幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

酵素風呂森蔵とトムミルクファーム

2020-01-13 19:26:09 | 広島周辺と日帰りの旅


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、2月11日(水)午後からと2月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

日曜日に、豊栄くらすで薬膳カレーのコースを食べた後、次に向かったのは向原町の酵素風呂森蔵です。
その前に、豊栄には玉子を売っている自動販売機がありました。
これは是非試してみようと買ってきました。
夜ごはんに玉子かけご飯で食べたのですが、すっきりあっさりした味でおいしかったです。



森蔵に到着です。先客がいましたが、曇りというより少し雨が降ってきて
酵素風呂に入るという日曜の午後ものんびり、しっとりした小雨と田舎の風景の中で気持ちよく過ごせました。



9月以来ひさしぶりです。消費税も上がったので200円だけ料金は上がったのですが、
それでも40分でお手頃な価格です。
バーベキューも全部よういしてもらって手ぶられこれるので、こちらの人気のひとつです。
バーベキューは1月2月は休みだそうです。
外で食べるのはおいしい、準備も片付けもいらないとなると、火にあたりながら春を待たずにいいでしょうね。



さて、体がすっきりした後は、帰り道に寄ったのはトムミルクファームです。



時間帯と雨が少し降っているのでお客さんは少なかったですが、いつ来てもここでは動物と触れ合ってきます。
ヤギに少し餌をやりました。



牛舎の牛もご飯の時間でした。こちらは搾乳牛。



そしてこちらは、お産をして間もない牛たちです。草だけで良く生きていけますね。
大きな体なのにとてもやさしい動物ですね。



牛乳はめってにのまないのですが、ここに来たら1年にこれぐらいはというぐらいの
珈琲牛乳を買いました。とてもおいしいコーヒー牛乳でした。
酵素風呂あがりの牛乳はここでということになったわけです。
朝は島を走り、午後は山のおいしいものと風景を楽しんで楽しい休日でした。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ




コメント   この記事についてブログを書く
« 野菜の料理を求めて 豊栄く... | トップ | 蒲刈のピッツァ&カフェ カプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島周辺と日帰りの旅」カテゴリの最新記事