うたたね猫のお気楽生活【復活版】

ビーズに家庭菜園、バラに読書・・多趣味すぎてお金もありませんが、それでも毎日元気で生きてます。

ミュシャ展

2018-01-27 13:24:46 | Weblog
先日、名古屋に行った時松坂屋でお菓子の材料のお店の富沢商店に寄って色々眺めて、ミュシャ展を見てきました。二人でチョコレートの缶を買ってペンケースにしようかと。(笑)貧乏くさいなあ、、名古屋に行かないとこういうのは見れないなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋って (風蘭)
2018-01-27 15:51:46
きんちゃん よかったですね~

疲れとか緊張で若い女性はよく過呼吸になるようで
ビニール袋持ってると安心ですよ

名古屋時代は 本当によく
美術展みました
ミュシャも 観ました

以前は名古屋駅近くに
ヒマラヤ美術館があって
1階がケーキ店でした
とにかく 好きな画家の好きな絵が沢山あって
よく通ったけど
倒産してしまったそうです
残念なことです

栄のデパートのカルチャーで
俳画教室の生徒したこともあります

30-40代の元気な時でしたから
懐かしいです

ありがとうございます。 (きんた)
2018-01-27 18:24:52
今週は色々あって、疲れていたのですね。

じい様も転んだので、いよいよ本格的な
介護生活になり、昨日施設から戻ってきました。
あんなに騒いでいたのに、ぼやんとしており
自宅に居るのかどこにいるのか判らなくなって
いるみたいです。
オムツ変えやら、三度の食事やら家でも
ヘルパーの仕事ですよ。
今度は私がストレスになるかなあ。
だって、家でも仕事なんだもんね。

今日は休みだったので、なんだか外で働く気にも
なれずに猫と寝てました。

今週は色々ありました。

コメントを投稿