幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

COCO壱番屋のカツカレーうどん

2020-03-31 07:04:19 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

---------------------------------------------------

次回の松山出張は、4月8日(水)午後からと4月9日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

---------------------------------------------------

何を一番よく食べるかというと、ラーメンよりもお好み焼きよりもカレーが多いですね。
今回は、昼休憩が短めでした。そこで近い店ということでCOCO壱番屋も候補になります。
5月まではありますが、限定のカレーうどんにしました。



お客さんは多くて、カウンター席にとおされます。
席に着くとすぐにカレーうどんにとんかつをトッピングで御飯をつけて3辛と伝えました。
注文して待っている間、他の人が注文しているものがおいしそうに見えます。



カレーうどんにとんかつがのっているのを食べたのは、ずっと前に松山に行ったときに
そんな珍しい店があると行ったことがあります。



カレーがたっぷりあるのがカレーうどんのいいところです。
うどん店のうどん出汁にカレーが少し入るというのとは違って、そのまんまカレーに近い感じです。
カレーが好きな人にはとてもいいです。
芳醇ソース。これは自宅にもかってあって少しとろみがあるのですが、お好みソースほど甘くなく
おいしいソースです。カツをつけると出てくるのでしょうか。



カレーにソースをかけるのは子供の頃のカレーの時によくやっていたので抵抗はありません。
程よい酸味がカレーと会います。



メニューも見ないで注文したので結構な値段になりました。
ただ、このカレーの食べ方はとてもいいです。
シンプルにカレーうどんだけでも具がいろいろ入っているようです。
ご飯をつけずに麺を大盛にするのもいいと思います。紙のエプロンが一緒つついてくるのも安心です。



最近、食欲があります。整体に来る人は眠くなるといいます。春には体がほどけてきます。
今の季節は、体の一部が固まったままにならないように調整が必要です。
一部が固まっていると、体は全体で使いにくいので手だけでやってしまうとか、それをかばうとか
部分的な緊張が増えてきます。横になって体をゆっくり小さな寝返りを右、左としていくといいです。
ゆっくり動く。これは日常のことでも体をほどくのにとてもいいのです。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 4月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東広島のトレカサ 野菜のせ... | トップ | スマークの日替わりランチ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。