラナムド)傘下F1組織委員会の葛藤が頂点に駆け上がっている。

コリアF1運営法人のKAVOの代表理事職で電撃解任されたチョン・ヨンジョ側が法的訴訟で事態逆転に出ることを公式発表した。

KAVOのチュ主事のMBH(共同代表チョン・ヨンジョ、チャン・ホンホ)側は18日報道資料を通じてチョン・ヨンジョ代表理事の解任案停止仮処分申請を裁判所に提出することにした。

MBH社は"去る14日MBHを除いたチュ主事らが非正常的な手続きで議決したチョン・ヨンジョ代表理事などの解任案が無効であることを主張して法的対応を宣言する"として"突然変異で行なわれたKAVO株主総会の効力を停止する仮処分申請を裁判所に提出することにした"と明らかにした。

MBHは"株主総会の手続き上問題も提起している。 代表理事の解任案を最終決定する株主総会を開くためには全体株主に公示した後2週以上の期間を必要とする"としながら"しかし主要株主のMBHの同意なしで理事会開催以後ただ3時間ぶりに突然変異で株主総会を押し切る手続き上誤りを犯した。 MBHは昨年条件付きでKAVOに対する持分をSKに渡したが株主間協約により議決権はそのまま維持している"と明らかにした。

MBH関係者は"任期が残った代表理事を強圧的に交替する程韓国グランプリが総体的に失敗した大会だったら競技場を完工できないSK建設、理事会同意もなしで一方的に無料票のフリーチケットを発行して大きい混乱を引き起こしたF1組織委員会(事実上全羅南道(チョルラナムド))等KAVOの他の株主らも連帯責任を負わなければならない"として"大きい行事を導く過程で主導者間の不協和音はありえるが現在一部株主らの行動は主力商品の価値を自ら低い評価をする自害と違うところがない"と話した。

MBH関係者はまた"F1開催という夢をかなえるために数多くの譲歩を繰り返したKAVO前経営陣らを政治的犠牲の羊としないでくれ"として"地方政府の優越的地位を乱用した民間企業固く締めつけることをするよりは2011年F1大会の成功的開催と競技場活性化のために力を合わせなければならない時"と付け加えた。

/キム・キホン記者,写真=KAVO
記事情報提供および報道資料
[Copyright (c)地被コリア(www.gpkorea.com)]

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする