幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

水曜日の松山出張

2020-02-14 08:15:25 | 四国


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、3月11日(水)午後からと3月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------
水曜日の雨の日。松山出張でした。
日曜日の愛媛マラソンに続いてまた行ったのですが、その前の金曜日からあちこち行くことが多い週になりました。



工業の町で自衛隊があってというのが呉の町ですが、海からそれを眺めます。
日鉄日新製鋼が閉鎖ということで呉の町が寂しくなりますね。



どんな時間もずっと稼働していた工場。大きな炎と煙と活気があった工場が
いずれ止まったままの状態で海から見るようになりますね。
フェリーから眺める工場は好きでした。



時代は流れていくので仕方ないのですが、フェリーがずっと残って広島、呉、松山というルートが
昔の雰囲気も維持したまま続きますように。



いつもの昼からの移動にしましたので、スマーク弁当です。540円でボリュームのあるから揚げ、白身魚フライ。



松山についたら電車で移動。
公共の乗り物に乗る日はこの時だけなのですが、たまにはこういうこともあった方がいいですね。
公共の乗り物はその地域の中に入って行く感じがあっていいです。



整体は、膝と腰が悪い人と腰が悪い若い人と整えましたが、若い男性は、調整後も痛みがありました。
それから体の使い方の修正。体の動きの癖を治していくと、足の開き角度でピタッと痛みが消えました。
これが一番いい動きと思っているものが負担になっていることというのは多いです。
そこを直さないと繰り返してしまうのです。喜んで帰られました。



夜遅い食事もいつもと同じ骨太味覚へ。今回変わっていたのは、お客さんが女性が多かったことです。
皆さん辛くてもやしがいっぱい入ったラーメンを食べていました。
こんな赤いラーメンも僕だけではないのです。同じものを求めてというのも親近感を感じますね



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ -->
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« cafe & pasta asukaのシーフ... | トップ | 木曜日の松山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誤字脱字は失礼)
2020-02-14 21:25:58
日鉄日新製鋼の人に失礼ですよ!社名の漢字の間違いは有り得ないですね!
Unknown (金星)
2020-02-14 23:20:09
大変失礼しました。すみません。

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事