幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

年賀状が大変なことに

2011-01-02 20:19:30 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ←  1日1クリックお願いします。

今日、たぶん三つめぐらいの記事です。前のもどうぞよろしく。

元旦と今日とどちらも気持ちの良い天気ですね。
昨日は早速年賀状を一人ずつしっかり見まして、
今回、よく出来ていたことはあて先不明が少なかったこと。
大量に送ったのですが届いてなによりです。



とびしま街道の風景のなかで、いい正月ですねぇとのんびりしていましたが、
ある年賀状で、目が点!

ハッ !


脳裏に浮かんだ絵は、アントニオ猪木、 いくぞ~~~

張り手もくるのか?



そんなイメージで読んだ文字は、

「とびしまマラソンに出ましょう」
よーし、わかった、でましょうでましょう。

そしてその夜、早速ネットで申し込みを済ませたのでした。

とびしま街道の海  ↓ 白い波が立っています。兎がはねています。


あーあ、やっちまったなぁ なのですが、4年ぶり?いや5年ぶりか。
僕が走っていたことをまだ普通に記憶に残ってる友達がいるとは。

もともと、次男の野球が今年の夏におわったらマラソンの再開と思っていたので
背中を押されるように、地元、とびしま街道から復帰というのはいいですね。

興味のある人、自転車で走っただけの人、とびしまマラソンにでましょう。
申し込み期限はあと数日しか残っていません。



整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福ちゃんのお好み焼き | トップ | 初詣は大長の宇津神社へ 1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はなちゃん)
2011-01-02 21:25:35
あけましておめでとうございます!
ブログご訪問ありがとうございます
マラソンがんばってくださ~い。
返信する
おっ! (柿辰丸)
2011-01-02 21:47:39
マラソン私も行こうかなぁ~。
応援しに(笑)
返信する
Unknown (JUN)
2011-01-02 22:28:53
明けましておめでとうございます。

ワタシのように自転車ばかり乗っている人間が、いきなりマラソンをすると、筋肉痛で大変な事になるそうです。
自転車とランでは使われる筋肉は違うそうで…。( ̄Д ̄;;

そう考えると、トライアスロンて凄いんだなぁと思う今日この頃なのでした。

今年も1年頑張ります。(◎´∀`)ノ
返信する
とびしまマラソン (孤島児)
2011-01-02 23:42:54
昨年は出発点が県浜グラウンドの出口が狭いからとて、少し先の道からドーンでした
アホかいな、っと思い、出口を広げるよう進言しています。ゴールは向の太鼓が迎えます。

サイクリングとマラソンも、イベントとして県の構想策定委員会学者先生に認知されました。
金星さんが先頭を切って出発して呉れれば最高です。次は元日本代表等を招待したりするよう進言したいので、金星さんの写真を展開してください、
返信する
Unknown (金星)
2011-01-03 00:52:25
>はなちゃん
応援ありがとうございます。
>柿辰丸さん
とびしま街道はいいところですよ。是非おいでください。

>JUNさん
今年も何度も自転車でとびしま街道を紹介してください。

>孤島児さん
今年はやっと走るぐらいでしょうね。
写真も撮りましょうね。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。