幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ほっともっとのすき焼き たまご付き!

2014-12-09 19:06:42 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


10日水曜日と11日木曜日は松山出張です。ご予約の電話は転送なので通じます。

いかにおいしそうに写真を撮るか、まあ、これが趣味というものですが、食べ歩きが趣味というよりも
いい写真を撮って、これおいしそう!と誰かが思ってくれるのがいいです。

そこで、最近はちょっとお値段控えめな行動をしているのですが、ほっともっとにいきました。
前回は海苔弁ですね。

今回は、ちょっと奮発して600円のすき焼きです。
持ち帰りなので来店が便りはお安いのですが、12月はたまご1個サービスとなっていましたので、
今のうちにとお試しです。



さらに100円アップだとお肉多めという注文も可能です。

広にはなぜか、吉野家がありません。ここにもすき焼き風の何かやっていますね。



牛丼と似ているのですが、牛丼に生玉子をかけて食べるのと、すき焼き弁当を生玉子に入れて食べるのでは、
ちょっとした贅沢感がありますね。

冬に気を付けることは、お金と使いすぎないようにというのと、食べすぎ飲み過ぎで太らないようにということですね。
そんなわけで、ダイエットも茎ではないのですが、マラソン大会もあるし、寒いけど、朝はジョギングです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が届きました | トップ | まぜそば呉空 花金カレーま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。