幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

どん兵衛を食べたくなった日は生姜焼き重と一緒に

2018-11-08 07:00:22 | グルメ (食と健康)


----------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月8日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


次回の松山出張は、11月7日(水)午後からと11月8日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------

休日に夫婦で外食したりするので、普段は控えめにする日もあります。
今高野山の龍華時へ行ったからなのか、翌日から仕事がとても忙しくなりました。
パワースポットかもしれませんね。
そんな時は急いで昼食を済ませます。

そうだ、うどん!

と思った時に、うどんの天とか丸亀とかも浮かびますが、
どん兵衛。あの揚げが美味い。それにしようと
スーパー藤三へ行きました。
買ったのは、豚の生姜焼き重。これがなんと398円プラス税。安いね。



温めて食べました。
どん兵衛も5分で出来上がり。たまのカップ麺は昔ながらの定番が美味しい懐かしいのです。

生姜焼き重を逆からもう一度。
これと味噌汁だけという日があってもいいかもしれません。
美味しくいただきました。
世の中には気というものがあると思えた日。
好きな太極拳、身体的操作のDVDでも川島さんが行っています。
人は誰でも使い方で気を感じられる。まさにその通りです。




--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 呉らしい焼きそばとむすび | トップ | 松山出張 道後温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事